車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/29 22:21 
新ガレージ建設を本格的に開始しました http://cvw.jp/b/332822/39244656/
01/09 22:19 
いよいよ明日から新ガレージ工事が着工します!完成は来月初めの予定!!
12/14 12:18 
円安方向に動いてるからなのか、跳ね馬の中古相場が下がってきた気がする。玉数も少し増えてるなぁ……年末で資金難になった経営者が手放したのかな?
 12/14 21:48 
仕事先から最寄りのカー用品店の中古にありさり気なく狙ってます!@weg
12/14 12:15 
仕事で参加できなくて、いざスマホからアクセスしたら直前に終わってたときの残念さがヤヴァイてますよね…@Mox
12/13 01:25 
本格的に冬ですねぇ( ̄ω ̄)
12/11 23:19 
さっき大観山パーキング行ってきたけど、気温がマイナス1℃で、路面が凍結してました。
 12/12 19:57 
寒い(゜o゜)/@weg
 12/13 01:25 
本格的に冬ですねぇ( ̄ω ̄)
12/04 03:10 
業者見積開始。そろそろ、仮設ではなく鎌倉ガレージの本格的な建設計画を始めますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
11/23 01:04 
ドラレコ購入!何処にもレビュー無かったから人柱(笑)
11/21 07:48 
昨日、206CCとお別れしてきました。そして替わりの車が納車されました。背の高いワンボックス車です……(´・ω・`)
10/27 08:22 
改めて206CCのフロントナンバーの低さを実感。傾斜のある駐車場出口で犠牲に(><;
10/13 00:03 
高いですね……どうも、ステアリングの裏で左右のレバーが一体になったユニットになってるらしく。よく壊れるなら日本車みたく左右別々に交換出来るようにしてくれれば良いのですが(´Д`)@hiro☆STI
10/10 23:46 
赤ポルのウインカーレバーが壊れた。右折出してもリレーがカシャカシャ言うだけ。左折はふつーに使える。持病らしいけど、ウインカーレバーASSYが4諭吉って(;・∀・)
 10/12 22:24 
外国品は、高いですね?@weg
06/15 19:41 
来た来た(ФωФ)ニュフフフフフ
06/13 23:59 
ポルのタイヤを発注。新しく出たPS4と迷ったけどレビューが少ないのでみんカラ内で装着実績のあるZ2☆を選択。275とか懐に優しくない……
05/28 22:32 
さて、箱根に上がるか
05/14 20:33 
バイク8台に車1台分ですね。このあと実家からぷじおとだぼと柿レガの分が転送されてきます。破産しますorz
05/12 23:33 
税金の支払い用紙が思いの外いっぱい来た(´・ω・`)
 05/13 06:08 
何台分?@weg
03/18 14:10 
出張帰り中。京都駅で国鉄車両を堪能してきました。
03/05 22:35 
引っ越し準備中・・・引っ越したらコンクリ地面だし車弄れるようになると期待!
02/13 18:16 
工事始めて丸二か月、やっとカーポートが完成しました(´д`;)
プロフィール
「新ガレージ建設を本格的に開始しました http://cvw.jp/b/332822/39244656/
何シテル?   01/29 22:21
206CCとMR2、レガシィB4乗りのweg(ヴェグorヴェーク)です まだ数年は20代です メカ物やデジ物が好物です。 「無い物は作ればいい。出...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
プジョー/シトロエンな方々、レガシィな方々、インテグラな方々、MR2な方々友達募集中!!もちろん他の車種でも大歓迎♪
まぁまずはコメとか貰えるとうれすぃです
27 人のお友達がいます
kazkaz * Tknk207Tknk207
MoxMox ラリラリ☆ぱんだラリラリ☆ぱんだ
sahi_morisahi_mori HALKYHALKY
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) 赤ポル (ポルシェ 911 (クーペ))
2年周期入れ替えの第5弾。 色と駆動方式で選択! 6MTモデルです。
プジョー 1007 プジョー 1007
2年周期入れ替え第6弾! …にしては一年しか経ってない(´・ω・`) 正確には第4弾の ...
トヨタ MR2 だぼ (トヨタ MR2)
2年周期入れ替えの第3段。(4号車) 任期満了に伴い、サブへ移行。 インテターボに引き ...
ホンダ インテグラ インテターボ (ホンダ インテグラ)
始まりのクルマ(1号車) ここから全てが始まった。今はもう動かない・・・セルがorz ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.