• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

祭り

祭り 今日は大阪の舞洲で開催されたaf impスーパーカーニバル2011に行ってきました。
混むので駐車場に入るのが大変との情報を聞いてたので、お友達のHさんと8時半頃に入場。
みんな早く入るらしいと聞いてましたが、それはスタコン参加者の方々だったのですね。
一般車では20番目以内くらいに入ってました(^^;

でも、いまよしさん&bebekoさん夫妻、gangbenさん、GTI-toshiさん、のぶりんさんにお会いできて、御近所の+8さんとも初めてお会いできて楽しかったです。
昼前までブラブラしてましたが、めっちゃ日焼けしましたが・・・・(^^;

その後、初めてお会いした、あさひさん、ドマーニ16Xさん?とHさんと2次会で近所にお茶へ。


お茶の後、たろーさんと、A-Aさんが合流し、あさひさんとお別れして、アマドウで3次会の昼食。
なんと、4時間無料を使い切るまでお話三昧(^^;


で、帰る前にトイレに行ったSABで、こうちゃん♪さんとZERIYAさんにばったり出会い、駐車場で4次会と相成りました。


お昼ごはん食べて帰るくらいのつもりだったけど、今日は思いっきり濃い1日で楽しかったです。
また、皆さん一緒に遊びましょうね♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:50:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士スピードウェイに「 小部 安打 ...
利根川の天然水さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
相模のマコさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:54:50
お疲れ様でした。

赤い車に、赤い糸で結ばれていましたかね??
悪いことは出来ませんなぁ。

こちらの身体も真っ赤か~っ。(^^
コメントへの返答
2011/08/07 23:22:23
お疲れ様でした。

まさか、あそこでとは思いませんでしたね。
どんどん世間は狭くなっていきますよ(^^

手が何だか、痒くて痒くて、明日はどうなることやら(^^;
2011/08/07 21:15:45
こんばんは~

今日は~どうもです^^
いっぱいお話できたし
お友達にも逢えて嬉しかったです(^_-)-☆

めちゃ~日焼けしてた~私も
帰ってから顔~腕~(笑)
プールじゃないんだけどね
また~誘ってくださいね~(^^♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:25:06
こんばんは。
今日はありがとうございました。
お友達が増えると楽しいですね(^^

少しは覚悟してたので、帽子を被ってはいたのですが、腕まで頭が回りませんでした(^^;

今度は、走りに、食べに行きましょう♪
2011/08/07 21:26:59
どもども~

今日は、お待たせしちゃってすびばせんでした

しかし偶然ていいですよね

また、お会いしましょ~
コメントへの返答
2011/08/07 23:26:40
お疲れ様でした。
あまりに早く行き過ぎましたが、色んな方に会えて退屈しませんでしたよ(^^

偶然って、面白いですよね。

まだまだ涼しくなるまで時間掛かりそうなんで、また夜会でもしましょう♪
2011/08/07 21:38:17
楽しまれたようですね^^
臨時グルメオフ等でもいいので
どこか行きたいですね^^

先生には赤い糸は無かったようです^^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:27:59
1日たっぷり楽しかったです。
先生が来れなくて残念でした。

まだまだ暑いですが、プチオフもしましょう。
下見も兼ねてね(^^
2011/08/07 21:51:39
こんばんは。
今日はむちゃくちゃ暑い中、お疲れ様でした。
早々に退散したのに腕が日焼けで痛いです。

いやぁ見つかっちゃいましたねwww

またよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/07 23:29:33
こんばんは。
本当に暑かったですね。
腕が大変なことになってます(^^:

やっと、お会いできて嬉しかったです。
今日は来られる予感がしてましたのでね。

また、ご一緒しましょう♪
2011/08/07 23:19:19
こんばんは~

今日の海水浴はたのし…違った、afimpは楽しいかったです♪

これからも宜しくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:31:03
こんばんは。
楽しい1日でしたね。
ガストに4時間近くもいるとは思いもしませんでしたよ(^^
時間はあっという間で楽しかったです。
また、ご一緒しましょう♪
2011/08/07 23:33:42
同族とは呼び合うものなのか、
運命的な出会いに感謝しています(笑

アマドゥはしょっちゅういますので、
また今後ともよろしくお願いいたします~(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 20:54:07
僕らは帰りにトイレ行っておこうとわざわざ駐車場から降りたのですが、それが運命でしたね
(^^

アマドウは実は3回目なんですが、全部こうちゃんと一緒。赤糸ですね。
これからは白い糸もよろしくです♪
2011/08/08 06:14:51
お疲れサマでしたぁ(・∀・)ノ
お昼前にお帰りになってたんですね
ベベたちは結局最後まで遊んで帰りましたるんるん
つか酔っぱらい…
のオヤジたちを相手してきました(笑)

大阪近ぁいるんるん
大阪楽しぃいるんるんマタイキマス(´ψψ`)
コメントへの返答
2011/08/08 20:56:46
お疲れ様でした。
朝の「何してる」見たんで、真っ先に黒ゴルフ探しましたよ。スタコン出場しないのに行くの早すぎましたけど、お会い出来てよかった(^^

大阪近いでしょ。神戸も近いし楽しいよ。
なんで、僕もおかげ庵にまた遠征しますよ♪
2011/08/08 07:28:43
昨日はお疲れさまでした!

午後からの用事が無ければ ずーっと御一緒したかったです・・・・笑

また宜しくお願いいたしますよーーー♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:59:10
お疲れ様でした。
淡路依頼でしたね。

ちょっと思いの他、別の場所で長居してました(^^

涼しくなったら、またグルメツアーしようと言ってますので、楽しみにしてますよ~♪
2011/08/08 08:14:26
お疲れ様でした~♪
お会いできると思ってなかったので嬉しかったです。

日焼けで…ちぬ(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:01:33
お疲れ様でした。
おかげ庵に乗り込んで以来ですので、半年ぶりくらいでしたかね。

また、後でゆっくりお話と思ってましたが、人いっぱいになってきて再開できなかったのは残念でした。

僕も、腕と首の後ろが痛いです(^^;:
2011/08/08 10:37:05
こんにちは!

お会いできて嬉しかったです♪

会場には7時半入りでしたf^^;

日焼けしないようにテントに
こもってましたけど顔がヤバイことに・・・

またグルメの方でよろしくお願いします!

コメントへの返答
2011/08/08 21:04:23
こんばんは。
gangbenさんは来られてると思ってましたので、お会い出てきて良かったです。

また、一段と格好良くなってましたね(^^

涼しくなったら、またグルメツアー行きましょうね。
2011/08/10 12:10:48
こんにちは^^

なぜ、会場では無く、尼でなんでしょう?(爆
怖いですね~~~~(爆々

又、グルメで宜しくお願い致しますm(_)m
コメントへの返答
2011/08/10 21:57:50
こんばんは。
舞洲から近くで暑さしのげる駐車場となると、アマドウしか思いつかなかっただけですけどね(^^;

また、遊びに行きましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「換えといて良かった」
何シテル?   12/11 23:19
ツリーング大好きで、特に信州の山と温泉が好きです。 ツーリング好きの皆さんよろしく御願い致します。 2009/9レガシィからゴルフ6HLに乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なんで? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 23:14:20
RAIKO LEDインテリアライトユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 18:47:29
GrandTouring.Project 
カテゴリ:おでかけサイトのリンク
2008/02/19 21:35:32
 

お友達

お友達はリアルにお会いした方、又はある程度コメントのやり取り等、コミュニケーションを取ってからでお願いします。
いきなりのお誘いはやめてね。
140 人のお友達がいます
ARATOARATO * はがねいちはがねいち *
DocteurPleiadesDocteurPleiades * みや@エコみや@エコ *
Kon@2011Ed35Kon@2011Ed35 * アーモンドカステラアーモンドカステラ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年6月21日納車。 ゴルフ第2章。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
48.5ヶ月でついに157479キロ走破。 ノントラブルで機嫌よく走ってくれた良い子でし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年9月19日納車され、4年9ヶ月で184691km走行。 青森までも行ったし、一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる