• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日は暖かかったので。

今日は暖かかったので。 明日に回せる仕事は明日にして 一日お休み~♪

不安定な収入の不安定な自営業者の特権です(爆


朝から昭和記念公園・DOGRUNで 運動不足でストレス溜まってる3コギ(特にべりー)をヘトヘトになるまで遊ばせてきました。

人間も思いのほかの陽気にヘトヘト・・・ 2時間ほどで撤収。


午後からはMINI仲間のあのお方とR60に乗りに。。。
ブログ一覧 | コギ | 日記
Posted at 2011/02/25 17:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆いつかこんな日が来ることも、きっ ...
夜桜 の銀次さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

ピザオフ & おは7
お気楽パパさんさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:42:05
今日はわんこたち大満足でしょうね~!
ところでR60のインプレは~!?
コメントへの返答
2011/02/25 22:23:08
ワンコは午後からずっと寝てます~(笑)

R60。クルマの動きはMINIしてますよ~
SUVって感じではないですね。全然アリでしょう~(後席インプレ)
2011/02/25 21:08:43
昭和記念公園、いい所ですよね~~~(^▽^)/。

私、スゴイ好きな所です(o ̄ー ̄o) ムフフ。
あまりにも広すぎて、全部回りきれてませんけど・・・。
霧の出るところが好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:25:32
自転車で回るのも良いですし さすが国立公園ですよね!
ソフトクリームも旨いです!!

今日も 1時間以上散歩しましたが全然回りきれません~

霧が出るんですか?知らなかった・・・
2011/02/25 21:49:45
今日はすご~く暖かったですね。コート必要ありませんでした。

でも明日はまた寒いみたいです。(日中の最高気温が9℃止まり)

明日の秘密基地は防寒対策が必要かな?
コメントへの返答
2011/02/25 22:27:54
明日は是非防寒してくださいね~
今日より13℃くらい低いんですよね・・・
花粉は飛ばなさそうですが。。。

すいません仕事で朝一横浜行きになりました。
お昼済ませてからお越し下さいね!

2011/02/25 22:19:57
今日は本当にありがとうございました♪
JCWいいですね~オーリンズも良い働きしていますね。
R60 欲しいな~

R60貯金します(^^)v
コメントへの返答
2011/02/25 22:30:29
いえいえ、毎度勉強になります。

R60良いクルマです!! ちゃんとMINIですよね。大きさもSUVの中ではミニだし(笑)
動きも俊敏ですしね!!

今年の暮れ位かな?
楽しみですね~♪
2011/02/25 22:36:04
きょうは、ホントに温かく。

アイスクリームが おいしい季節に~♪

でも、あしたは、ちょっと戻るかも!?

ドライブの季節ですね!!!
コメントへの返答
2011/02/25 23:08:46
ホント暖かかったですよね~ 股引き履かなくて済みましたもの(笑)

アイスも美味しかったし。。。(って早速食べました♪)

オフのシーズンが始まりますね!!!
2011/02/27 02:11:38
昨日は寒かったですがお仕事でしたか?お疲れ様です!

R60の乗り味、僕も気になります。
僕も今度試乗してみようかな~(^^♪
コメントへの返答
2011/02/27 08:55:45
今日も仕事です・・・(爆

R60良いですよ~
でも先ずは新兵器のバージョンアップですね?楽しそうですね~♪
2011/03/01 00:13:01
まいどです~
ワンコめっちゃはしゃいでたんちゃいますか~

2時間お相手すると飼い主のほうが
へとへとですよね~(笑)

ワンちゃんと一緒に
毎日2時間トレーニングで~(笑)


コメントへの返答
2011/03/01 06:17:19
どうもです~♪

2時間くらい遊ばせても その日だけは満足しているのですが。。。次の日にはもう体力全開なんですよね~ワンコって。。。

飼い主は翌(々)日から筋肉痛なんですけど・・・(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hosapon 仙台~苫小牧なら寝れるのにぃ」
何シテル?   09/24 18:50
クルマ好きが講じて(災いして)小さな会社でクルマ関連の仕事をしてます。 大好きなMINIの事、時々コギ達の事をブログに残そうと思います。日記なんて3日も続かな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サブコンの検証  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 09:33:17
いろいろヤッてみた(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 09:29:47
2017年も明けて1ヵ月が経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 20:42:11

お友達

お気軽にお誘いください~♪
337 人のお友達がいます
ぢぃじぢぃじ * シロナガスシロナガス *
コギっちコギっち * Haru_GSHaru_GS *
MR-S2007MR-S2007 * ♪みなみ♪♪みなみ♪ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2010年9月18日オーダー 11月下旬以降に納車になります。2011年モデル。 10月 ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
嫁さん専用車。人生初の新車だそうです。 コギ4頭と夫婦+αで遊びに行ける万能車。
ミニ MINI ミニ MINI
MINI CooperS 2008モデル 6A/T BRG(ルーフ・ホワイト) レット ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さん専用車&お犬様旅行用車。。。 冬のお犬様旅行はMINIにスタッドレス履かせて行く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.