• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

H氏と上地雄輔。

H氏と上地雄輔。 夕方バタバタと仕事(工作)をしていると、





H氏。

















大量のビールをカートに載せて、、

H氏。
















今日でみんカラ1周年の、、、

H氏。














1周年記念にヴィトンのバッグをあげました。
代金はスイス銀行のボクの口座へ振り込んでくださいね、

H氏。















そしてどこか上地雄輔にみえる気がするんだ、、

H氏。













1周年おめでとうございます。

これはH氏応援ブログです。
















なんやかんやで昨日は閉店間際に
テッペイさんアンセムさんに狙われました★”


明日はお休みいのえー。。

職場訪問ですか?考えておきます。。。爆






















※目が似てるんだナ。
このブログでH氏の知名度が全国区になることを願いますσ(´Д`)σ+。・。+・。゜ォモロー♪



ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒くたって……
高海千歌さん

今日の晩御飯!
正吾のお父さんさん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

ご報告です
Fukuさん

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

CBが車検から帰ってきました~(^ ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:21:45
やっぱ昨日アピタ近くでジョイってたの??

23時くらいに駐車場横切ってみたけど…(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/17 23:00:51
えんじょいしてました♪
次回は是非是非☆
2008/06/16 21:22:39
あら~そうなの・・・・???

写真楽しみしてますね。
コメントへの返答
2008/06/17 23:01:15
似てますよね?笑
2008/06/16 21:28:47
あ・・・似てるw
コメントへの返答
2008/06/17 23:01:40
クリソツです!
2008/06/16 22:06:10
目を隠すと・・・・

似ているぅ~~~かも・・ww
コメントへの返答
2008/06/17 23:02:34
どこ隠しても似てますw笑っ
2008/06/16 22:11:37
ヴィトンのバッグありがとうございました。

1年1ヶ月記念の時に、財布をお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 23:03:26
お財布6万円になります~☆ 笑っ

2008/06/16 22:17:05
あーっ!!w

確かによく見比べてみると…



似てる鴨(かも)??(・∀・;;
コメントへの返答
2008/06/17 23:04:18
鴨ではなく絶鯛ソックリです!笑っ
2008/06/16 22:18:01
実はひそかに似てるなーと思っていたわけでー.
で,なぜ後ろ姿の彼とマネキンにも目隠しが??
コメントへの返答
2008/06/17 23:05:17
ですよね。
マネキンにも彼の後頭部にも編集が必要だなと感じたからですw爆
2008/06/16 22:23:53
てっきり、うちに買いに来ると思ったのに(定価ですからね)




似てる、似てるあの○○さかげん。(冗談ですから)



チャリで来るつもり?2時間はかかるな。

お待ちしております。

揚げ物ボーイでおもてなししますよ。
コメントへの返答
2008/06/17 23:07:35
ビールは買えませんが、うまい棒を‥
定価ですよね?


○○さ加減?!
確かに‥‥
て、オイ!⊃'〇'C)=○☆)-。×) ア~ンパ~ンチ

2008/06/16 22:29:36
ビィトンのバックが妙に浮いて見えるのは気のせい?ww
コメントへの返答
2008/06/17 23:08:16
とってもよくお似合いですよーと言うのが仕事です。笑っ
2008/06/16 22:39:36
羞恥心なところが似てるかもしれない…
コメントへの返答
2008/06/17 23:09:05
ライスオカワリ頼む時妙な羞恥心だしてましたねw笑っ
2008/06/16 23:01:37
なんか可愛らしい・・・

羞恥な僕はヤラれました(*^ ^*)
コメントへの返答
2008/06/17 23:10:08
素敵なH氏だからボクは慕います。コロリンさんも是非H会に。笑っ
2008/06/16 23:35:45
うんうん似てる似てる(^^)


ちなみに私はつぶやきシローに似てるからね


コメントへの返答
2008/06/17 23:11:05
たしかに似てる気が‥‥
けど全くつぶやきませんよね?!笑っ
2008/06/16 23:36:14
かわいいですねぇ^-^
 ビィトンって言われるまで存在にきがつきませんでしたよH氏^-^ノシ
コメントへの返答
2008/06/17 23:12:18
素敵です!

しかしマジで似てます! 今日もH氏を見て思いました。笑っ
2008/06/17 00:52:22
目が似てるの~?

でも目にモザイク…
コメントへの返答
2008/06/17 23:13:09
眉も似てますよ♪
それに突っ込んでくれる方を待ってました。笑っ
2008/06/17 04:45:01
あはははは

ワロタ☆

似てるかもしんない…

オモロ~

コメントへの返答
2008/06/17 23:13:56
つのだ☆ひろサンこんにちわ♪

たしかに似てますよね☆笑っ
2008/06/17 06:30:45
眉毛のラインとか似てるかも(*^-^)

ヴィトンかぁ…いいなぁ~ρ(-ε- )イヂイヂ
コメントへの返答
2008/06/17 23:14:35
当店たくさん取り揃えております☆笑っ
2008/06/17 07:53:37
その大量のビールを昨日羽田空港に持ってきて欲しかったな。
コメントへの返答
2008/06/17 23:15:04
H氏に伝えておきますw爆
2008/12/10 20:08:15
楽しみにしていますよ。遅刻しないようにしてくださいね。


遅刻したら砂かけてやる

コメントへの返答
2008/12/12 20:30:55
これ考えたら屋根あったほうがいいかも・・・・・・
2009/07/29 00:24:55
今度、カーと持ってやってみます。

明日かも!!

同じようなブログ楽しみにしています

僕は誰に似ているんだろう?

コメントへの返答
2009/07/29 00:29:30
また2人で来ますか?

テッペイさんは・・・誰だろう・・・・

僕はサクライクンですからね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅。明朝が怖い...
嫁への言い訳が思い付かない...(。-∀-)」
何シテル?   10/26 01:57
家族と車が生きがいデス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヤフーオークション 
カテゴリ:車☆
2010/02/02 11:21:27
 
カーセンサー 
カテゴリ:車☆
2010/01/29 20:11:59
 
FMふくやま 
カテゴリ:ラジオ
2008/08/21 13:19:12
 

お友達

よろしくお願いします。
251 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO * HIRA号HIRA号 *
単D単D * 2トロ2トロ *
もりもり☆N5Vもりもり☆N5V * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ウエストフィールド SC ウエストフィールド SC
お気に入り♪
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
5MTの小粋な通勤車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通算4台目のトゥデイ。 高級外車並みの超高速巡行が可能な、 おそらく世界最速のオートマ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
独身最後の想い出に、男の現金一括。(結婚資金を使い込んだとも...) 外装も内装もエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる