• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

首が廻らない木曜日…

首が廻らない木曜日… 今朝起きてみたら………何故だか 借金で 寝違えて首が廻らなくなってました。(^_^;)今でも少し違和感があります。ま、日常生活に支障がある訳ではありませんので、問題ないんですが…。今日は、珍しく?順調に仕事が進みました。何でだろ?と思ったら、上司が休みだったせいか?(^_^;)ま、これで何とか週末に滑り込める自信が少しだけつきました。(^_^;)

さて、今日も気付いたネタをいくつか…。まずはルノーのメガーヌの5ドアモデルが日本に正式導入になるそうです。今まではスポールモデルだけだったのですが、このフツーモデル?もなかなかよろしいかと…。エンジンは事実上、日産製だし、ミッション(CVT)もジャトコ製のようですが、私なら日産のエンブレムを付けてるより、こっちを買うな…(^_^;)(手の届かないお値段ぢゃないし…)そういえば、最近の日産車(リーフとか)のデザインって、ルノーっぽくなってきたと思うのは、私だけ?

次におバカネタでも…(^_^;)アメリカでは、こんな愛すべきおバカさんがいます。カイル・ブッシュさん、LFAに乗れて、よっぽど嬉しかったんでしょうか?てか、試乗車?で200km/hっていったい…(^_^;)ま、ロードスターの場合、そもそも200km/h出まへんから!(^_^;)

しかし、今日一番気になったネタはコレです。てか、ガンヲタの方なら、もはや知らない者はいない?質問欄って、数の制限があったんですね。既に書き込み出来なくなっています。(^_^;)質問欄を見てるだけで、通常の3倍?は、たっぷり笑わせてもらえました。(^_^;)ぜひ、シリーズで「グフ」を出品して欲しいです。(儲け目的ではなさそうなんで、ムリか?(^_^;))

さて、今日の軽井沢町の日曜日の天気予報は、曇時々雨、降水確率:60%(昨日より悪くなってる…(-_-;))気温;15~22℃だそうです。阪神は完全に今シーズン終わってるし(-_-;)、せめて軽井沢では良い思いをしたいもんです。(^_^;)んじゃ、風呂にも入ったし、そろそろ寝るか…。ジーク・ジオン!………ぢゃなくて、おやすみ、ポ~(^_^)/~

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:56:55
シャアザクスクーターウケました!
イイね!押させてもらいます。
コメントへの返答
2011/05/27 20:43:54
こりゃ、スゴいですよね。いいセンス?してます。(^_^;)質問欄の受け答えを見てると出品者がガンヲタなのは、間違いなさそうです。(^_^;)
2011/05/27 01:14:55
わろた〜
面白すぎ

著作権等連邦軍の弾幕やニュータイプの攻撃に
さらされてるとことか(^O^)


コメントへの返答
2011/05/27 21:26:10
やっぱり"白いヤツ"には気を付けた方が良いのかも知れません。"ヤツ"はバケモノですから…(^_^;)
2011/05/27 05:19:24
おはようございます!
首が回らないのは、ストレスですよ。
お身体大切に、軽井沢楽しんできてください(^-^)
コメントへの返答
2011/05/27 22:05:19
う~ん、まだ少し違和感があるんですよね~。嫁さんに言わせると整体に行って来い!ってことなんですが…(-_-;)
さて、軽井沢まで辿りつけるでしょうか?(^_^;)
2011/05/27 05:25:39
まー豚、笑わせてくれましたね
以上ジークジオン!
コメントへの返答
2011/05/27 22:42:10
いや~、逆襲のシャアは久しぶりに見ましたよ。
やっぱ深いですね~(^_^;)
アースノイドを粛清する理由も分かる気がします。(^_^;)
以上、ジークジオン!
2011/05/27 07:17:23
>軽井沢では良い思いをしたいもんです

僕ちゃん、どうやって雨の中快適に過ごすか考え中∈(*ФωФ*)∋

1日気持ちが折れないよう頑張りまひょp(^-^)q
コメントへの返答
2011/05/27 22:43:13
どうやって雨の中快適に過ごすか>マジでそっちの方を考えた方が良さそうな感じになってきました。(-_-;)
それでも、ご一緒しましょうね~(^^♪
2011/05/27 07:35:55
自分もヨレヨレですが、なんとか軽井沢には行きたいと思っています。

阪神はあの黒いユニ同様「暗黒時代」突入でしょうか(>_<)。
コメントへの返答
2011/05/28 00:25:22
どうやら、ますます雨の確率が高まった軽井沢…。でも申し込んだ以上、行かないわけにはいきませんね。(^_^;)
晴れるまで行き続ける!と誓っている私は、シアワセなことに?来年も行くことになりそうです。(^_^;)
2011/05/27 09:10:51
制限速度130キロオーバーは立派な凶悪犯罪ですが…。

我が軍、今年は草野球化してますな(^^; やはり監督の求心力じゃないかと思いますが…。
コメントへの返答
2011/05/28 00:39:13
確かに死にますな、他人も…(-_-;)

我が軍、そろそろ来年に向けて、若手に現場の経験をさせるってのは、どうでしょう?(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

48になったジジイです。ロードスターには、23歳でNA6CEに乗って、現在は2代目のNA8Cが17年3月20日を持ちまして37万キロに到達しました。(^^♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) DP-131MM3 + 昇圧トランス レベル変換 (AUX接続) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 00:31:49
【内張メンテ】破損修復&デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 22:18:20
雨から始まる月曜日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 12:09:29

お友達

人見知りしますが、嫌がらずにお付き合い下さい。ま、ぼちぼちと…(^_^)/~
97 人のお友達がいます
ごっとん副長ごっとん副長 * はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた *
roadysseyroadyssey ホットロードホットロードみんカラ公認
ルリマツリルリマツリ わかかなわかかな

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインは15年3月15日に33万キロを超えたロードスターです。 免許取得以来、新車でNA ...
三菱 アイ 三菱 アイ
嫁車です。06年9月登録です。マル9年目に突入して、走行距離も12.5万キロを越えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.