• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

福島を走ろう!原チャツーリング♪

福島を走ろう!原チャツーリング♪ 最後の最後までめっちゃ楽しかった♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 01:31:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

福島遠征(for原チャツーリング)」 From [ FOOL FOOL RIDER ] 2016/05/08 06:50
2016.5.3.(火祝)~5.5.(木祝)、福島遠征して来ました。 福島を原付で100㌔チョイ走る為にw ・・・・・疲れたw 遊んでくれた皆さん、お疲れ様でした。 そして、有難う御座いまし ...
関連記事

赤をプラス。
てるぞうとうさんさん

最後のショット
さすけねだぁさん

またまた
ネーブルヤリスさん

Porche 強し、ル・マン 24H
mit.unyaさん

INFINITI Q60 スパイシ ...
まっちゃん!!さん

深夜のドライブ
G-ROADさん

この記事へのコメント

2016/05/07 02:35:35
お疲れ様でした♪

ソコを間違えたんだ!
2月も間違えて逆方方向へ行ってたし、
がっさんにとって圏央道は鬼門だな。ww
コメントへの返答
2016/05/07 10:39:44
どうやら日本語表記の道路標示が読めなかったようです。

2020年までにハングル表記の併設を期待したいです。
2016/05/07 05:18:05
一番モザイクが必要なD那さんがいつだって素顔の件w
コメントへの返答
2016/05/07 10:40:13
サングラスかけてるから

誰だかわからないでしょ?
2016/05/07 07:02:56
お疲れさまでした♪

楽しそうだな~早くみんなみたいに休めるように引退したい(笑。
コメントへの返答
2016/05/07 10:40:33
65歳まで引退してはいけませんww
2016/05/08 06:54:30
お疲れ様でした。

楽しく飲んで食べて駄弁る為に臭いぎゅうぎゅうトラックで往復1,600㌔以上も走った甲斐がありましたww
コメントへの返答
2016/05/08 11:38:42
そのうちに

トラックツーリング

開催されるな、きっと

知らんけど♪
2016/05/08 10:33:27
お疲れ様でした♪

↑なんでや、トラック移動がメインやんw
コメントへの返答
2016/05/08 11:39:23
おかげさまで、お別れの寂しいはずの時間帯に

ステップワゴンの車中は笑いの渦でした♪
2016/05/08 21:59:12
原付が田んぼ道に並んでる様子、
まるでお爺ちゃんお婆ちゃんが作業に来ているようですw
コメントへの返答
2016/05/08 22:10:26
じぃじとばぁばが居たのは事実ですww
2016/05/09 14:10:02
楽しい2日間をありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした!

えっ?疲れてない?www

地元って安心感からか、何時になく酔っ払いまして、
説教じみた事を並べてゴメンナサイ…(^^;

コレに懲りずに、また福島へ遊びに来てくださいネ♪

ほら、「たから」攻略しないと!www
コメントへの返答
2016/05/09 20:54:16
お疲れはモン様ですww

あたしゃ全然疲れていません。

あっそうそう、新たなるターゲットを認定しましたので、攻略方法を伝授願います♪
2016/05/09 18:40:55
神奈川組は、どうも圏央道入りミス病にかかるみたいです。
長ツーでも居ましたからね。
コメントへの返答
2016/05/09 20:54:55
行きに通ったはずのJCTなんだけどねwww
2016/05/10 23:07:49
帰宅して、皆さんの記事を見て、道を間違えたことを知りましたwwww
コメントへの返答
2016/05/10 23:58:50
いつも別れ際にネタを仕込んでくれる

優しい人ですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TERA 車もローテしてない、前後左右の減り方の差が判らなくなってしまうから」
何シテル?   10/19 15:30
長年愛用したVRから NOTE nismoへ 最初からオプションてんこ盛りなんで 弄りネタはないかも?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

徒然なるままに十二輪暮らし 
カテゴリ:自分のブログ
2007/11/04 00:49:26
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
慣らしも終わり絶好調 相変わらず足が硬くてスロットルが軽いけど 満足のいく車♪
BMW R 1200 RS BMW R 1200 RS
軽くて最高♪
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
通称☆グラ悪ちゃん☆ YAMAHA最後の2ストマシン 一生乗り続けるつもりで 色々とレス ...
ヤマハ PAS Brace XL 2016 ヤマハ PAS Brace XL 2016
6年ぶりの自転車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.