• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

あれから一年

あれから一年 あぁ思い出しちまった

楽しかったあの日・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:36:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

ファン感謝デー
rontyさん

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:50:44
もう、1年経っちゃたんですね。

本当に楽しかった?w

帰りにひかさん便乗させて頂きありがとうございました。
ウチのトラックに3人乗りは地獄でした。(汗)
あの時のご恩は一生忘れません♪(たぶん)
コメントへの返答
2011/02/26 12:09:25
早いものです

楽しかったっすよ、サーキットは基本好きなので

自分が走らなくても楽しいです

WOLのみんなが走っているので
感情移入し易いし

恩なんて感じなくてもいいです

また遊んでくださいね
2011/02/26 00:06:07
厳密に言うと、マダ1年経ってませんがww

モチロン楽しかったんですが、吹っ飛びそうに
なったので・・・。(^_^;)

トラックに大型バイクを積むのはめっちゃ大変
やとつくづく感じました。
コメントへの返答
2011/02/26 12:10:47
性格には後二日ですが

去年の2月の最終土曜日でした

次回もし開催されるならちゃんとトランポ
用意せねば・・・

楽に積めるやつwww
2011/02/26 01:22:29
「感謝」と言う言葉で済まされない日。。

m(__)m

あの日以来、プラグは常備。


ってか、今度は違う所かも・・・
コメントへの返答
2011/02/26 12:12:06
何かありましたっけwww

見知らぬ土地をドライブできて

それはそれで楽しいものでした

お伊勢参りには来られないのですか?
2011/02/26 07:09:12
ばぁさんの切ない表情が思い出されます・・・・・一年か・・・早いな・・・・。
コメントへの返答
2011/02/26 12:12:35
ふっふっふ

何であんなに晴れたのか

未だに納得いきませんwww
2011/02/26 12:25:48
オイラもまたミニサーキットで走りたい・・w

早いものですw
コメントへの返答
2011/02/26 18:33:05
実はほとんどサーキット走行経験無いんですよね

消耗が激しいのでついついもったいなくて
2011/02/26 21:39:47
そっか1年経ったのかー

アノ頃欲しかった『おおがたばいく』も『さーきっとそうこう権』も
未だ…
コメントへの返答
2011/02/27 17:01:22
そう一年経ったのれす

あの頃欲しかった『サーキット専用マシン』に

興味が薄れてます・・・
2011/02/28 19:23:58
また、いつか開催予定・・・たぶん
コメントへの返答
2011/02/28 21:32:23
お願いしますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いつ ドリアン食べたごりちゃんも乗せてはいけません」
何シテル?   11/18 13:09
長年愛用したVRから NOTE nismoへ 最初からオプションてんこ盛りなんで 弄りネタはないかも?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

徒然なるままに十二輪暮らし 
カテゴリ:自分のブログ
2007/11/04 00:49:26
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
慣らしも終わり絶好調 相変わらず足が硬くてスロットルが軽いけど 満足のいく車♪
BMW R 1200 RS BMW R 1200 RS
軽くて最高♪
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
通称☆グラ悪ちゃん☆ YAMAHA最後の2ストマシン 一生乗り続けるつもりで 色々とレス ...
ヤマハ PAS Brace XL 2016 ヤマハ PAS Brace XL 2016
6年ぶりの自転車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.