• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ジョカさんと白馬プチオフ

ジョカさんと白馬プチオフ 信州そば早食い大会です

ガチで勝ちに行ったんですけど

僅差で表彰台逃しました。

ついでですが、ジョカさん元気でしたww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:08:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:26:19
上手く雨を回避できたみたいで良かったですね♪

ソバってつゆにつけて食べるモンですよね?
それでも蕎麦猪口は一応持つんだ!www
コメントへの返答
2011/08/07 22:44:08
そばつゆはそばを飲み込むために

時々飲むのです

1分30秒は無理だって
2011/08/07 22:44:39
おー♪
少食の私には出来ないイベントですー。
こちらは昼過ぎから豪雨でした。
降られてずぶ濡れ…(ρ_;)
コメントへの返答
2011/08/08 12:38:19
こっちも着いたらチョット降って

そば食い終わって宿に戻ったら

雷雨www
2011/08/07 22:52:21
出石蕎麦の早食いやったら、自信アリ♪(嘘)

ジョカさんは序でやったんや!?www
コメントへの返答
2011/08/08 12:39:13
ジョカさんがゴンドラに乗っている頃到着し、

ピザハウスに入っている頃雨宿りしてました

合ったのはほんの一瞬だったんですけどね
2011/08/07 23:28:16
アハハ!メチャオモロイ~~♪
その場で見てみたい~
コメントへの返答
2011/08/08 12:40:24
面白さを追求するなら

ガチで勝ちに行ってはいけません
2011/08/07 23:39:35
早食いならソコソコやけど・・・

最近、量が食えん。。。
コメントへの返答
2011/08/08 12:40:53
早食いの次元が違います

3位でも1分29秒ですた
2011/08/08 01:35:45
ゆっくり食べようよ・・・
コメントへの返答
2011/08/08 12:41:55
大半の人はゆっくり味わってましたよ

2分切りは間違いなかったのですが

1分半が微妙だったので勝ちに行ってみましたw
2011/08/08 07:32:27
早食いも量も全てダメ・・・・・・。

ガチで勝負ってのが、ステキです(笑。
コメントへの返答
2011/08/08 12:42:25
噛んじゃぁだめなんです

全部飲み込まないと・・・
2011/08/08 08:00:17
お疲れ様でした♪
ピチピチのミニねぇちゃんと写真撮ってきましたか?

しかしこの蕎麦の量はすごいな!


コメントへの返答
2011/08/08 12:43:04
姉ぇちゃんどこかにいましたか?

車とバイクに夢中で
全然気がつきませんでしたwww
2011/08/08 08:37:59
ガチ勝負のばぁサン、ス・テ・キ!wwww

で、、、1600GTは、、?
コメントへの返答
2011/08/08 12:43:33
1600GTはおいてなくて

スクーターおいてありました

来年市販か?
2011/08/08 17:33:46
どれぐらいの量を食べたんですか?
コメントへの返答
2011/08/08 22:32:15
2枚分どぇす

大食い競争ではないので

たいした量ではないです
2011/08/08 18:22:40
アチヤア~ごりりんと被ってしまう所やった

でも、蕎麦の量は気になる


ついでにされたジョカさんは…(--;)
コメントへの返答
2011/08/08 22:34:35
それでも2枚を1分半は大変ですよ

ついでのジョカさんは

家族連れだったのでねぇ

あたしがついででした
2011/08/08 18:40:08
むせて鼻から蕎麦を出した

に100ベンベ
コメントへの返答
2011/08/08 22:35:18
その後鼻から口から喉からいっぱいそば出ました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@檀那 走ってダイエットすべし!」
何シテル?   08/21 15:05
長年愛用したVRから NOTE nismoへ 最初からオプションてんこ盛りなんで 弄りネタはないかも?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

徒然なるままに十二輪暮らし 
カテゴリ:自分のブログ
2007/11/04 00:49:26
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
慣らしも終わり絶好調 相変わらず足が硬くてスロットルが軽いけど 満足のいく車♪
BMW R 1200 RS BMW R 1200 RS
軽くて最高♪
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
通称☆グラ悪ちゃん☆ YAMAHA最後の2ストマシン 一生乗り続けるつもりで 色々とレス ...
ヤマハ PAS Brace XL 2016 ヤマハ PAS Brace XL 2016
6年ぶりの自転車♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.