• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

トワイライトエクスプレス

出発一ヶ月前、その列車の切符は発売されます。
『トワイライトエクスプレス』
発売から10秒で完売する(らしい)。
発売日、見事に全滅でした...。
こうして、フェリーでNSXで行くことになったんですが。。。




出発10日前の今日...






空き部屋キタ━(゚∀゚)━!!



諦めなくてよかった!



空いていたのはツイン!

ギリギリまでスイート・ロイヤル狙いますが、
ツインならそこそこ広いようで満足☆
何より乗れるだけでウレシイです(><)









『NSXで北海道』

これはこれで僕は超楽しみだったんですが、
今回は〝わナンバー〟のCR-Zで北海道を堪能することにします^^v
嫁さんもCR-Zなら運転しやすいことでしょう。








ということは、つまりNSXをフェリーに載せることはなくなったわけで。
結婚式当日はペッタペタにして飾ります!(←これが目的w笑)
ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2011/05/26 23:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:13:57
NSXで北海道もいいですが、トワイライトエクスプレスで北海道はステキですね!

飛行機ですぐにいけるところを、豪華な寝台列車でいく旅……贅沢な時間ですよね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011/05/27 09:45:08
なんと帰りはフェリーです(^ω^)
車ないのにフェリーってて感じですが、ノンビリ帰ってきます\(^O^)笑
2011/05/27 00:48:59
初コメ失礼しますm(_ _)m

トワイライトで行けるなんてスゴいですね。自分も新婚旅行は北海道でしたが、トワイライト見事に取れませんでしたorz(小松発ANAで行きました)日本海の夕日を見ながらプレアデスでディナーでしょうか(@ ̄ρ ̄@)、後日ぜひレビューしていただきたいです。よろしくデスm(_ _)m
コメントへの返答
2011/05/27 09:49:53
おはようございます(><)
自分も最初は全滅でした。旅行会社に頼んだのに!!
自分で何度もJRの5489サービスにTelしてやっとゲットしました(^^)

あまりの嬉しさに洋食ディナーを頼みました(^o^
高いっすね(T_T)

車ネタじゃないですがアップしますよ~(^ω^)
2011/05/27 06:48:59
北海道でっかいどおペンギン
コメントへの返答
2011/05/27 09:50:30
でかいです(^ω^)
2011/05/27 06:50:10
北海道でっかいどおペンギン
コメントへの返答
2011/05/27 09:52:09
定番ギャグを二回繰り返す武平さん…でかい男です
2011/05/27 09:04:23
憧れの北海道に憧れのトワイライトエクスプレス!
素晴らしい旅行になりそうですね♪

いつかはNSXで上陸するんですか?^^
コメントへの返答
2011/05/27 09:55:13
車で北海道はテッペイさんと行くわ~と言ったら嫁が嫉妬してました(^!^)y笑
2011/05/27 09:29:26
おお~!『トワイライト』ですか!凄い!羨まし~い!。

折角なので大阪から乗りましょう。
そして帰りは『カシオペア』で・・・。(^^)

いつか自分も『トワイライト』乗ってみたいです。
インプレ?楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/05/27 09:57:52
ありがとうございます! お金じゃなく希少価値ですよね(^o^;

やっぱ大阪から乗っちゃうもんなんすかね(^o^;

金沢まで空いてるツインを見つけて他の乗客が探検ついでに入らないかが心配なのです。
2011/05/27 10:01:23
いつかフェリーで帰省して、自分の車で母方の実家(網走)まで行ってみたいと思っていますが、
なかなか長期間休暇は取れずいつも飛行機です

寝台のある電車は、
高校の修学旅行でしか乗ったことがありません
しかも三段ベッド…
トワイライトなんてテレビでしか見たことないwww

運よくキャンセルで、ロイヤルに乗れるといいですね~
コメントへの返答
2011/05/27 10:12:38
網走なんすか!
白いインプレッサ、合いそうですね~

ツインでもやっとこさのキャンセルなので、あまり期待せず、しかし電話掛け続けます(笑)
2011/05/27 11:47:12
はじめまして。
お友達のイイね!からきました。
北海道は敦賀からフェリーで一度行きました。
その時北海道の友人に言われたのは地元の車について走るな!です。
楽しい旅行が台無しにならないように気をつけてくださいね!
あと予約無しで回るなら、北海道版じゃらんを買うといいですよ!
コメントへの返答
2011/05/30 17:44:32
初めまして。

ご忠告ありがとうございます^^
2011/05/27 22:36:27
乗車券・・・・2枚
ディナー券・・2枚
食事予約券・2席


・・・1枚、足りなくネーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮


まー今回は我慢したる(ノ_-。)


紙テープもってプラットホームに行けばいいですね
コメントへの返答
2011/05/30 17:49:35
そんな、札幌駅で待ってるだなんて。

東金沢駅で旗ふっててください。
通過しますから(笑
2011/06/05 03:15:55
北海道でNSX!!!
いつかやってみたいですね^^
コメントへの返答
2011/06/12 19:59:25
近いうち。。。かならず、、、、いきますよ!!!
2011/12/30 19:31:12
いつ行きます?
コメントへの返答
2011/12/30 19:35:21
フェリーで行きたいですね~うかったら…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅。明朝が怖い...
嫁への言い訳が思い付かない...(。-∀-)」
何シテル?   10/26 01:57
家族と車が生きがいデス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヤフーオークション 
カテゴリ:車☆
2010/02/02 11:21:27
 
カーセンサー 
カテゴリ:車☆
2010/01/29 20:11:59
 
FMふくやま 
カテゴリ:ラジオ
2008/08/21 13:19:12
 

お友達

よろしくお願いします。
251 人のお友達がいます
のりもの@Hondaのりもの@Honda * marmar *
2トロ2トロ * CkCk *
てんほうてんほう * US ACTBIOUS ACTBIO *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ウエストフィールド SC ウエストフィールド SC
お気に入り♪
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
5MTの小粋な通勤車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通算4台目のトゥデイ。 高級外車並みの超高速巡行が可能な、 おそらく世界最速のオートマ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
独身最後の想い出に、男の現金一括。(結婚資金を使い込んだとも...) 外装も内装もエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.