• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いのえーのブログ一覧

2017年10月26日 イイね!

北陸トゥデイミーティングお疲れ様でした!!


いのえー:こんにちは〜いのえーです、石川県で白のトゥデイ乗ってます。
いのえー:こんにちは〜いのえーです、石川県で白のトゥデイ乗ってます。



いのえー:いのえーさんの低いですね〜、ボディもヌルピカで羨ましい!!

いのえー:いのえーさん、ありがとうございます。この車は三重県の有名な方からお譲り頂いたんです。センスが光ってますよね!!


いのえー:そうなんですか!!いのえーさんも弄るんですか?


いのえー:弄りたいですけど、もう完全に仕上がってますから、
なかなか手が出せないですね。いのえーさん号もなかなかのカスタムですね〜



いのえー:ありがとうございます。いのえーさんのには敵いませんけど、車高調、ホイール、マフラーと一通りは...



いのえー:あっ!!内装スエードじゃないですか!!
シートも前後ともレザーに張り替えてあるし!!


いのえー:そうなんです、実は私もこの状態で手に入れて。
元どこかのショップのデモカーらしく、内装はなかなかお気に入りです。あとは純正サンルーフも希少かなと。



いのえー:サンルーフいいですね〜私も付けようかな〜
でもいのえーさん、トゥデイ2台も持ってて大丈夫なんですか?


いのえー:そうですよね〜、
さすがに1台にしなきゃなって思ってるんです。
売るなら前期2ドアかな〜。
そういえばいのえーさんもトゥデイ2台持ちでしたよね。

いのえー:そうなんですよ、
私も一台にしないと帰る場所が無くなりそうですよ(。-∀-)
売るなら前期2ドアかな〜。


いのえー:前期2ドア、ドア長くてカッコイイんですけどね〜

いのえー:前期はトランクが旧ミニみたいに下に開いて渋いんですけどね〜




いのえー:子供居るから使い勝手がねぇ〜
いのえー:子供居るから使い勝手がねぇ〜


いのえー:あっ
いのえー:あっ





めちゃくちゃ綺麗なトゥデイです。
ガレージ保管で大切に乗らせて頂きます!!

一度に2台を愛せない性分なもので、
2ドア号は嫁ぎ先を来年の車検までにノンビリ探します(^q^)
Posted at 2017/10/26 10:15:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月26日 イイね!

車、何台目?

16台目の愛車は、まさかの軽トラックです。

黄色8ナンバーで、自動車税はまさかの5千円でした。

キャンピングカーとは言え、小さくて燃費も良く、長く所有する予定です。
みんカラの愛車紹介も一気に更新しました。


【メイン枠】

ホンダ・アヴァンシア

ホンダ・S2000

ホンダ・プレリュード

ホンダ・NSX

ポルシェ・911

ウエストフィールド・SE(現)



【通勤用セカンド枠】

ダイハツ・ミラクラシック

ホンダ・トゥデイ

スズキ・ジムニー

ホンダ・HR-V(現)



【謎のサード枠】

日産・180SX

ホンダ・トゥデイ

マツダ・プレマシー

ホンダ・トゥデイ



【しないけどキャンピング枠】

アクセス・ハンター(ダットラベース)

アズマ・K-ai(スズキ・キャリー)(現)


あまりに気軽に乗れるので、
キャンピング枠のキャリートラックを
セカンド枠に格上げしようかと思っています。




...となると手放すことになる5MT5ドアのHR-V


5ドアで家族が乗れて
5速マニュアルで上まで軽やかに回るホンダ魂
1.6Lで税金安く、燃費も良い
車高を下げずともイケてる(と思っている)デザイン



正直、HR-Vがこんなに良いとは思ってもいませんでした。



どうです?今見るとカッコいいと思いませんか?
車高上げて【クロカン枠】に入れようかな?

悩むところですね...興味ある方居ますか?
マニアックな需要がある気がするのですが、どうでしょう。





ウエストフィールドはレストア(?)を開始して1年3ヵ月

休みの度に塗装屋さんに通い、ようやく形が見えてきました。

何でもアリなこの車は手放す気になれない、というか手放す必要が無いですね。



形に飽きたら作ればいいし(今作ってる)、

走りに飽きたらエンジン載せ換えればいいし(3年後くらい?)、

オープンが嫌になったら屋根作ればいいし(5年後?)、

2人乗りじゃダメなら延ばせばいい(それは無理?)


来年の春には乗れるかなぁ~!!!




とまぁ近況報告ブログでしたm()m
Posted at 2017/06/27 00:33:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!

買ってみた。


リビング




棚を開くと台所


冷蔵庫


屋根裏


収納もたっぷりございます






駅から徒歩1分(にもなる)

職場からも徒歩1分(にもなる)

ディズニーランドへは徒歩3分(くらいになる?)

窓からは、日本海が見えたり太平洋が見えたり、

山が見えたり、川が見えたり。



そんなワンルーム+ロフト付きの物件でございます。

休みが無いのに使うのだろうか...
Posted at 2017/02/23 22:49:11 | コメント(2) | 日記
2016年02月09日 イイね!

ナビにもなるタグホイヤー

メリークリスマス!
更新が滞ること2ヵ月半。
ネタが無かったわけでもなく...
相変わらず濃い目の日々を送っています。


サンタになったり~








冬用の車買ったり~











で、タイトルのコレ!




気分によって文字盤が変えれるのだ!








OKグーグル!天気はどうだい?





検索もできる!





そしてナビにもなる!






そんな感じで今年もよろしくですぅ~~ン( ̄ー+ ̄☆






※2月25日、晴れたら毎年恒例初詣オフ開催か?!?!
Posted at 2016/02/09 22:06:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月21日 イイね!

医王山ツーリング

医王山ツーリング今日は楽しい楽しい
医王山ツーリング♪







北陸オープンのラストツーリング+ブログで誰か釣れないかな?ツーリングでした。





濡れた落ち葉で滑る路面( ^∀^)

霧で遮られる視界( ^∀^)

楽しいなぁ~♪






国見ヒュッテ到着!








PIT21Cafeでランチ♪




解散\(^o^)/




ご参加頂きました、

tommy_janさん
テッペイさん
ひでおうさん
ミルフィさん
紅男さん
乱打亜さん
しーゃんさん


ありがとうございました♪


フォトギャラ1

フォトギャラ2




北陸オープンもこれにて解散\(^o^)/
7年半のご愛顧ありがとうございました。

今後はグループ名を変え、趣旨を変え、ひっそり活動していこうかなと...
また遊んでくださーい!




Posted at 2015/11/21 16:14:20 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「帰宅。明朝が怖い...
嫁への言い訳が思い付かない...(。-∀-)」
何シテル?   10/26 01:57
家族と車が生きがいデス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヤフーオークション 
カテゴリ:車☆
2010/02/02 11:21:27
 
カーセンサー 
カテゴリ:車☆
2010/01/29 20:11:59
 
FMふくやま 
カテゴリ:ラジオ
2008/08/21 13:19:12
 

お友達

よろしくお願いします。
251 人のお友達がいます
農業さん農業さん * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *
のりもの@Hondaのりもの@Honda * 2トロ2トロ *
〓④④〓〓④④〓 * hirosseihirossei

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ウエストフィールド SC ウエストフィールド SC
お気に入り♪
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
5MTの小粋な通勤車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通算4台目のトゥデイ。 高級外車並みの超高速巡行が可能な、 おそらく世界最速のオートマ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
独身最後の想い出に、男の現金一括。(結婚資金を使い込んだとも...) 外装も内装もエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる