• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

撮影見学が・・・・

今日は、お友達の撮影会見学の予定で、あまりに近いので朝からゴロゴロしてました。
そしたらドマーニ姉さんから招集がかかり、パン食べ放題を逝っておきなさいと・・・・・
しっかりパスタと合わせてゴチになりました(^^


で、会場の深江浜に移動して怪しい天気の中、いくら待っても1台しか参加者が来ません。
あまりに参加者が少ないせいか?急遽参加しませんか?ということで、ギャラリー4台追加で
撮影して頂きました。
某所に掲載されるらしいです(^^


主役のこの方は、すでに悪天候を脱して近所のカインズホームに逃げ込まれてました。
 

カインズホームでは、今日納車された土管2号 3号の撮影大会。

 

本撮影はゴルフのみとうことで参加はなりませんでしたが、撮影2次会は
主役でした(^^
 

ということで、今日も楽しく過ごしました。

あっ、撮影参加して↓貰いました。
勿体なくて、使えないなぁ(^^;


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:26:54

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

深江浜撮影会」 From [ How do you like Gol ... ] 2012/08/19 12:57
昨日は、のぶりん2号さんがブログにて案内されていたVWG主催のゴルフオーナー愛車撮影会が行われると言うので深江浜へ出掛けました。 当初、単に撮影会を見学
ブログ人気記事

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

【出展告知】CYCLE MODE ...
#スバコミ事務局さん

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:36:10
あそこもなかなか好い撮影スポットですね(・ω・´)

天気の良い時とか夜の撮影もしてみたい(*´ω`)

ってか、今回集まった趣旨と明らかに違う方向へ向かってたようなww
コメントへの返答
2012/08/19 08:32:12
お疲れ様でした。

あそこは普段入れるのですかね?
入れたらなかなか隠れスポットですね。

まぁ、趣旨は趣旨でおまけのようなもんですからね(^^
また、遊びましょ♪
2012/08/18 20:40:39
ホントこの、団体は今後どうなってしまうんでしょうか(・・?)
コメントへの返答
2012/08/19 08:33:03
行先は、おいしいのと、楽しいのがあれば問題なしでしょ(^^
2012/08/18 23:23:36
お疲れさまでした。

みんカラ徘徊してみると、どうも、撮影自体は朝から順番にしてたみたいですね。

見学だけのつもりが、いい記念になりました(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 08:34:48
お疲れ様でした。
朝からやってたようですね。
それにしても大阪の大雨は道路冠水するくらいだったんですね。

HPに載るのが楽しみですね♪
2012/08/19 05:55:41
お疲れさまでした。
ゆる~い見学オフのつもりがいつの間にか怒濤の撮影会になってましたね^^

あ、自販機の宿題がまだ残っていました。
またお天気のいい日に、ゆっくりパン食べ放題とセットで仕切りなおしましょう(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 08:35:43
お疲れ様でした。

なんだか、方向が変わってしまいましたね(^^;

お天気のせいで自販機が宿題になったのは残念ですが、またお願いします♪
2012/08/19 09:01:18

関西支部(なんの?笑)スゴいわ♪

ゴルたんと
時間と
お金がたんまりあれば
遠征に行くのになぁ(^w^)

クロスpolo、大好きです
しっかし、ちっさいなぁ~!
あ、ミニカーだゎ♪♪
コメントへの返答
2012/08/19 09:34:43
関西支部は(なんの?)はどこへ行くのやら?

どこまでも行きますよ~(^^

お金はたんまりなくても、ぜひぜひ時間を見つけてお越しください。熱烈歓迎ですよ(^^)/

クロスポロは既にポロより車高が低くなったようでS、クロス?ポロでございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10万キロ越えて、一桁増えただけなのに、何か数字一杯でめっちゃ走ってる様に感じる(-_-;)」
何シテル?   09/22 21:10
ツリーング大好きで、特に信州の山と温泉が好きです。 ツーリング好きの皆さんよろしく御願い致します。 2009/9レガシィからゴルフ6HLに乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

なんで? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 23:14:20
RAIKO LEDインテリアライトユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 18:47:29
GrandTouring.Project 
カテゴリ:おでかけサイトのリンク
2008/02/19 21:35:32
 

お友達

お友達はリアルにお会いした方、又はある程度コメントのやり取り等、コミュニケーションを取ってからでお願いします。
いきなりのお誘いはやめてね。
140 人のお友達がいます
TattuTattu * JEFJEF *
bebekobebeko * くろいいろくろいいろ *
DocteurPleiadesDocteurPleiades * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年6月21日納車。 ゴルフ第2章。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
48.5ヶ月でついに157479キロ走破。 ノントラブルで機嫌よく走ってくれた良い子でし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年9月19日納車され、4年9ヶ月で184691km走行。 青森までも行ったし、一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.