車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
気になる1台
気になる1台 改めて説明せねばなるまい

あたいは大のTOYOTAマニアだ!

たまたまVitsターボが売ってなかったので
nismoを仕方なく買ったに過ぎない。

MOTULとAUTECHのステッカーを貼っていても
SuperGTでGT-Rを応援することはない
ブログ一覧 | 気になるシリーズ | 日記
Posted at 2016/10/13 13:06:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 13:32:34
僕から言わせれば、それは大ファンではない! 豊田社長の間は新車のトヨタ車しか買いません!
コメントへの返答
2016/10/13 15:21:28
社長が誰であれ、歴代のトヨタ車がすきなんですが
現行車に乗る車がありません。
5ナンバーの高馬力が条件です。
いつか希望に合う車が出てくると信じています。
日産も三菱もスバルもさほど興味はありませんww

なので引き続きレクサスの
年間チャンピオンを祈っています♪
2016/10/13 15:19:12
えぇ?・・・てっきり仕事の・・・ww
コメントへの返答
2016/10/13 15:21:59
今は解放されていますww
2016/10/13 15:34:05
やっぱ車高は、その位無いとでぃすね♪w
コメントへの返答
2016/10/13 17:31:18
フロントバンパー擦らなくていいかもww
2016/10/13 15:39:33
ちなみに僕は次期社長がレースに前向きじゃなかったら、すぐに他メーカーに乗り換えます♪
僕は大のレースファン♪
コメントへの返答
2016/10/13 17:36:35
TE27 TA20以来の根っからのTOYOTAマニアなので、社長に左右されない自信があります。
章男さんが社長を引退し、次期社長がモータースポーツに後ろ向きだとしても、いちTOYOTAファンとして応援し続けますよ♪
買うかどうかはラインナップ次第ww
2016/10/13 15:54:20
ふーん・・・w

昔は日産が好きでした♪
今はマツダが好きです♪w
コメントへの返答
2016/10/13 17:37:51
デミオ買うかもしれなかったww
2016/10/13 17:35:32
何気に本山選手を応援してますが。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 17:40:59
立川さん一押しです♪
2016/10/13 17:55:31
僕もそんなに左右されていないけどな・・・・。
AE86→SW20(2型)→SW20(3型)→レガシィGT-B→プジョー106→ヴェルファイア→アクアとほとんどがトヨタ車。
しかも今の愛車もアクアにクラウン十分トヨタ派ですけどね(笑。
コメントへの返答
2016/10/13 20:27:58
前職が「アレ」でなければ

もっとTOYOTA車乗ったろうなぁ

カローラGTとか欲しかった♪
2016/10/13 19:07:12
ふぁ?w

因みにワタシはH党!
コメントへの返答
2016/10/13 20:28:40
Hは昔信号無視の大学生に跳ねられてから・・・

もちろん車もメーカーも悪いわけじゃないんだけどね
2016/10/13 19:56:38
TOYOTA関連に勤めとるけどTOYOTA嫌い・・・

やっぱSUBARUが好きかなぁ~・・
コメントへの返答
2016/10/13 20:29:15
水平対向にも魅力は感じますが

5ナンバーがぁ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「関東 信州方面バトルフィールド倶楽部 http://cvw.jp/b/332919/38962599/
何シテル?   12/05 21:31
長年愛用したVRから NOTE nismoへ 最初からオプションてんこ盛りなんで 弄りネタはないかも?
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
徒然なるままにBMW 
カテゴリ:自分のブログ
2007/11/04 00:49:26
 
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
とにかく足が固い ストロークも短い 足動いてないの?と思うけど、結構踏ん張る。 現在3, ...
BMW R 1200 RS BMW R 1200 RS
軽くて最高♪
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
通称☆グラ悪ちゃん☆ YAMAHA最後の2ストマシン 一生乗り続けるつもりで 色々とレス ...
BMW K1600GT BMW K1600GT
官能の6気筒ありがとう♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.