• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

四国グルメオフ

四国グルメオフ 今日は東播のお友達と四国へグルメオフに
行ってきました。
当初予定していた瀬戸大橋ルートが朝から
強風のため通行止めな上、午前中は黄砂で
景色が全くダメでしたが、大混雑のうどんに、
骨付き鳥に徳島ラーメンと満腹の1日でした。
皆さんありがとうございました。
さぁ、次はどこに行きましょうかね(^^

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:15:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

GRのイベント
革茶屋さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

「弾丸」のように小さな日本、なぜ太 ...
利根川の天然水さん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:26:33
お疲れ様でした!

朝から晩までずっと食べてた旅でしたね。

次こそは西の方、目指して・・・
コメントへの返答
2010/03/22 06:53:00
お疲れ様でした。

ちょっと食べ過ぎてヤバイですね(^^;

次は西や日本海側もいいですね。
2010/03/21 22:27:44
瀬戸大橋の通行止めは想定外でした。
旅慣れた? dhさんの情報で素早く予定変更が出来、助かりました。
また、お付き合いよろしくお願いします。

色んな意味で、ペース配分を考えよう(^○^)

コメントへの返答
2010/03/22 06:56:22
お疲れ様でした。
遠出派は道路情報だけは敏感なもんで(^^

今回はH様の企画にのっかっておまかせでしたので、全くペース配分考えずに、うどんの天麩羅3枚から飛ばしすぎましたが、どれもおいしかったです。
次は良く考えます(^^;
2010/03/21 22:31:03
さすがに瀬戸大橋は無理だなー(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 06:56:54
高速千円の内じゃないと、これないよ~(^^
2010/03/21 23:01:14
今度はもう少し近場がいいですね
往復300ぐらい^^

毎週グルメオフをやると体が彦麻呂になりそうですね^^

次は、ヘルシーグルメかな^^
コメントへの返答
2010/03/22 07:03:58
さすがに日帰り450kmは疲れましたね。

グルメオフには山登りとかも入れとかないとヤバイ事になりそうですね(^^;

でもグルメとなるとやっぱりこってりに走りそうですが・・・・・
2010/03/21 23:27:00
連休は大人しくしております~(^o^)
うどん美味しそうですね~!
 dhさんの行動を拝見しますと、日本が狭く感じます~(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/22 07:05:38
うどんはあまりの混雑に写真が撮れませんでした(^^;
西は今まで足が向いてなかったのですが、こうなると全国制覇とか考えてしまいますね(^^
2010/03/22 07:46:23
しかしよく食べましたね~ぇ!!!

四国は美味しいものが沢山あるんで行きたいなぁ♪



コメントへの返答
2010/03/22 17:49:47
うどんやさんではタイミングよく僕の目前で新しい天麩羅が投入され、3つも載せてしまったので、うどんだか、天麩羅だかどっちを食べに行ったかは判りません(^^:
まったく、お腹空く暇がなかったですが、おいしかったです。
四国の中部か西部の時は、takaさんも来て下さい~♪
2010/03/22 11:58:21
さすがdhさん!フットワーク軽いです♪
ん~。。
3年後とは言わず・・2年後には追いつかれちゃうかも(笑
私は四国に6年住んでましたが~次回は本場のカツオのたたきを是非ご賞味下さい♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:52:19
ペースを抑える気はあるのですが、いっこうに衰えません(^^;
次は桜の季節ですから、本当に早く追いつくかもしれませんね。

四国にもお住まいでしたか。
おいしい物いっぱいで癖になりそうです~♪
2010/03/22 18:53:12
新しい池上ですね。
このネタを見て讃岐うどんの禁断症状が出てきました・・・
近いうちに行ってこよう^^
コメントへの返答
2010/03/23 21:12:23
移転したんで、みんな迷ってるんですかね?
もうH様おまかせルートだったのですが、讃岐うどんもなかなかいいです。
色んなところ開拓して下さいませ♪
2010/03/22 20:30:24
ボクは愛媛県で強風と黄砂にやられてました(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 21:13:04
おぉ、連休は愛媛でしたか。
ちょっと惜しかったですね。
なかなか、バッタリとは行きませんね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10万キロ越えて、一桁増えただけなのに、何か数字一杯でめっちゃ走ってる様に感じる(-_-;)」
何シテル?   09/22 21:10
ツリーング大好きで、特に信州の山と温泉が好きです。 ツーリング好きの皆さんよろしく御願い致します。 2009/9レガシィからゴルフ6HLに乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

なんで? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 23:14:20
RAIKO LEDインテリアライトユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 18:47:29
GrandTouring.Project 
カテゴリ:おでかけサイトのリンク
2008/02/19 21:35:32
 

お友達

お友達はリアルにお会いした方、又はある程度コメントのやり取り等、コミュニケーションを取ってからでお願いします。
いきなりのお誘いはやめてね。
140 人のお友達がいます
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki * pr-sachipr-sachi *
はがねいちはがねいち * es355es355 *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * いりあんいりあん *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年6月21日納車。 ゴルフ第2章。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
48.5ヶ月でついに157479キロ走破。 ノントラブルで機嫌よく走ってくれた良い子でし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年9月19日納車され、4年9ヶ月で184691km走行。 青森までも行ったし、一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.