• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

キュ!キュ!キュ! 続偏

キュ!キュ!キュ! 続偏 どうも。

クレ556 使ったけど、症状が治らなかったので、整備屋に持っていきました。

結果→ ハンドルの付け根辺りにある、ゴムみたいなのが劣化して音がなってるっぽい。

修理するにはハンドルをバラバラにしないと駄目。 と言われ。 お金無いからまぁ、ぼちぼちでいいやっ  って事で、修理をしませんでした。


で・す・が。


整備屋が車体の下を除いてみると、

整備屋 「 あれ?ブーツが割れてる。

俺 「 ん?ブーツ? 靴?

タイヤの内側の所に付いてる物で、

説明を受けたけど、右から左に抜けていきました。 (笑)


とりあえず覚えてる事は、これが割れてると車検に通らないよ。 ←車検って事に反応。



あー なら修理しててください。

って事で修理しました。 1万5千円持って行かれました。 トホホ



最近、弟と車乗り換えるなら何にする? って話で盛り上がってます。

候補1 80スープラエアロトップ

候補2 S2000

候補3 セリカは永遠に不滅です!(幌は限界)



話は変わりますが、最近 TOSの月曜日深夜0:59 から放送している

「 Sign 」 って番組にはまってます。

映像の取り方がカッコいいんです。 私とは違うんです。

http://citro.jp/sign/w/index.php




大人になるな、男になれ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:25:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 07:16:01
おはようございます。

ステアの不調ですか。

私の乗ってたセリカもかつてそれ系統のパーツを交換してもらった事があります。

次乗る車の話は私も弟とよく話しています。

ちなみに私も80スープラが一番いいです。次にセリカGT‐FOURであとはスポーツカーとかで無いですが、プリウス等のエコカーがいいですね。
コメントへの返答
2010/04/10 21:19:49
エコカー減税キタ!!!

低燃費キタ!!

お財布にやさしそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした1時までとかだべりすぎwww」
何シテル?   10/17 14:23
セリカコンバチ→MR-S とオープンカーから逃れられないというwww オープンカー最高!! 雨? カンケーネー!!!! 車好きの人是非お友...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車について話しましょ~ 

OFF会とかにも時々出てるのでよろしくね。
41 人のお友達がいます
オサカメオサカメ 伸(しん)伸(しん)
にっしー☆にっしー☆ 白ロッパ白ロッパ
たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX まさたきEVOまさたきEVO

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MR-S のVエディションです。 色々純正オプションがついてますお
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
過去に乗ってた車~ この後、ホイールも変えたけど、幌に限界を感じで乗り換える。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.