• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょんパパのブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

じょに~6才♪

じょんが5才7ヶ月に虹の橋を渡ってしまったので 我が家の男コギの絆の長さを更新してくれました。

じょに~もじょんと同じく女系な我が家でたった1頭の相棒です。

体重も毎年記録更新の18.6㌔(汗)


これからも宜しくね♪

Posted at 2017/11/21 19:48:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

2017年 町田会忘年会のお知らせです!

2017年 町田会忘年会のお知らせです!2017年も残すところ1カ月半でございます。

今年は1年半冬眠していたMINIのナンバーを復活させたり、10年来のMINI友さんが生涯の伴侶を迎えたり..色々あった1年でした。

さて、恒例の町田会忘年会は12月9日(土曜)に行います。


内容は冬ですから鍋物などがメインになりますが、恒例の0次会から考えております。
2017年を振り返り、2018年を素敵な1年にする為に、何時もの様に呑んで盛り上がりましょう♪

詳細は

12月9日(土) 17時 1次会 17時から 

九州家

0次会は16時頃から軽く下ごしらえを考えております。


ご参加いただける方 表明お願い致します~♪


Posted at 2017/11/12 21:48:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2017年10月24日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!10月30日でみんカラを始めて10年が経ちます!

10年ひと昔と言うより、光陰矢のごとしですね。

これからも、よろしくお願いします!

10年後も健康にバカな事やってたら良いですね~♪
Posted at 2017/10/24 20:10:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

ビオラ、5歳。

我が家の末っ子ビオラ5歳になりました。もう5歳かぁ..



去年から親戚さんの富士之助君と誕生日を一緒に祝ってます。

明後日から生後2ヶ月のコギちゃんを預りトレーニングなんだけど..果してビオラは良きお姉さんになってトレーニングの手助けをしてくれるだろうか?
ちょっと楽しみ。
Posted at 2017/10/15 19:03:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

AGO秋の運動会に参加させてもらいました。

MINIが復活しまして、久しぶりにAGOさん主催の秋の運動会に参加させて頂きました。参加の皆さん、主催の皆さんお疲れ様でした、有り難うございました。


午前中は霧雨~曇~霧雨で路面がウエット~セミウエット?(笑)~ウエットで 走る場所を間違えるとコース外にまっしぐら!久しぶりのスポーツ走行なのでハラハラドキドキの連続でしかも安定感のないライン取り。改めて下手を実感致しました。
それでも少しずつ補正して、なんとかウエットでも危なくないラインを見つけて走ってました。

午後からは雨が止みドライ路面に。

とーやん先生に乗って頂き、とーやん先生の助手席に乗らせて頂き 目からウロコが5枚位落ちまして..
更にナポさんと同乗。
何となくのラインとステアリング蛇角が判った感じでコースイン。

お腹イッパイに走れました。

まだまだ走らないと上手くならない事は実感しましたが集中力が残っているうちに終了。

結局タイム的にはナポさんの1秒落ち..
デフの差はあれどスキルの差もあるな..
精進しないと。


AGOさん主催の運動会、春と秋の2回開催されます。ミニサーキットで行われます。継続して参加すれば加齢とともに失われる運転スキルの補填・向上に繋がります!
これからも参加させて頂こうと思います♪
ちょっと最近加齢が気になるMINI乗りの皆さん、健全に末長くMINIと付き合う為にもAGO運動会、良いですよ♪次回ご一緒しませんか?



Posted at 2017/10/08 00:18:54 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「第9回みんカラなのにコギオフ、お疲れ様でした!
戦利品はピッタリでした!」
何シテル?   11/18 19:19
クルマ好きが講じて(災いして)小さな会社でクルマ関連の仕事をしてます。 大好きなMINIの事、時々コギ達の事をブログに残そうと思います。日記なんて3日も続かな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サブコンの検証  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 09:33:17
いろいろヤッてみた(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 09:29:47
2017年も明けて1ヵ月が経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 20:42:11

お友達

お気軽にお誘いください~♪
338 人のお友達がいます
テッチャン+テッチャン+ * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
tetsu/tetsu/ * シロナガスシロナガス *
Corgi-manCorgi-man * 短足ともぞう短足ともぞう *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2010年9月18日オーダー 11月下旬以降に納車になります。2011年モデル。 10月 ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
嫁さん専用車。人生初の新車だそうです。 コギ4頭と夫婦+αで遊びに行ける万能車。
ミニ MINI ミニ MINI
MINI CooperS 2008モデル 6A/T BRG(ルーフ・ホワイト) レット ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さん専用車&お犬様旅行用車。。。 冬のお犬様旅行はMINIにスタッドレス履かせて行く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.