• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風一過?

台風一過? 今日は、関東からのお友達をお出迎えしての近江牛オフでしたが、台風のためやむなく中止。

ところが、神戸は雨どころか風もなし。
昼までまっても大丈夫そうだったので、ちょっとお出かけ。
でも台風一過で晴れ空とはなりませんでした。台風に近づくのも何なんで、遠くにもいけないし、紅葉もぜんぜんまだだし、しょうがないか。
ブログ一覧 | ショートツーリング | 日記
Posted at 2010/10/30 20:13:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週のヘビーメタル Evanesc ...
銀鬼7さん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:31:32
静岡は昼頃に少しだけ雨風強かったけど台風ってほどではなかったです
現在はめっちゃ星空ですよ~
コメントへの返答
2010/10/31 20:07:11
台風後の青空を期待したんですが、関西はダメでした(^^;
天気予報は雨だったんで、当然といえば当然なんですが。
2010/10/30 20:53:53
ずっと家にいたけど雨も風もな~んにもなかったですね。そんな気がしてたけどね^^
コメントへの返答
2010/10/31 20:11:43
こんなことなら、朝からもっと遠くまで行っとけば良かったと。
でもこの天気なら何処行っても同じだけど。

なかなか、はがねいちさんと距離が縮じまらないなぁ。家にいるのが一番近い(笑
2010/10/30 21:40:34
台風予想で、あちこちでイベントがかなり中止になってますね

今頃どの辺でしょうか?
コメントへの返答
2010/10/31 20:12:20
関西圏には肩透かしの台風でしたね。
昨日は、岐阜~湖北でした。
2010/10/30 22:27:30
こちらも台風は抜けたみたいです。
 11月直前の季節はずれの出来事ですが、4月17日(土)の積雪オフ会中止を思い出してしまいました~(汗)
 やはり紅葉を見に出撃したいですね~(^o^)/
コメントへの返答
2010/10/31 20:13:47
春オフを思い出しました。
結果的になんともなかったのも一緒でしたし。
やはり、異常気象を感じますね。

あんまり遠くまで行く元気がなかったのですが、関西の紅葉はまだまだでした。
2010/10/30 23:29:46
自分もオフ会中止にしました。



そしたら晴れてきたという(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 20:14:36
台風の後の晴れを期待したんですが、
ダメでした。
写真の伊吹山は金曜日のほうが綺麗なくらい(^^;
2010/10/31 00:00:32
まったく影響なかったですねぇ~

自分は仕事でしたけど(爆
コメントへの返答
2010/10/31 20:15:53
お仕事ご苦労様です。

台風の中出かけるのは、やっぱり躊躇しますが、今回は全く大丈夫でしたね。
2010/10/31 03:58:44
ワタシは大雨の中、片道一時間ぐらいのショートドライブを素晴らしいクルマで楽しみました。
乗り降りでビショ濡れでしたが(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:17:33
関東は多少影響あったようですね。

横浜はこれからAPECで大変ですね。
2010/10/31 07:50:04
おはようございます~
岐阜県地方も穏やかな・・・(苦笑
今夜は雨かなぁ・・・しばらく洗車してません^^;
コメントへの返答
2010/10/31 20:20:32
こんばんは。
揖斐峡ぐらいなら紅葉してるかなと期待しましたが、まだまだでした。

紅葉する頃に雪降ったりしないか、心配です(^^;

2010/10/31 13:22:42
台風の被害はなかったようですが、オフ会の中止は残念でしたね。
それにしても時期外れの台風には困りますね~(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 20:22:42
春オフもそうでしたが、だいぶ前から楽しみにしていたので、残念でした。

異常気象なのか、次は雪が一杯降ったりしたら困るなぁと心配しています(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「換えといて良かった」
何シテル?   12/11 23:19
ツリーング大好きで、特に信州の山と温泉が好きです。 ツーリング好きの皆さんよろしく御願い致します。 2009/9レガシィからゴルフ6HLに乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なんで? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 23:14:20
RAIKO LEDインテリアライトユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 18:47:29
GrandTouring.Project 
カテゴリ:おでかけサイトのリンク
2008/02/19 21:35:32
 

お友達

お友達はリアルにお会いした方、又はある程度コメントのやり取り等、コミュニケーションを取ってからでお願いします。
いきなりのお誘いはやめてね。
140 人のお友達がいます
bebekobebeko * pr-sachipr-sachi *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * 赤BORA赤BORA *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * はがねいちはがねいち *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年6月21日納車。 ゴルフ第2章。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
48.5ヶ月でついに157479キロ走破。 ノントラブルで機嫌よく走ってくれた良い子でし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年9月19日納車され、4年9ヶ月で184691km走行。 青森までも行ったし、一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる