車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 11:30 
@《良》 のぼりんネタですが何か?
 05/24 11:34 
@BAR_SUN 関西ネタね、了解っす。
05/24 08:51 
@《良》 ゴミでも、TERA君には宝物かも?
05/24 08:51 
@いつ いつさんの世代だと、続いてヤシの木が倒れるんですよね
05/23 20:48 
@《良》 kumaさん欲しいっす
 05/23 21:40 
@BAR_SUN のりりんネタか?w
05/23 17:29 
@BAR_SUN だといけないので、載せてみました
05/23 15:53 
【プジョー】安全に関する重要なお知らせ
https://www.cycleurope.co.jp/important_news03.html
 05/23 17:00 
テラ君のも該当?
 05/23 17:29 
@BAR_SUN だといけないので、載せてみました
 05/23 19:34 
@BAR_SUN サスが違うものに変わってます。ロックショック?とか言うやつです。
05/21 22:56 
@BAR_SUN 締めた後に回転を確認しなかったわたくしのミスです。
05/21 20:29 
@《良》 晴天用と雨天用とトレーニング用?
 05/21 20:33 
@BAR_SUN 平地用と山用とローラー台用です♪
05/21 20:29 
規定トルクで締めたが、締めすぎの症状orz もう一回ばらすのか・・・
 05/21 22:03 
@BAR_SUN チャリなら規定トルクはあてにならないですワ♪ あくまで規定です。
 05/21 22:56 
@BAR_SUN 締めた後に回転を確認しなかったわたくしのミスです。
05/21 18:10 
@TERA ホイールごと替えちゃえ♪
05/20 23:02 
@JOKER@ 牛に引かれるのですね
05/19 15:41 
@TERA クイックリリースだけなら数千円、ホイールごとだと1輪数千円♪
05/19 13:59 
@TERA ブレーキの当たる部分も砥石で磨くと良いぞ
05/18 22:05 
☆グラ悪ちゃん☆用のヘッドライトのLED、タイムセールで1,580円だってんで、お金をどぶに捨てる思いで購入♪
05/17 18:05 
手に負えないトラブルで本物のSE呼んだけど、手に負えないようだww
05/16 21:05 
@檀那 ガンガレ
05/16 21:04 
@いつ 「小食・少食」の日本語の意味知ってますか?檀那さんが日本語の勉強しているので聞いてみると良いです。
05/16 15:26 
PBのUSB? USBのPB?
05/16 09:46 
本日より通常出勤♪
プロフィール
「@《良》 のぼりんネタですが何か?」
何シテル?   05/24 11:30
長年愛用したVRから NOTE nismoへ 最初からオプションてんこ盛りなんで 弄りネタはないかも?
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
徒然なるままに十二輪暮らし 
カテゴリ:自分のブログ
2007/11/04 00:49:26
 
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
慣らしも終わり絶好調 相変わらず足が硬くてスロットルが軽いけど 満足のいく車♪
BMW R 1200 RS BMW R 1200 RS
軽くて最高♪
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
通称☆グラ悪ちゃん☆ YAMAHA最後の2ストマシン 一生乗り続けるつもりで 色々とレス ...
ヤマハ PAS Brace XL 2016 ヤマハ PAS Brace XL 2016
6年ぶりの自転車♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.