• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやじ@いなかのブログ一覧

2016年10月27日 イイね!

しばらく代車

とある事情で、代車生活
代車は、なんとアコードハイブリッドの新型。
色も同じ。シフトは慣れませんが、良く走ります。
燃費も良くなったみたいです。


Posted at 2016/10/27 20:35:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月22日 イイね!

タイヤ交換しました

タイヤ交換しました4万キロ走って、ひび割れが出てきたので、タイヤ交換しました(^_^)ノ
憧れのレグノにしました。

高速で、静かですね。
いい感じです。(^_^)ノ

Posted at 2016/06/22 20:34:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月11日 イイね!

タイヤ交換しました

タイヤ交換しましたタイヤ交換しました(^_^)ノ
3年で、4万キロ走ったので、まだ山はありましたが、ひび割れし始めたので、交換です。

Posted at 2016/06/11 11:46:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月16日 イイね!

S660試乗しました

S660試乗しましたけっこう面白かったです。
セカンドカーが持てる身分なら、欲しい(^^;)



Posted at 2016/01/16 14:50:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月12日 イイね!

フェアレディZ完成(^_^)ノ

約2年をかけてやっと完成です。
多分もう作らないと思います。
けっこう高いですね。(^^;)

Posted at 2015/12/12 19:44:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今年の夏発売だそうです@おやじ@いなか 」
何シテル?   05/16 20:37
初めまして。 アコードハイブリッドに乗り換えました。 こんなオヤジですがよろしければおつきあいの程を! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
2013年 7月登録しました。
ホンダ アコード ホンダ アコード
以前乗っていたアコードのユーロRです 大きなHマークが嫌いでグリルのみ替えました 次 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
以前に乗っていたアコードです。 トルクもあって結構乗りやすかった車です。 でも、3年半で ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
5年半乗りました、97000Km走りました。 車高調にTEINのMonoFlex グリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.