• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ラクこいてた火曜日…

今日は昼から出張でした。それにしても暑い日でしたね~(゜o゜)真夏のような陽気でした。んでクルマで1時間くらいのとある会社で1時間半くらい打ち合わせをして、夕方に直帰しました。ま、ラクこいてましたね…(^_^;)どうも明日も結構暑いらしい…(゜o゜)

さて、今日は8日(日)の話です。この日は嫁さんが15時~お出掛けの予定があったので、ちょっとだけ?一宮の国営木曽三川公園のひとつである138タワーパークに行ってみました。3連休中日ってこともあって、本来の駐車場は満車(゜o゜)で、河川敷にクルマを停めて………、ハイっ!これが一宮にかけて高さ138mの138タワーです。(^^♪

いつもの?太陽を背にして…(^_^;)

最初の写真で足下?にチラっと見えてたのが、この酔芙蓉ですな。(またかよ…(^_^;))

花の中では、ミツバチさんが粉まみれになってました。(^_^;)

そしてこの日の目的はコレっ!(タワーぢゃないよ…(^_^;))

今度こそ?秋桜をメインで…(^_^;)

バックに見えてるナナメってるのは、公園の中にある空中回廊?(の登り口付近)です。

なんだかワケワカメ…(*_*)

ココには沢山ありましたが、花弁のフチだけ少し紅いのが良いと思います。(^^♪

ミツバチさんも忙しそうでした。ハネの動きが速すぎて写らない…(゜o゜)

(ピント甘くてスマヌ…<(_ _)>)

コレはセージです、多分…(^_^;)(兄ちゃんぢゃないです…(^_^;))

コキア(箒木)も赤くなりかけてました。(^^♪

コッチから撮るとバックに公園の遊具が…(-_-;)

てな訳で帰ることにしましたが、駐車場まで歩いてく間にこんなヤツが、"ちゅ~"っと…(*^_^*)

てか、翅がボロボロじゃん!(゜o゜)

最後の最後に駐車場のある河川敷から138タワーと背比べしている?木と一緒に…(^_^;)

てな訳で、明日はちょっと朝が早いので、今日はこれから風呂入ってさっさと寝ようと思います。んじゃ、おやすみ、ポ~(^_^)/

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 22:20:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

過ごしやすくなりましたね!!
すなふきん★5号さん

TOKYO TOWER
daisan.さん

晴海埠頭で夜景を見たら東京タワーへ ...
[lung]さん

プチオフに行ってきました。(^^♪
Co-zyさん

今冬初のイルミネーション
nasubiさん

神戸ポートタワー
t-山ださん

この記事へのコメント

2017/10/11 04:47:09
変な形の給水塔とコスモスの組み合わせがシュール?
コメントへの返答
2017/10/14 23:10:37
超~遅レス、すみませぬ…<(_ _)>

んと、コレは展望塔であって給水塔では…(^_^;)
一宮市民に怒られるゾ!(^_^;)
2017/10/12 07:09:32
おはようございます。

蝶の羽が(><)
なんであんなになっちゃうんでしょうか?
ちゃんと飛べるのか心配です。
コメントへの返答
2017/10/14 23:18:08
超~遅レス、すみませぬ…<(_ _)>

蝶の羽ってモロいですよね。大概の蝶は、スグにこんな具合になっちゃうみたいですよ…。
http://minkara.carview.co.jp/userid/332800/blog/38475967/
↑この時だって、綺麗な羽の個体を見つけるのに苦労しました。(^_^;)
2017/10/14 21:24:15
蝶の写真がタマラン!!
コスモスとコキアか、、、、、。あそことあそこに行けば、、、、、。
コメントへの返答
2017/10/14 23:23:03
http://minkara.carview.co.jp/userid/332800/blog/34140822/
コキアも↑このくらいあると見事なんですがねぇ…(^_^;)

今年のコスモスはコレでオシマイな気がします…(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

49のジジイです。ロードスターには、23歳でNA6CEに乗って、現在は2代目のNA8Cが17年9月1日を持ちまして38万キロに到達しました。(^^♪ 08...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エーモン 静音計画【2658】静音マルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:25:54
電動スプレーガンでペイントしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 21:43:02
三菱自動車(純正) DP-131MM3 + 昇圧トランス レベル変換 (AUX接続) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 00:31:49

お友達

人見知りしますが、嫌がらずにお付き合い下さい。ま、ぼちぼちと…(^_^)/~
97 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ *
いまよし@Diceいまよし@Dice * roadysseyroadyssey *
青い月青い月 * おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインは15年3月15日に33万キロを超えたロードスターです。 免許取得以来、新車でNA ...
三菱 アイ 三菱 アイ
嫁車です。06年9月登録です。マル9年目に突入して、走行距離も12.5万キロを越えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる