• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

しまねっこ(非売品)

このCDが欲しくてしまねっこショーに4回行ったそうです。

しまねっこショーの最中にクイズに答えると貰えるCD。
さすがに顔を覚えられたか本日当選しました。

通い詰めたおかげで子供部屋は

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

FL 500  
dora1958さん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:41:41
Σ(゚o゚;)
マジですか~!!!!????

欲しい(*_*;
コメントへの返答
2012/08/19 06:24:12
馬路ですよ。

たぶん大人は貰えません(ー_ー)!!
2012/08/18 20:41:51

ねっこまみれじゃないですか(笑)( ^∀^)
コメントへの返答
2012/08/19 06:24:36
まだ増殖しそうな感じですわ。
2012/08/18 20:59:26
誰でも貰えるわけではないんですね(>_<)
レアですね♪
コメントへの返答
2012/08/19 06:26:50
熱心なしまねっこファンか、たまたま観光で来た無関心な子供たち。

レアです。
2012/08/18 21:09:06
子供部屋なんですよねww
コメントへの返答
2012/08/19 06:27:32
来てくれるんなら、しまねっこの別荘にしても良いです。
2012/08/18 21:38:15
これは欲しいです(* ̄ー ̄)

うちの子供たちもしまねっこの歌を家で歌いまくってるので(笑)

一回行ったので後3回行けばゲット出来るかもですねw
コメントへの返答
2012/08/19 06:31:30
歌うだけじゃダメですよ。
歌って踊ってアピールしないと。

そしてしまねっこにアピールしてもダメです。
アシスタントのお姉さんにアピールです。

平日が穴場?
2012/08/18 22:28:52
CDget!良かったですね^^
子供に受ける島根キャラで意外といけたかも♪

我がチビギャングもたぶん東京でしまねっこPRしてることでしょう!
クッキーに始まり、フワフワドームで狂いまくり、おうち訪問、しまねっこウォークラリーのシールやストラップを持って帰りました。
コメントへの返答
2012/08/19 06:34:24
踊り付のDVDだと思ってたらCD、でも良かったです。
付き合う親は暑くて・・・。

しまねっこも東京出張多いですもんね~
いっしょに島根を全国へ!

ウチも昨日スタンプ集めのためぜんざい食べてきました。
2012/08/18 23:19:55
ゆるキャラっすか!

なかなか、かわいいじゃないですか♪

それにひきかえ徳島は・・・
コメントへの返答
2012/08/19 06:38:12
ゆるゆるキャラです。

実物は結構かわゆいです。


徳島のゆるキャラ恐る恐る検索してみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/332762/40493501/
何シテル?   09/28 18:18
将来の家族のために先行投資して購入したエスティマ。 現在は家族で楽しめる仕様です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

半年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 06:23:24

お友達

お友達、随時募集中。

エス乗りの方、車好きの方、ご近所の方、お誘いください。
72 人のお友達がいます
キジシロキジシロ * ワインレッドワインレッド *
ランハイランハイ * 2323 *
TEINTEIN *みんカラ公認 sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ツーリングワゴンが廃盤ということで決めました。 レヴォーグという選択肢もあったんですが ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
初ハイブリッド。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ターボ、MTが懐かしい。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初の車。 当時はデジカメなんか持ってないので画が無いです(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.