• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

ヴァリミ♪ in 八ヶ岳

この土日は、久しぶりにヴァリミ♪に参加で八ヶ岳まで行って来ました。
お泊りのヴァリミ♪に参加は自分も幹事団を務めた関西ヴァリミ♪以来
3年ぶり。

家を6時前に出発して、まずは一宮で関西組のドマーズといりあんさんと
迎え撃ちして頂いたGTa郎さんと合流。
しばし、土岐までランデブー。






GTa郎さんとお別れして、3台で北上。
第一集合ポイントには間に合わないけど、第二ポイントまで
少し時間があったので、八ヶ岳中央農業実践大学校へ寄り道。
御覧のように、晴れを連れてきましたよ(^^



と言いたいところが、中央道は途中ずっと雨でした(^^;


で、小腹が空いたので、ソフトクリームげっと。



ソフトクリームもって、喜んで踊ってたら、後ろから激写された(^^



で、お昼ごはんのまきば公園についたら霧の中。



おかげで、レストランは空いてました。

ここに来たら、この清里ジャンボバーガーなんですが、
前に食べて食べにくいの判ってたんで、今日はパス。

苦戦中です。




で、僕は無難に甲州ビーフカレー。
お肉たくさんでしたが、ちょっと物足りなかった(^^;




しょうがなく、この日2個目のソフトクリームいっちゃいました(^^




で、食後は動物たちと戯れて、




今夜のお泊りの八ヶ岳ロイヤルホテルへと。

しばし、1日目の方々と歓談。




ヴァリミ♪ 御一行様です。



晩御飯も指定席。



Bar マイルドも貸し切り。





で、ヴァリミ♪のメインイベント、カラオケタイム。




この後は、ちょっとお見せ出来ないので・・・・・・・




明けて日曜日、まずはプレゼント交換タイムから始まり。





新しく加入の方々、面白すぎ(^^

辰子さんとは久しぶりでしたが、仕込みばっちり。



この方も怪しい・・・・




二日目もたくさん集まりましたね。




でも、今回は赤の勝ちでしたね。

モデル撮影会






この人たちもモデル?





最後はニューカー+モデルで締め。





お約束を上から撮る




で、お昼はサンメドウズスキー場のバイキング。
これで、晩・朝・昼と3連続。





食後はみんなで移動。



野辺山電波天文台。



ここで、関西組は退散。



今回の幹事のコロワンちゃん、お疲れ様でした。
楽しかったです。



お初の皆さんも、いつもの皆さんもお疲れ様でした。
次々役者が登場するヴァリミ♪
もう次が楽しみです。


最後はやっと晴れた八ヶ岳をバックに、ドマーズと爆走して
帰るのでありました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:34:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ヴァリミ♪in 八ヶ岳周辺
♪ミケさん♪さん

ヴァリミ♪ in 八ヶ岳周辺
ドマーニ.さん

2企画のオフ開催告知
のびた@E35Aさん

12月のこと「下見編」
♪ミケさん♪さん

祝・みんカラ歴1年!
♪ミケさん♪さん

★:)コクチ
コロワンさん

この記事へのコメント

2016/10/12 21:45:02
こんにちは、

姐さん は 箱替え され
鬼に金棒、ドマ〜ズに GTI 状態っ、
爆走の シーンは かなりの モノで
しょうか、ご本人 いわく 『 テクに
依存せず 楽に 追撃 出来る 』 と
おっしゃって ました 。。。
コメントへの返答
2016/10/14 23:33:20
こんばんは。

帰りの中央道~名神は煽られっぱなし
でした。
とんでもない武器を与えてしまったようです(爆
2016/10/12 22:01:55
 久しぶりにお会い出来て~嬉しかったです!
 1日目も、盛り沢山だったんですね。
 「八ヶ岳農業実践大学」にも寄られていたんですね~。
 西から南から、そして東の野辺山から~天気次第ではあらゆる角度から「八ヶ岳」を眺められたはずですが、天気は移り気でした。
 しかし締めの「全景」は~良かったですよね!
 女性陣の華やかさも~日頃の走る系には無かったですね!
 次の機会にても~どうぞ宜しくお願い致します~(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/14 23:36:15
お疲れ様でした。
GTIではお初でしたから、
3年ぶりくらいですかね。

場所は通いなれた所ですが、
たまには定点でゆっくりとも
いいですね。
でも、実は走り出したら、
女性陣も速い方々も(^^

また、お願いします♪
2016/10/12 22:03:33
一番遠い、ところからの参加ありがとうございます。

関西組用に3食をバイキングにしてみましたが、如何だったでしょうか??(笑)

次回は関西組総出での参加をお待ちしています。
コメントへの返答
2016/10/14 23:37:36
お疲れ様でした。
3年ぶりに楽しかったです。

盛りだくさんのバイキングも
ヒットでした(^^

ちょっと関西組が少なかったですね。
次は海辺でよろしくお願いします♪
2016/10/13 04:34:37
ソフトクリームでおおはしゃぎするお姿を「盗撮」しちゃいました❗😜

帰宅後、疲労困憊のお年頃になってしまいましたが、また遊ぼうね❗👍
コメントへの返答
2016/10/14 23:38:45
まさか、あそこで撮られてるとは。
写真拝借いたしました(^^

さすがに、僕も披露困憊ですが、
元気な方も・・・・(^^;

また、お願いします♪
2016/10/13 10:11:18
ダスト辰子さん相変わらずで(笑)
泊まりオフは楽しいですね!呑めるし〜♪
コメントへの返答
2016/10/14 23:40:47
超お久しぶりの辰子さん。
おもろすぎでした(^^

呑めるお泊りオフはいいですね。
ただ、朝早く夜遅くはもう体が
もちません(^^:
今度は、中部圏でも行きましょう♪
2016/10/13 12:19:45
先日はお世話になりました!!
遠くから御参加いただきまして、本当にありがとうございました(*≧∀≦)ゞ

やっぱりdhさんの「安心して下さい。はいてますよっ」が最高でしたww
ズボンの色も、この為に準備したかのような感じでナイスでしたよ( b^ェ^)b

またお会いしましょうね♪
新ネタを楽しみにしております!?
コメントへの返答
2016/10/14 23:43:52
幹事の大役お疲れ様でした。

まぁ、あれだけの人数を仕切ると
色々ありますわね。
でも、達成感もあったでしょう(^^

いきなり、一番手から当たりを引いて
芸を求められるとは思いませんでした(@@

でも、つかみはOKだったようでほっと
しました。持ってるなぁ(^^

また、次の前にもどっかでお会いしましょう♪
2016/10/13 23:28:31
バーガーはケンカを売られたような気分で行きました!
フルメンバーでなくても、関西組のパフォーマンスは最高でした(^^)
次回が楽しみです‼︎

交換の品物はガラクタばかりでスミマセンm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/14 23:47:19
お疲れ様でした。
やっぱり、あそこはあのバーガー
行かないといけませんよね(^^

次はまた、いつもの方々に来てもらいましょう。

皮のケーブルありがとうございます。
あんなの見たことなかったので、おしゃれで
いい感じです(^^
2016/10/14 07:30:15
お疲れ様でした
個人的には、夜の部が非常〜に気になり(^_^)

最近「遠足」で、お見かけしないので、勝手に心配してましたが、元気そうでなによりでした。

朝方は降ってましたが、富士山も見えたし、結果オーライではないでしょうか。
コメントへの返答
2016/10/14 23:50:50
お疲れ様でした。

夜の部も面白いですよ。
次は是非ともどうぞ。

最近、色々ありまして、ずいぶん前から
ロックオンしてないとお出かけ出来て
ないですね。

今回、傘をささずに済んだので、
一応晴れ男の面目は立ったかな(^^

また、お願いします♪
2016/10/15 04:44:16
どうも、お疲れ様でした(^^)

まさか、初っぱなから
あれを引いてくれるとは思いませんでしたww

見事な一発芸、ありがとうございました!
さすが関西人、やっぱり持ってますね~🎵

次回、幹事を仰せつかりましたので、またよろしくお願いしますね( v^-゜)♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:39:10
お疲れ様でした。

まさか、いきなり当たりだと思いませんでしたね。
心の準備なく乗り切れてホッとしました(^^

次回、下見も出来れば参戦しますので、
ドレシモの一員にも入れてください。

あと、お土産・食料ありがとうございました。
ちょっとづつ、美味しく頂いております。
2016/10/15 07:21:39
お疲れさまでした。

行きのどしゃ降りではどうなるかと思いましたが
最後には富士山も八ヶ岳も見ることが出来てよかったです
さすが晴れ男ですね(^^)

ドマ2号の扱いがよくわからなくて
苦戦していますが
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:54:28
お疲れ様でした。

さすがに、あの土砂降りが続いてたら
辛かったですね。
傘をささずに済んで結果オーライ。

新しい武器は色々機能あって難しい
ですね、指導はしますのでおいおい
覚えていってください。
2016/10/17 01:14:30
お疲れ様です。

安心してくださいはいてます芸をズボンの色から準備しているあたりがさすがですね。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 22:18:02
お疲れ様でした。

いやぁ、何が幸いするか判りませんね(^^

使えるものは使い倒す関西人魂でかね。

また、お願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10万キロ越えて、一桁増えただけなのに、何か数字一杯でめっちゃ走ってる様に感じる(-_-;)」
何シテル?   09/22 21:10
ツリーング大好きで、特に信州の山と温泉が好きです。 ツーリング好きの皆さんよろしく御願い致します。 2009/9レガシィからゴルフ6HLに乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

なんで? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 23:14:20
RAIKO LEDインテリアライトユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 18:47:29
GrandTouring.Project 
カテゴリ:おでかけサイトのリンク
2008/02/19 21:35:32
 

お友達

お友達はリアルにお会いした方、又はある程度コメントのやり取り等、コミュニケーションを取ってからでお願いします。
いきなりのお誘いはやめてね。
140 人のお友達がいます
CBCB * pr-sachipr-sachi *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * es355es355 *
はがねいちはがねいち * 魔法使いの弟子魔法使いの弟子 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年6月21日納車。 ゴルフ第2章。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
48.5ヶ月でついに157479キロ走破。 ノントラブルで機嫌よく走ってくれた良い子でし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年9月19日納車され、4年9ヶ月で184691km走行。 青森までも行ったし、一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.