• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久し振りの更新

といってもまだ23日更新していなかったらしぃ
もっと長い間更新してないような感じだ1か月~2か月くらい


さて、とある場所で最近良く言われるのが
「ぶぉんぶぉんの音でかくなってる」

って、いろんな方から言われます。

なーーーんもしとらんのに

なーーーんもつけとらんのに


ちょっと暖気運転せずにアクセル開度ほぼ全開になったくらいですがw

ってことで、取り付けからたぶん2か月たっての感想を

相変わらずアイドリングはとても静か
踏むと低音が強調されるようになりました。
体感はもう慣れてしまったのでわからんw


以上インプレでした。(インプレ3行みたいなw)
ブログ一覧 | エボⅩ | 日記
Posted at 2008/06/16 23:18:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教習所
rontyさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:30:41
蟹。
コメントへの返答
2008/06/16 23:54:54

こんなとこで蟹出てくるとは思わんかったw
2008/06/16 23:33:42
冗。

ほんとにでかくなってたよ!
ちりちり言ってるしw

で、先日はお疲れ様でしたと。
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:13
まじですか
乗ってる本人はわからんのだすよ
ちりちりは良く言ってる。

お疲れ様でした
また、遊びましょうね。
今度がーーがーー乗せてくださいw
2008/06/16 23:39:25
何でだろう?

私のはそんなに大きくなってない。

さっきふぶさんも私のよりるち君の方が音大きいと言ってた。

そっかぁ!私は法定速度遵守だからだぁ!
コメントへの返答
2008/06/17 00:06:55
装着物みるとぜったいみゆさんの方がデカイはずなんですけどねーー

なんでだろーー
なんでだろーー
まそんなに迷惑な程大きくないから問題なーし

見た目は法定速度遵守するような車じゃないでしょw
2008/06/16 23:53:13
蟹のハサミが入ってるのかな?
(↑意味不明)

確かに大きいよ、他のHKSの中で一番の出世頭だな(^_^)だけれど、いい音してるよ。煩くないし、アイドリングの音も綺麗にバランス取れてるし。

しかもコモリ音とか無いなら最高ジャン!
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:22
まじかー
ハサミパワーおそるべし

オイルは蟹酢だな・・・

出世頭いえーい!
雑な音してないから、ちょっとくらい音大きくてもいいのだ
ばりばりしたら最悪だけど

いやー
いいマフラーですね

では
さよなら
さよなら
さよなら
2008/06/17 00:04:48
かにしゃぶ・・・・

るちさんの音は格好いい感じで大きくなっちょりますねー
うらやましいです~。

最近ジョーバもいい感じで作動音が大きくなってきて近隣に迷惑になってきたような気がしますがどうでもいい話ですねすみません。
コメントへの返答
2008/06/17 00:12:11
かにしゃぶか・・・
どうしても蟹食べ放題の足だけ散らばってるのを見ると
死体が転がってるって叫びたくなるだよw

自分でネタ振りおったw
さすが変態大魔王w

みんなでラーメンツアーしますか
2008/06/17 01:26:43
どうもです。

蟹味噌もいいなぁ~。(笑

でも、同種のブォンブォンの中で一番大きいと思うよ。
今度乗ってあげるから、外から聞いてみて・・・って、乗せてくれる?(汗

ラーメンいこいこ!!
コメントへの返答
2008/06/17 09:17:30
おはよーー

蟹味噌は苦いから嫌いw

おっけー
また遠慮なく踏んでくだされ。
ただ、ブレーキマージンは忘れずにw
外からみてて軽くひやひやするわw

ラーメンオフだね
2008/06/17 07:29:22
なーんもしとらんのも、なーんもつけとらんのも同じです。
まったくエボ君に変化はありません。どうにもこうにもやっている
時間がありません。
コメントへの返答
2008/06/17 09:18:19
やってる時間はたんまりあるが
先立つ物がござらんですw


まぁ、DIYやる技術も根性もありゃせんのですがw
2008/06/17 07:58:19
どーもです。

なんか私のも最近うるさかったんだけど、
オイル換えたら静かになった・・・

気のせい??
コメントへの返答
2008/06/17 09:19:55
そりゃあれだよ
蟹酢いれたからじゃね?

硬い蟹酢

このさいもうひと段階進化しちゃいますか
おらはしないけど
2008/06/17 08:39:15
おつです
いい音鳴ってましたよ!
青口から黒煙吐いて、いい感じです。
前忘れチャイましたが(到着遅い)今度バラシでお会いしたときお礼にツイータの妨震しますね、るちさんの聞き比べたからいまの音があります。
感謝です。
コメントへの返答
2008/06/17 09:26:58
黒煙はいとったんかーー
環境に悪いですなw

まじですか?
やってくれるでありますか?
感謝であります!
(`Д´)ゞ


おら、皆にさりげなく貢献してると勝手に判断w
2008/06/17 14:23:14
うん。確かに日曜日久々聞いた時、こんなに音してたっけ??って思ったよ!(^^

確かにいい音になってますぞ!
なんにもしてないけど進化しちゃったねw
コメントへの返答
2008/06/17 14:33:49
まじですか
みんな夜のマジックで音量当社比30%増で聞こえてたんじゃないかって、ひそかに思っていたのだがw

昼間聞いて大きかったのなら大きいのだろうね。
「無料進化」いい響きだw
2008/06/17 21:49:43
蟹の旨いところにいます、今は時季外れなので・・・

確かに同種のマフラーの中では、るちるさんのが一番いい音ですよ♪

最後まで残ってると、いろいろな排気音聞けて楽しかったです。

ラーメンオフいいですね、また体重が・・・
コメントへの返答
2008/06/17 22:04:28
まじですか
実は蟹蟹言ってますが、そんなに量食べられなかったりするw

だって、飽きるんだもん♪

なんで、音いいんだろーねー?
なぞです

今度ラーメンオフやろーー
あの時間に「ラーメン食ってきたらいいよー」で普通にいいっすよって言った時男を感じましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@roshi エボ売った話とか」
何シテル?   01/30 09:49
ひとめぼれのエボⅩ大事に乗ります。 納車23ヶ月16700キロ突破! 月700キロペース マイペースで乗っていきまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初エボなんでよろしくお願いします。
26 人のお友達がいます
t@monmont@monmon * エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff
ぶいぶい@CZ4Aぶいぶい@CZ4A さと26さと26
waka-Xwaka-X masa@虹猫masa@虹猫

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ついに納車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
お別れしますた・・・ どこかで大事に乗ってもらっているといいです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.