• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャガー’のブログ一覧

2012年09月08日 イイね!

おいおい・・・

おいおい・・・なんてことしやがるんだ・・・
いきなり被せてきやがった・・・

せめて違う色にするとか遠慮しておけよ

あ~気が滅入る

本物の目立ち具合を関東まで見せつけにいってやろうかな・・・

先発はこちら!!!

http://www.youtube.com/watch?v=JbdLcSDvtAc&feature=relmfu

もうヒトヒネリ入れてこいよ!!! 怒

Posted at 2012/09/08 10:28:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月08日 イイね!

ぶっふぁ~~~

ぶっふぁ~~~最近食っても食っても体重減る一方のジャガーです

かなり激務に追われまくってますが・・・

常に納期ギリギリですが・・・

なんか周りに触発されてホイール注文してしまいそうなジャガーです

ガッツリリム被らせて走りたい

とりあえず当分の楽しみはACG中部ですね 笑

事務所にスタジオモニター据えてみました

近況報告以上!!!
Posted at 2012/06/08 01:38:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月05日 イイね!

約一年ぶりにイベントいきました

ウイニングデイに昨日行って来ました
結果は軽部門4位
端の方でブンブンやってたオレンジに投票ありがとうございました
次はACG中部行きます
そっからは・・・
また考えます 笑
Posted at 2012/06/05 01:05:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

イェ~~~イ

とりあえず軽ハコが本調子になりました
勢いでウイニングデイエントリーしました

動画撮りたいんですが・・・
半径1キロほど聞こえるみたいなんで・・・
じっとして鳴らせません 笑

あとは細かく調整すれば・・・

倍は鳴るはず・・・

まあ時間も無いしボチボチやります
Posted at 2012/05/09 19:24:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月16日 イイね!

a

a気にしないでください
Posted at 2012/04/16 14:45:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@とも・_・やん@PSY
せっかくエアー張って充電しといたのに」
何シテル?   01/20 19:48
内装プロ仕上げ 外装素人仕上げ が自慢だったんですが趣味を仕事にしてしまいました みんカラでは完全趣味ブログ http://kkkome.blo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
軽ということでエコです 笑
その他 その他 その他 その他
遊び用に一台買いました これからカスタムしていく予定です
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
祖父が乗ってたのを譲り受けました 思いいれのある車ですので ボチボチ直しながら イジイジ ...
ボルボ C70 ボルボ C70
中古である程度出来上がってるの買いました けどいまいちしっくりきません さ~やりまくるぜ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.