• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

MINIリジカラ・リア用。

フロント用の開発時にリア用も!! なんて事は聞いていたのですが、いよいよ販売開始のようです!!

前回かなりの好印象なパーツでしたので 今回も!!と思っているのですが。。。

MINIのリアサブフレームってフロント以上に穴大きいんですよね、FFのリアってキモですし、効果が楽しみです!!

なのに・・・付けるクルマが無い・・・(汗

近々AGOさんへ取り付け研修行かないと・・・


早々に10setは確保しておきますので、前回同様必要な方 手挙げて下さいネ~




追記・・・ 10setは難しいようです・・・5setは確保できそうです!!



この記事は、あ…すごいwについて書いています。

ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2010/10/28 06:53:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2010年10月28日 7:07
早速よろしくで~す!

例のぶつと一緒に作業してね~♪
コメントへの返答
2010年10月28日 7:20
また1番乗りで~す!!

了解です~11月ですね!!
2010年10月28日 7:15
この前行った時、話しは聞きましたが取付け大変そうですね~
コメントへの返答
2010年10月28日 7:21
本数は少ないんですが。。。

どうやって下ろすか・・・スペシャルなつっかえ棒を用意します~♪
2010年10月28日 7:24
確かにFFの肝はリアですからね。 楽しみ♪
ますます納車が待ち遠しいですね(^w^)
コメントへの返答
2010年10月28日 7:28
納車の前に何台か作業する事になりそうです~ 特にノーマルの車輌は判り易いかも知れませんね!!

自分のは一番最後でしょうか・・・
脚の件もありますし。仕方ないんでノンビリやりますよ~
2010年10月28日 7:52
実感出来ましたからね~
リアも楽しみです。
コメントへの返答
2010年10月28日 8:26
そうなんですよ~

アトはお値段と取り付け作業性ですね!
2010年10月28日 8:02
おはようございます!

フロントは入っているのですが
リアはどんな感じになりますかね~?

今ので満足しているので
みんなのリポート見てから考えます~!
コメントへの返答
2010年10月28日 8:29
おはようございます~♪

リアはサスペンションの動きとボディの動きに一体感が出て 乗り心地がマイルドになった上に挙動も掴み易くなるじゃないかなぁ?と想像しております。
2010年10月28日 8:16
おはようございます、お久しぶりですm(_ _)m

フロントで実感できたので、リアもお願いします~

って、輪太号フロントでの厄介&力技を見てるだけに、今回もご迷惑をお掛けするかも・・・

コメントへの返答
2010年10月28日 8:32
ご無沙汰してます~

フロントで実感して 更にリアはあんまり無いだろう・・・と思ってたんですが。

先ずは 丁度今ウチのリフトにMINIが載っているので予習しておこうかと(笑
2010年10月28日 10:57
おはおは~っす。

結局お灸入れないままで、、

フロントの物干し竿先にいれちゃいました、、(爆

町田基地も、、早く遊びに行かなくては、、、

あっ、先ずは惑星から脱出だ、、(自爆
コメントへの返答
2010年10月28日 13:36
どうもです~

惑星出張、相変わらず大変そうですね・・・

フロント物干し竿・・・僕も黒くて四角いのが届きました・・・(爆

惑星からの帰りに落下傘で降下してきて下さい~ 町田の上は通過しませんかね?
2010年10月28日 13:01
皆様
お灸マニアになってられるようで。。

↑次男様物干しざお装着で
車高調のカタコト音激減らしく
そちらに傾倒中ですが、
皆様のインプレおまちしております~^^
コメントへの返答
2010年10月28日 13:39
お灸効果、今回も有りそうです!

そうそう、アッパーマウントの強化はピロアッパーの音対策に一役ありそうです。
僕も 静音ワッシャーとセットでm7星雲の物干し竿付けようと思ってます~
2010年10月28日 15:57
おっと!!!きましたねついに!!
さてど~したものか?
今のMINIに着けるか、クロスオーバーにするまで待つか・・・
悩みing中です・・・
コメントへの返答
2010年10月28日 16:10
アト 半年ですから(笑)

待ちましょうよ!

クロスオーバー用のリジカラ作ってもらわないといけませんね!
2010年10月28日 18:08
リアのリジカラ楽しみですね♪w

ぜひお願いします。順番はゆっくりでもいいですけどw
コメントへの返答
2010年10月28日 18:45
今回はいち早く体験できないのが残念なのですが・・・

先ずは入って来たら一報しますね~
2010年10月28日 19:43
リアもですか!

楽しみですw

なかなか、関東にも遊びにいけてないのでいきたいなぁ~~~

名古屋に流行が回ってくるまでまってますねw
コメントへの返答
2010年10月28日 23:06
愛知方面まで感染するのもアッと言う間でしょうね~

また、近いうちに浜名湖辺りで、カートでもご一緒しましょう♪
2010年10月28日 20:20
また忙しくなりそうですね

来週末には車検も終えて、やっと元に姿になって戻ってくる予定です
入院中に準備していたものもあるので合わせてご相談させて下さい!

さて、リアの次はどこですかね!?
コメントへの返答
2010年10月28日 23:08
お!車検終了ですね!!

まさか、またDでバッタリ??(笑)

是非ご相談下さいネ~!!
12月初旬までは土日のリフトは結構な確率で空いてますから~

2010年10月28日 21:03
メッセの「リアで・・・予行演習・・・」って何?
と思っていたんですが納得しました!

私はノーマルで楽しみ、脚で楽しんでからお願いします♪
コメントへの返答
2010年10月28日 23:11
すいません~ 色々見させて頂きました!!

ちゃんと元に戻してありますからご安心を!!

脚は徐々にグレードアップした方が楽しめますからね~
先ずはブレーキですかね?どっちも揃ってますから 土曜日の天気次第でやっちゃいましょう~

2010年10月28日 22:30
どーぞ!どーぞ!私のでAGOさん行ってください(笑)

キープお願いします♪
コメントへの返答
2010年10月28日 23:12
すいません~目論見がばれてましたね(笑)

モチロン!キープしてますよ!!
2010年10月30日 3:24
自分もですが、フロント入れてる方々は興味ありあり
ですね♪



コメントへの返答
2010年10月30日 5:45
フロント装着のかなりの方が 取り付けられると思います!!

僕も納車直後には付けちゃいます~♪

プロフィール

「[整備] #MINI JCWエアロバンパー&ミニチャレンジリップスポイラー他修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/332790/car/725791/6662295/note.aspx
何シテル?   12/08 20:31
クルマ好きが講じて(災いして)小さな会社でクルマ関連の仕事をしてます。 大好きなMINIの事、時々コギ達の事をブログに残そうと思います。日記なんて3日も続かな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テレビ&ナビキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 19:18:36
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 19:42:42
Works Bell RAPFIXⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 13:57:20

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2010年9月18日オーダー 11月下旬以降に納車になります。2011年モデル。 10月 ...
ミニ MINI ミニ MINI
嫁さん仕事車輌がKEIからグレードアップ! 故障の心配もグレードアップ..
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
嫁さん専用車。人生初の新車だそうです。 コギ4頭と夫婦+αで遊びに行ける万能車。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ワークスと名の付いたクルマが我が家に二台目になりました。 MT・4WD・ターボ。 マ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation