• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ついでに

ついでに 今日は滋賀県まで出張したので、ついでに海津大崎まで
足を伸ばしてみました。何とか日が暮れる前に到着。
咲き具合は昨日echizen-yaさんに教えて頂いてたので
バッチリです。
しかし、まさかのデジカメのバッテリー切れ。
写真は携帯だけでした(^^:
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:26:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

さぁ〜出発なのだ😊
やんちゃなジィジさん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:34:28
出張お疲れ様です。
ライトがほんのり光って夕暮れの桜は幻想的ですね。
キレイだわw~(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 09:02:52
仕事を終わらせてからだったので、もう日が暮れかかってました。
ライトが付いてるのはこの店の周りだけでした。もう少し時間早ければ奥琵琶湖ドライブウェイにも行ったんですが、そこはちょっと残念。
2010/04/09 22:14:38
若い頃はしょっちゅうマキノ辺りをウロウロしてました。
ただし、夏ばかり・・
春は、こうなるんですね。

今日は会社の桜で飲み。
何故だか、スイーツが出ます。
お土産にも。。。
コメントへの返答
2010/04/10 09:03:48
マキノは庭でしたか(^^

今日は会社の花見でしたが、行けなかったので代わりでした。
2010/04/09 22:22:51
おお、満開ですねぇ。
明日は大混雑だろうなぁ・・・。
コメントへの返答
2010/04/10 09:04:37
ここは満開の時期に来たかったんですが、ピーク時は一方通行規制でこみますからね。
この土日が規制なんで混むでしょうね。
2010/04/09 23:55:40
気温が低いせいで、桜が長持ちしていますね~~(^o^)
 桜のいい雰囲気の道ですね!
 デジカメはフィルムは切れませんが、電池切れに注意ですね~~(^o^)/~
コメントへの返答
2010/04/10 09:08:46
ここは、湖沿いの道に延々桜があり、湖北のゆったりとした雰囲気にあいます。
ただ、大渋滞なんて時に行っても興ざめですね。
僕の持ってるデジカメはどれも電池寿命が長くて、肝心な電池切れの時に充電器がどっか行ったりして困ってます(^^;
2010/04/10 00:52:04
こんばんは^^

お疲れ様です。

桜、キレイですね~♪
デジカメの電池切れは、残念です(>g<)
コメントへの返答
2010/04/10 09:11:00
おはようございます。

満開の時期にここに来れて満足ですが、もっと天気のよい昼間だったら良かったんですが。
実はコンデジも電池切れで充電器行方不明。
結局頼りは携帯でした(^^:
2010/04/10 11:34:50
家の近くの桜も満開から
散り始めました^^

早く花見いかなきゃ
(・∀・)スンスンス-ン♪スンスンスス-ン♪
コメントへの返答
2010/04/10 21:32:08
昨日は風邪引いてたのに無理して行ったので、今日はダウン。
僕の花見はGWに東方でも行かなきゃもう終わりかな。
2010/04/10 11:51:18
松本・塩尻ではこれから満開になりそうです~
コメントへの返答
2010/04/10 21:33:09
やっぱり高遠の桜は見に行きたい所です。
山中桜ってのがいいですが、もう混みまくるのでいけません。
GWまで持ってくれればいいのですが・・・・
2010/04/10 23:40:13
おおっと、帰路は高島経由だったので、もしかして接近遭遇だったかも知れませんね。
もしかして湖西道路だったら、大津近くで激混みに遭遇しませんでしたか?
コメントへの返答
2010/04/11 08:42:22
僕は金曜日でした。
幸い、湖西も混まなかったし楽勝でしたが、いかんせん夕方だけでしたので、消化不良でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10万キロ越えて、一桁増えただけなのに、何か数字一杯でめっちゃ走ってる様に感じる(-_-;)」
何シテル?   09/22 21:10
ツリーング大好きで、特に信州の山と温泉が好きです。 ツーリング好きの皆さんよろしく御願い致します。 2009/9レガシィからゴルフ6HLに乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

なんで? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 23:14:20
RAIKO LEDインテリアライトユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 18:47:29
GrandTouring.Project 
カテゴリ:おでかけサイトのリンク
2008/02/19 21:35:32
 

お友達

お友達はリアルにお会いした方、又はある程度コメントのやり取り等、コミュニケーションを取ってからでお願いします。
いきなりのお誘いはやめてね。
140 人のお友達がいます
赤BORA赤BORA * 黒おやじ黒おやじ *
はがねいちはがねいち * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * KUROYONKUROYON *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年6月21日納車。 ゴルフ第2章。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
48.5ヶ月でついに157479キロ走破。 ノントラブルで機嫌よく走ってくれた良い子でし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年9月19日納車され、4年9ヶ月で184691km走行。 青森までも行ったし、一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.