• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

超、久しぶり。

超、久しぶり。 どうもお久しぶりです。

大分も梅雨入りをしてますますオープンにできない季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

さて!昨日ですが、お休みでしたので、コンビニへうろうろ~

CJOが売ってましたので、ついつい購入、

車の中でぺらぺら~ ん?ハンバーグ特集・・・だと・・・?

そうだ「ハンバーグを食べにいこう!」


って事でハンバーグを食べに行く事に。


久しぶりにオープンカーに乗りたい ってメールが女の子から来て、あ、何か喋りたい事があるんだろうな。

と思い、その子の家の別府へ~

別府につき、せっかくだから、らぶさんのスタンドでも行こうか。 と思い坂を上っていると、猫が急に飛び出し 猫を引く。

猫こわい・・・


んでもって、らぶさんスタンドについてハンバーグを食べに行くと話すと、なっくんお奨めの「いこい」って所が美味しいらしい。もしも美味しくなくてもクレームはなっくんへwww


って事なので、その「いこい」ってお店に行ってみようか!

別大を走ってる時に、「私結婚したんだ」っと突然の発言www

まじで!? と話をする。

相手は自衛隊で今、被災地に行っており、原発一キロ内で仕事中との事!!!!

すげー!!!給料たけー!!危険手当すげぇー!!!

んで、いこいに到着。


とり天発祥の店と書いてあったが、あえてハンバーグを頼む。
それにしてもこの店、古いわりに人が多い。 これもCJOの効果か?

んで、店員さんが水を持って来てくれたんがだいきなりまず、水を溢すwwww

お詫びに 粗品って事でタオルくれましたwww


ハンバーグは手作り感があってとても美味しい。 だけど、注意してほしいのは手作りだからか、出てくるのに時間がかかる。 

美味しくてガツガツ食べてたら、写真を撮るの忘れる←


その後、彼女が結婚式場を見たいというので、なぜか結婚式場めぐり。

そんな一日ですた~

結婚式場では一々新郎に間違われるwww説明めんどうwwww


さて、
次はどのハンバーグを攻略しようかにゃ。

もちろん移動はすべてオープン状態でした!!! 曇りで暑くも無くちょうどよかった!!!

あ、そろそろオイル交換しないと。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 11:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 12:12:01
いこい、とり天を食べに①度行った事がありますよっ!!(≧∇≦)

しんけん、うましでしたぁ!!(*^o^*)

CJOに、いこいのハンバ-グが紹介されてましたねぇ~o(^-^)o
食べに行こう…(*^o^*)
コメントへの返答
2011/05/26 18:39:14
母親も以前行った事があるそうで( ̄ー ̄)

かなり前からあるみたいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2011/05/26 21:29:26
いこいはやっぱり鶏天でしょう。
チョット量が多いですが・・・
コメントへの返答
2011/05/26 23:48:03
あー まじですか。

よし!次はとり天を食べに行こう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした1時までとかだべりすぎwww」
何シテル?   10/17 14:23
セリカコンバチ→MR-S とオープンカーから逃れられないというwww オープンカー最高!! 雨? カンケーネー!!!! 車好きの人是非お友...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車について話しましょ~ 

OFF会とかにも時々出てるのでよろしくね。
41 人のお友達がいます
オサカメオサカメ * 伸(しん)伸(しん) *
白ロッパ白ロッパ にっしー☆にっしー☆
たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX まさたきEVOまさたきEVO

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MR-S のVエディションです。 色々純正オプションがついてますお
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
過去に乗ってた車~ この後、ホイールも変えたけど、幌に限界を感じで乗り換える。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.