車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
結構サムい朝だった月曜日…
今朝は結構サブかったですね~。まだ?タオルケットだけで寝てる私は朝には蓑虫になってました。(^_^;)因みに近くにはもう一体、蓑虫が転がってましたが…(^_^;)そんな今日、フツーに?出勤でした。ただ、今日は現場が休みで工場がブキミ?に静かでしたが…(^_^;)

さて、昨日行った祖父江の稲沢サンドフェスタの後は、自宅に戻る前に、菰野町のコスモス畑に寄ってみたんですが…。

今年は長雨の影響なのか?どこも生育状況がイマイチ…。てか、今年は場所も良くない気が…(-_-;)
仕方がないので?ちょっと寄ってみた…(^_^;)

白いヤツ…(って見りゃ分かるって?(^_^;))

何故かコスモスの中に咲いてる向日葵…(^_^;)

あ、コレ白じゃないですよ、黄色のコスモスです。昔は珍しかった?黄色のコスモスも随分一般的になりました。

最後にも一回アップで…。

てな訳で、ダメダメでした…(*_*)去年は、文句なしに良かったのにねぇ…(^_^;)

さ、明日は午後から会議の連続です。う~ん、行きたくない…(^_^;)ま、さっさと風呂入って寝ます。ほな、おやすみ、ポ~(^_^)/~

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:28:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:37:35
コスモスは一枚目の写真みたいな色合いが良いですね。
たしかチョコレートの香りがするコスモスもあると聞いた事があるのですが、本当かな?
コメントへの返答
2016/10/11 21:47:12
コスモスは、やっぱり群生してないと…(^_^;)
今年はあんまし見られる気がしませんが…(-_-;)


チョコレートの香りがするコスモス>コレかなぁ~(^_^;)
http://minkara.carview.co.jp/userid/332800/blog/m201510/p4/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ユーノスロードスター W886 ACスリムスマートホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/332800/car/232102/7853954/parts.aspx
何シテル?   07/18 00:32
48になったジジイです。ロードスターには、23歳でNA6CEに乗って、現在は2代目のNA8Cが16年3月26日を持ちまして35万キロに到達しました。(^^♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツダ(純正) ボーズサウンドシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 12:50:58
庭工事、進捗状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 12:38:23
グリルカウルのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 11:31:23
お友達
人見知りしますが、嫌がらずにお付き合い下さい。ま、ぼちぼちと…(^_^)/~
99 人のお友達がいます
はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた * YasukuraYasukura *
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * やすべえ。やすべえ。 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインは15年3月15日に33万キロを超えたロードスターです。 免許取得以来、新車でNA ...
三菱 アイ 三菱 アイ
嫁車です。06年9月登録です。マル9年目に突入して、走行距離も12.5万キロを越えました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.