• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

出会えた皆さんにありがとう!

出会えた皆さんにありがとう! ブログ休眠中の万葉ですが、今日ばかりは…(^_^;)

てな訳で、今日は私自身、初参加となる「軽井沢ミーティング」に参加してきました。いろいろ書き出すと非常~~に長くなりそうですし、皆さんがキレイ(とは言ってもほとんど雨模様でしたが…(+_+))な写真付でレポートしていただけると思っています(←相変わらず他人任せ…(^_^;))ので、私の方からは、取り急ぎ皆さんへのお礼まで…。(ベタな写真でスマヌ…(>_<))

まず、いつもお誘い頂き、今回はチケットの予約までして頂いたなずびさん、ありがとう!(遅刻したことは、黙っておきます………ってバラしてんじゃん!(^_^;))

いつもお付き合いいただくYaskura師匠とそのお友達の方、ありがとう!お友達(名前失念!失礼…<(_ _)>)の方へ、NA、NB、NCどれてもいいです。いっちょ、逝っときましょう!(^_^)/~

そして会場で遂にお会いできた、マイルドライダーさんと奥様、ありがとうございました。次回お会いした時は是非、ゆっくりお話しましょう!

神様、仏様、貴島様…。20周年記念キャップにサイン頂き、写真までいっしょに撮って頂きました。家宝とさせて頂きます。(^_^;)トークショウはいつまでも聞いていたいと思えるほど、興味深いものでした。ありがとうございました。<(_ _)>

モーターシャーナリスト(今や大御所か?(^_^;))の伏木悦郎様、不躾な立ち話、失礼致しました。しかし短い時間でしたが、以前からブレのないその考え方に非常に感銘しました。ありがとうございました。(サイン貰っとくんだった…(>_<))

RSプロダクツの田畑様、以前のご丁寧な対応は今でも全く忘れていませんでしたヨ。遂にそのご恩返しをすることが出来ました。(ま、私がエアコンパネルが欲しかっただけ…とも言う(^_^;))

他にもkobaちゃんをはじめ、スタッフの方々ありがとうございました。てか、参加して全ての方へありがとう!&お疲れ様でした&また来年?(^_^)/~(の前に広島か?)

と最大限のお礼をしつつ、♪おやすみ、ポ~(^_^)/~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/31 23:15:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

この記事へのコメント

2009年6月1日 6:05
お帰りなさいませ~
充実した一日になったようで何よりです!

来年こそは、僕も行きたいなぁ・・・
コメントへの返答
2009年6月1日 20:39
私も出不精なんですが、一旦行ってみると楽しいものです。

来年、もし行けたらご一緒しましょうね~(^_^)/~
2009年6月1日 7:50
満喫されたようですね。
今回は他のイベントに参加してました。

次回は参加してみたい!
コメントへの返答
2009年6月1日 20:47
奈良県民会も楽しそうですね。
でも、来年は軽井沢如何でしょう?
今年は雨だったですが、晴れてりゃサイコーに楽しかったかと思いますヨ!(^_^)/~
2009年6月1日 11:18
私も参加しましたよ。
お逢いできなく残念!
コメントへの返答
2009年6月1日 20:48
残念でしたね~。いろんな方のクルマを探したかったのですが、あの雨ではそれどころではありませんでしたもんね。(T_T)

また、来年or今年の広島でお会いしましょう!(^_^)/~
2009年6月1日 20:19
お疲れ様でした~♪

ついにお会い出来ましたね!

もっと、お話ししたかったのですが、
何しろ雨と、最後には時間が…

またの機会がある事を、激しく祈って
います~♪

お土産ありがとうございました~!
o(><)o
コメントへの返答
2009年6月1日 20:50
やっぱりマイルドライダーさんのように事前準備?しておかないと、あの台数ではなかなか偶然にお会いするのは無理ですね。(^_^;)

ホント、またいつか(広島?)お会いしたいですね~(^_^)/~
2009年6月1日 21:11
あれから帰ってブログアップとは恐れ入りました(*^▽^*)ゞ

僕は21時には爆睡でしたよ(≧ω≦)b

ミーティングの写真は殆どないので良いのですが、今日のツーリングの写真が・・・
整理が大変┐(´~`;)┌
いつブログになるのやら・・・
コメントへの返答
2009年6月1日 22:30
途中、眠くなって20~30分くらい長野道のSAで寝たら、スッキリしてそれからは(短い休憩を取りながら)順調に帰ってきて、21時前に到着しました。

今回は、誘っていただいてありがとうございました。最初は少し尻込みしていたんですが、入ってみたら(雨は残念でしたが)とても楽しかったです。

また、どこかでカラんで下さいね~(^_^)/~
2009年6月1日 21:41
お疲れ様でした。
しかし 帰路はほんまにしんどかった~

天気は少し残念でしたが、私も初軽井沢MT 参加できて良かったです。
後半は少々バテぎみ(前夜の飲みが...)でしたが。

当日お逢い出来たのと、最後の集合写真 ご一緒できてなによりです。

ありがとうございました。 また、またヨロシクです。

コメントへの返答
2009年6月1日 22:32
こちらこそ、ありがとうございました。私は帰りは、そんなに大変とも感じなかったんですが…(^_^;)(↑参照下さい。)

kobaちゃんさんとはまた、遊んでみたいです。飯南温泉OFFでもします?(^_^;)
2009年6月1日 22:10
なかなか楽しめたようですね。
やはり、20周年記念グッズがありましたね。
今度、見せて下さい(^^)
コメントへの返答
2009年6月1日 22:36
20周年記念グッズ>ステッカーとか
Tシャツとかキャップがありました。広島には、当然このキャップを被って行くつもりです。(^_^)/~
また、どこかでお見せしますね。(^。^)
2009年6月1日 22:38
こんばんは

なんだか凄い催し物があったんですね(^^)
結構な距離を走ったんですね。

元気そうで何よりで~す(^^)
コメントへの返答
2009年6月1日 22:49
1年で最大の台数が集うミーティングです。ま、私は初参加だったのですが…(^_^;)

距離は、約700キロくらいだったかな?(^。^)
2009年6月1日 23:59
お疲れさまでした。

いや~、雨でもがっつり楽しんで元を取る万葉さんを尊敬しますわー☆

ロードスター好きだけど万葉さんには到底かなわないと感じた軽井沢でした。

中部はまだ?ですが広島は行きたいと思ってますので行けたら絡んでやっておくんなまし(^^)
コメントへの返答
2009年6月2日 0:15
いや~、とんでもありまへん。(^_^;)
Yasukuraさんには、まだまだ教えてもらわねばならないことが沢山ありますので…。

また、どこかでカラんで下さいね~(^_^)/~
2009年6月2日 0:34
お疲れさまでした
雨でしたが、なんとか挨拶だけでもできてヨカッタですw
またお会いしたときはお願いします!

↑Yasukuraさんともお話したかった・・・orz
コメントへの返答
2009年6月2日 20:15
いやいや、こちらこそあまりカラめずに申し訳ありませんでした。
滋賀組は活動が活発ですので、またお会いできる時があるでしょう!
こちらこそ宜しくぅ~(^_^)/~
2009年6月2日 2:36
楽しんで来られたようで良かったですねぇ♪
私の方は体調不良でオフ会の参加はかなわず・・

次はアイのオフ会へもぜひどうぞ!
楽しみにしてま~す(^▽^)ノ
コメントへの返答
2009年6月2日 20:17
まだ、完調ではないのですか?ゆっくり休んでくださいね~(^_^)/~

アイのオフ会も一回くらいは行ってみたいなぁ…。しかし、嫁さんの許しが出るか…(^_^;)
2009年6月3日 19:22
お会いできず残念です
万葉さんとは、考えが似ているようで
とても共感できます(勝手に)
いつかお会いできますように願っております。
コメントへの返答
2009年6月3日 20:39
おぉ!こちらこそです。ま、私なんて緑@na6ceさんの前では、コドモみたいなもんですが…。(^_^;)

ホント、私もお会いしたかったです。いつかどこかで…(^_^)/~
2009年6月6日 0:39
お久しぶりです!

軽井沢来てたんですね~(お会いしたかった!)

遠い所からお疲れ様でした♪
来年お会い出来たらヨロシクです~
コメントへの返答
2009年6月6日 23:33
申し訳ありません。お顔が思い出せないんですが…。
何処かでお会いできたら声をお掛け下さいませ。<(_ _)>

プロフィール

55歳のジジイです。ロードスターには、23歳でNA6CEに乗って、現在は2代目のNA8Cが23年11月13日を持ちまして45万キロに到達しました。(^_^)> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

吹出口切替レバー固定板! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 20:44:04
<トランク雨漏り対策>トランクのウェザーストリップ取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 22:09:39
何が正しいのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/19 16:11:22

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインは44キロを超えたロードスターです。 免許取得以来、新車でNA6CE→NA8Cと乗 ...
ダイハツ ミゼットII ミゼットⅡ (ダイハツ ミゼットII)
18.08.31に埼玉から引き取ってきた完全な趣味グルマです。荷物は大して載せられません ...
三菱 アイ 三菱 アイ
嫁車です。06年9月登録です。マル15年目に突入して、走行距離も21万キロを越えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation