• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

つーとんからー

つーとんからー 積雪なんて~何年ぶりですかねぇ?(^o^;)

結局、雪かいて出掛けなかったんですが…(~o~)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 16:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

イオンモール橿原
.ξさん

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

北海道1日目続き:動物標識!レヴォ ...
タビトムさん

今日は新橋
notteさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:07:42
お疲れ様です。(^O^)

凄い積もりましたね。
これぐらいじゃないとダメだ。

解けたら泥泥になりそう!(^-^;
コメントへの返答
2008/01/23 19:45:30
この場所は…丁度、日陰なのでしばらくはこのままですかねぇ(^^;)
2008/01/23 20:59:02
うちの近所は全然積もりませんでしたよ
コメントへの返答
2008/01/23 21:09:21
えっ? (^o^;)

どこも、こんな感じかと思ってました(~o~)
2008/01/23 22:24:25
降りましたねぇ~

首都圏でココまで降ると交通障害とかになりそうですね
コメントへの返答
2008/01/23 22:35:21
都内は、積もらなかったみたいです(^o^;)
ウチだけ!?

北海道並みに雪降ったら仕事も休みになるんですがねぇ(^^;)
2008/01/23 22:27:27
積もりましたねぇ。私も昼に窓から除いてビックリでしたよ(ノ゜Д゜)ノ


ワイパーが在らぬ方向向いている気がするのは気のせいですか…?
コメントへの返答
2008/01/23 22:38:03
ワイパーは…雪降ったらあげません?(^^;) 重みで曲がるとですよ~(´∀`)

今回は、それほどふらなかったから平気でしたが… 会社のボロ軽バン、ワイパーもげてました (^^;)
2008/01/23 23:59:47
やっぱり東京の西のほうはすごいですね~
うちのほうも結構積もってました^^;
コメントへの返答
2008/01/24 07:17:34
狭い範囲で積もったんですねぇ(^^;)
後は…あまりふらなかったみたいです(^o^;) 夕方位までチラついてました(+_+)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トラチン!(爆」
何シテル?   09/03 22:05
よろしくお願いします(^0^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくお願いしま~す!(^^)! 気軽に誘ってくださ~い(^0^)
57 人のお友達がいます
TERU-23TERU-23 * アドル大佐アドル大佐
づっくん@side-Rづっくん@side-R fuji-@あてごんfuji-@あてごん
yazayaza あてひこーき6号あてひこーき6号

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
アテンザ最高♪(^0^)
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
免許取って初めて買った車はV6 MUSTANGでした~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.