• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ミニ売ります!

勿論、現状のパーツは全て着けちゃいます。

ノーマルパーツも全てあります。

サーキット用のタイヤ&ホイールも着けますよ。

車検取って、OHLINSもOHして、バッテリーやブレーキ液も交換します。

バラ売りはしませんよ。

叩き売りではありません(笑) 

市場価格よりは安くしようと思いますので安心してください。


興味を持って頂けたらメッセ下さい。
お友だちでない業界人はお返事しませんよ(笑)


コメントには金額表示はいたしません。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 06:49:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 12:28:03
気になる、気になる~
って怒られるか(^^;;)
コメントへの返答
2016/05/07 16:57:24
売るのやめちゃうかもw やっぱり愛情注いでますからねぇ 悩んでますよw

あ、格安セレナなら怒られないかも知れませんよ?(笑) 今良いのがあるんですよ(爆)
2016/05/07 19:28:52
MINIに対しては私も同じ心情かも~
セレナ・・ちょっと前にFBで出てたヤツですかね
気になる気になる~(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 06:27:48
MINIも良縁に恵まれればなぁ・・・と思うのですが 色々思い出がありますしねぇ。

セレナ・・・うっかり在庫したら色々目が付き 直しちゃって採算合わなくなった車輛です(爆) 逆に言えばお買い得で・・・
メッセンジャーに送っておきますね~
2016/05/07 20:57:35
ご無沙汰してます(^^)
そうなんですか…
あんな綺麗でカッコイイのに残念ですね
自分は今でもR55手放したこと後悔してます!!
じょんパパさんも是非慎重なご判断を!!
またいつかR50かR56のミニに返り咲きたいなぁ〜と思ってます(^^♪
その時はまた宜しくお願いします(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016/05/08 06:31:36
ご無沙汰です。
気持ちは決まましたが・・・
良縁あればですね。
正直何年か前から 色々環境が変わりましてね~ 趣味を楽しむのはまた暫く先にしようかな?と。
まぁ売れないまま 環境が好転してくれれば一番良いんですけどね。

偶にはロドスタで遊びに来てくださいネ!
今MR-Sなんて珍種も有りますから。
2016/05/08 01:02:44
売るの〜?
後悔しませんか?
次は遊び車買えませんよ〜笑
そろそろナンバーかと思ってましたが〜!

慎重にね〜!
コメントへの返答
2016/05/08 06:34:32
売れればね~売りますよ。
ノーマルに戻して 業者オークションに出せば『アッ』と言う間に売れるでしょうが それじゃ今までの思い入れが無くなっちゃうでしょ(笑)
後悔・・・絶対するでしょうが 色々ねぇ・・・

みつ。さん 今日最終日ですがご予定は?
2016/05/08 20:11:07
う〜ん。う〜ん。。。

銀行、お金貸してくれるかな〜


コメントへの返答
2016/05/09 05:48:59
銀行提出用の契約書も作れますよ!

ヤシマさんに乗ってもらえたら理想です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は上尾詣です♪ 道混んでそうw」
何シテル?   08/11 07:59
クルマ好きが講じて(災いして)小さな会社でクルマ関連の仕事をしてます。 大好きなMINIの事、時々コギ達の事をブログに残そうと思います。日記なんて3日も続かな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サブコンの検証  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 09:33:17
いろいろヤッてみた(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 09:29:47
2017年も明けて1ヵ月が経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 20:42:11

お友達

お気軽にお誘いください~♪
335 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * クー!クー! *
ぢぃじぢぃじ * 優。優。 *
フク長フク長 * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2010年9月18日オーダー 11月下旬以降に納車になります。2011年モデル。 10月 ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
嫁さん専用車。人生初の新車だそうです。 コギ4頭と夫婦+αで遊びに行ける万能車。
ミニ MINI ミニ MINI
MINI CooperS 2008モデル 6A/T BRG(ルーフ・ホワイト) レット ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さん専用車&お犬様旅行用車。。。 冬のお犬様旅行はMINIにスタッドレス履かせて行く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.