• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

驚き

日曜日、清里で給油して、中央道~名神をドマ号に煽られながら
爆走し、その後通勤に4日で900kmも走れるとは驚きです。

前車VIのHL並みの燃費が出るとは。

VIIはタンクが50L、VIと同じ燃料タンクが55Lなら満タン1000kmも
余裕やん。

急速にディーゼル熱が冷めて来たので、まだしばらくGTIかな。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/14 23:59:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

リレーアタックによる車両盗難からど ...
mirion818さん

ウォーニングが出たらガソリンスタン ...
散らない枯葉さん

OH MY GOD!
ドライブ依存症さん

みんカラ始めて 200回の給油 を ...
《 ジャック 》さん

貧乏ランプ
chintaさん

我慢が足りない!
風人さん

この記事へのコメント

2016/10/15 01:28:12
僕が入れているGSではハイオク¥129/L、レギュラー¥119/L、軽油¥89/Lですケド、何か?(煽、爆
コメントへの返答
2016/10/16 20:00:43
ひゃ~

3割安いのは魅力的ですが、
ディーゼルいっぱい出てき過ぎて
逆にこれはっていうのがなくなって
しまいました。
でも、一つだけ気になるのはあるんですが(^^
2016/10/15 06:09:09
ガソリン代ガソリンスタンドが助かったからと言って自分自身のガソリン代レストランに回さないように!あっかんべー手(パー)
コメントへの返答
2016/10/16 20:02:17
もう十分自分自身のガソリン代は
足りてますよ(^^
2016/10/15 06:43:05
('-'*)オハヨ♪ございます!

さすがですね!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

マジで高速や郊外の道路主体運転では、走りの爽快感も最高で、ブラパサも信じられない数字を出していました。

しかし信号だらけの道路主体となると・・・
でも、あの走りが出来て、この数字となると車は限られますよね!('0')/ハイ!
コメントへの返答
2016/10/16 20:06:34
こんばんは。

結構飛ばして、しかもエコモードでも
無かったので、驚きですよ。

最近、色々浮気しようとしてたのが
判っちゃったかな(^^:
2016/10/15 08:45:28
こんにちは、

お〜る らうんど ぷれいやー !
コメントへの返答
2016/10/16 20:07:07
こんばんは。

そうなんですよ。
色々見ても、総合点ではGTIですね。
2016/10/15 15:03:18
こんにちは~
私もそうなるとGTIとかにすれば良かったと思ってしまいます。
1.5リットルでパワーないのに、私の車は50リッター入って700kmがやっとです。。。
しかも激遅なのに~・・・(;_;
コメントへの返答
2016/10/16 20:24:27
こんばんは。
カタログ値的には前車6HLと同等の
燃費数値ですが、実力的には1割は
低いレベルだったのですが、ここに来て
新記録達成は驚きです。
BMWも他に優れた点もあるので、
それはそれで、興味ありますよ。
2016/10/15 16:45:23
速くて好燃費!7GTIは素晴らしい♪
ウチの‥‥半分です(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 20:55:53
半分ですか。
さすがに、それは・・・・・

四駆だし、しょうがないんですかね。
2016/10/15 17:22:59
さすが隊長
赤ドマになってからこんな数字はみたことありません
今度、エコな運転教えてください(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 20:56:34
同じルート、同じ車なのに・・・・

こつは、機械の方がとくいなとこは
機械に任せることですかね。
2016/10/15 20:41:00
お久しぶりです
凄い燃費ですね〜
ACC使ってます?(-。-;
コメントへの返答
2016/10/16 20:58:22
お久しぶりです。
お会いしたのは、何時でしたっけ(^^;

ACC使いまくってますよ。
ただ、ACC入れながら、アクセルONしたり
使い方は色々工夫を。
それにしても、名神とか淡々と走るには
今やACCの方が優れています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10万キロ越えて、一桁増えただけなのに、何か数字一杯でめっちゃ走ってる様に感じる(-_-;)」
何シテル?   09/22 21:10
ツリーング大好きで、特に信州の山と温泉が好きです。 ツーリング好きの皆さんよろしく御願い致します。 2009/9レガシィからゴルフ6HLに乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

なんで? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 23:14:20
RAIKO LEDインテリアライトユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 18:47:29
GrandTouring.Project 
カテゴリ:おでかけサイトのリンク
2008/02/19 21:35:32
 

お友達

お友達はリアルにお会いした方、又はある程度コメントのやり取り等、コミュニケーションを取ってからでお願いします。
いきなりのお誘いはやめてね。
140 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * TKS++TKS++ *
pr-sachipr-sachi * JEFJEF *
はがねいちはがねいち * いりあんいりあん *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年6月21日納車。 ゴルフ第2章。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
48.5ヶ月でついに157479キロ走破。 ノントラブルで機嫌よく走ってくれた良い子でし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年9月19日納車され、4年9ヶ月で184691km走行。 青森までも行ったし、一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.