• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

うーわ

うーわ エアクリーナーのエレメント交換しました↑↑

こうして見ると…
黒ッ(*/ω\*)


気持ち排気音が変わったような♪
ECUが慣れるまではやかましいかもですね☆




今日はお疲れ様でした☆

寒いなか作業を見守っていただきありがとうございます♪♪



土曜の夜オフは遅れて行きますが見かけたら声かけてください☆
優しくシカトしますんで(^O^)笑
ブログ一覧 | パーツ | モブログ
Posted at 2010/04/09 01:53:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:45:15
お疲れさまでした(・∀・)ノ

とても明るくてすごい使いやすくてよかったっす(≧▼≦)

ありがとうございました(^3^)/
コメントへの返答
2010/04/10 00:13:50
喜んでもらえてやったかいがあります♪♪

ドア連動はやってる人少ないとおもうんで自慢しちゃってください☆
俺の車は平成だぁッ!!って(笑)
2010/04/09 17:55:57
シート下のマイクタイソンをなくさないとね(笑)

アッパー(>д<)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 00:25:42
車高上げたら居なくなるんですけどね(^o^;

ちなみにマイクタイソンには仲間がいて↑
スピード速いとき段差越えると
屋根が頭めがけてフックを打ち込んできますΣ┏(・_・)
2010/04/09 21:04:08
こんばんは。

余り見ないけど、立派に仕事してますよね(^o^)/
コメントへの返答
2010/04/10 00:27:20
こんばんは☆

地味にやっております♪
最近は内装が多いです☆
2010/04/09 21:32:17
いつも???寒い中、ご苦労さまですwww


代表が到着まで・・・・・

居ます(^^♪


でっ、挨拶しません(爆



お互い早く逝きたいっすねぇ~~~


横浜に・・・・・(爆
コメントへの返答
2010/04/10 00:33:34
あざっす☆
ぶんたさんもいつもお疲れ様です↑↑
早く暖かくなると楽なんですけどね♪


必殺シカト返しっすね(笑)
自分はテレパシー挨拶で対抗します↑笑


横浜待ち遠しいです☆
きっとドSなんでしょうね(笑)
2010/04/09 22:58:42
エアコンのフィルターもかなり汚れてると思いますよwww

このクラスですともう標準装備になってるんですかね??


当日は久しく宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:41:50
自分の古いんでフィルターないっす(笑)

ブロアム系は空気清浄機ついてますが(^o^;


こちらこそよろしくお願いします☆
軽く遅れて行くと思います(^^ゞ
2010/04/10 13:24:05
エアクリヤバいね

いっそのこと毒キノコに

暖かくなったからテールフルLED化したい

ふるさと村行けたら行きたいな
コメントへの返答
2010/04/10 13:43:59
やばいしょ!

マフラーの内側もギトギトしてるわ

かなめまるこーぎぜは11時過ぎから参戦予定だよ☆
仕事早くあがれたら連絡よろしく♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地元に戻って初の休み☆
本当は休みだった店開けてもらって飲んで来ました♪
めっちゃ幸せ↑↑

近いうち新潟もどります☆」
何シテル?   03/12 03:06
GIAという専門学校を卒業して車屋さんで働いています ガレージリアライズっていう田上にある小さな車屋さんです のどかな場所なので遊びきてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジャンルを問わず、たくさんの人と友達になりたいです☆
G50乗りは強制的に友達登録でお願いします!(笑)
131 人のお友達がいます
こまっつぁんこまっつぁん * KUBOTAKUBOTA *
おしりハイパーおしりハイパー 競馬エイト競馬エイト
Kyo.Kyo. 助(・π・)六助(・π・)六

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレジデント 日産 プレジデント
インフィニティ仕様のプレジです。 Q45ソブリン とか インフィニティロング と勝手 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
頂き物です☆ まさかのCVT!! しかも電磁クラッチ・・・ この型人気無いで ...
日産 セドリック 日産 セドリック
R.I.P 2011/11/4 前期グランツーリスモ 非力だけど丈夫なVG30E ...
ホンダ ライフ ミサイル (ホンダ ライフ)
仲間の車屋の元代車を売ってもらいました♪ 4駆だったので雪道強かったです しかしホ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.