車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 11:07 
立川にBRZの限定車が展示してある!!
03/05 10:43 
んッ!?
ゆっきー.さんのかな??(^^;;
02/15 21:53 
佐々木主浩総監督か、、
手強いチームが参戦してきたぞ!
http://www.as-web.jp/supergt/91183
02/09 00:44 
今年最初は3/12だな(*^_^*)
久しぶりになるから、腕を振れるか微妙だなぁ
02/05 14:36 
なっぷす で応急処置で塞いでもらった。。
02/02 14:40 
TGRが体制発表!
スーパーGTに中嶋一貴が復帰!
伊藤大輔がトムス36号車の監督就任!
01/13 21:57 
BRZはスバル独自の駆動方式に変更!?
まさかのAWDか!?
http://www.as-web.jp/supergt/82376
01/13 11:55 
お〜!
辰巳監督継続だ!
01/05 22:48 
スーパーGTドライバー 牧野選手の車が盗難に遭ったそうです、見かけたらご一報を。
01/03 00:29 
六連星フロントエンブレムを光らせる事が出来るのは純正GTグリルかスペBグリルだけか、、程度良いの無いかな。。
12/30 09:05 
んッ!
タクティは2台所有してるのか!?
http://ameblo.jp/takuto-iguchi/entry-12233032375.html?timestamp=1482999202
12/19 16:17 
TASでタクティがリベラルさんと何かやるらしい!
http://ameblo.jp/takuto-iguchi/entry-12229994305.html?timestamp=1482120268
12/18 15:00 
10年5ヶ月。自分の中での大台に乗りましたw
色々ガタが出始めてるけど、このペースで行けば、後10年は乗れる!!
12/16 00:41 
10.2にアップデート!
さ、今回はバッテリー問題は解消されるのかな?
いまだにiOS9のままですが、、
12/14 07:38 
セブンの缶コーヒーは、何故に熱々なのかい?熱くて持てないんですが。。
缶コーヒーは、ローソンかファミマのが丁度良い温かさです。
12/12 00:22 
東雲のHKSブースで、ゴニョゴニョしたらカレンダー&ステッカー&キーホルダー頂きました!
さて、どうなるかな(^^;;
12/11 17:17 
六星ミーティング!
12/04 08:01 
6回目(富士5回、もてぎ1回)のレース観戦、今年最後は、アジアン・ル・マン4時間耐久!
11/05 20:57 
前回交換してから5000km以上走ってしまってた。。仕事帰りに寄ってオイル&フィルター交換!
プロフィール
「立川にBRZの限定車が展示してある!!」
何シテル?   03/26 11:07
初めまして\(^_^)/ 2006年7月にフォレスターSF5BからレガシィBL5Dに乗りかえました。 人と同じ事をするのがあまり好きでは無いので、自分な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MARUMI 
カテゴリ:レンズフィルター
2011/05/19 11:16:40
 
HAKUBA 
カテゴリ:レンズフィルター
2011/05/19 11:09:24
 
Kenko 
カテゴリ:レンズフィルター
2010/12/30 21:17:32
 
お友達
一度でもお会いした方、お友達になっていただけたら嬉しいです。

お会いして無い方はゴメンなさい。
(既にお友達になってる方を除く)
66 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 中嶋屋宿主中嶋屋宿主 *
supana07supana07 * ふっじぃふっじぃ *
みなままみなまま ゆっきー.ゆっきー.
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4 2.0GT(BL5D)5MT ブリリアントシルバーメタリック 前車フォレ ...
その他 EOS 60D その他 EOS 60D
某店で操作したりして、今まで使用していたデジイチより性能が良い事を知り、機種変しました。
スズキ GSR400 グッドスマイルランナー(GSR) (スズキ GSR400)
スクーターに約8~9年乗ってましたが、久し振りにミッション車に乗りたくなり、新たに購入!
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターS/tb(SF5B)5MT アークティックシルバーメタリック/スレートメタリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.