• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

不良爺のブログ一覧

2009年05月17日 イイね!

マシバシイネツルカモ

マシバシイネツルカモ知る人ぞ知るそれなりに有名?な贋作インドカリーのお店です。
なぜ贋作なのか?日本人が創作で作っているからですかね。
画像は今週のカレー新玉葱とパプリカと豚の焼肉カレーとドライカレーです。
今週のカレーはおいしいです。家庭的な味といっては失礼かな。
でもおいしいです。
ドライカレーは微妙です。私個人としてはまったく辛くなく一口目はアレレ・・・
食べているうちにこれはこれでアリだなと美味しくいただきましたが、辛いカレーが好みの方は今週のカレーの方をお勧めします。それでも辛さはそんなにきつくなくいたって家庭的誰にでも食べられる辛さ?だと思います。
飲み物はラッシー、ビール、チャイがあります。

場所は世田谷線松蔭神社前駅すぐです。
興味のある方は下調べをして行ってみてください。

下調べをしないで行くと行き着かないかも???
本当に駅からすぐのところなのにこれがカレー屋???と思われるたたずまいですので驚きますよ。

昭和30年代くらいの木造モルタルの2階だてアパートの1階です。
想像するに、昔は駄菓子屋か、畳屋だったのでは???

自分的にはガキのころから下町育ちのアパート暮らしだったこともあり、
郷愁さえ感じて懐かしくもありましたが・・・

オーナーは結構いい男だと思います。加瀬亮タイプかな?
Posted at 2009/05/17 22:39:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2009年05月13日 イイね!

早いものです。

車とお別れして約1年得に不便もなく過ぎました。
仕事も今年からまたメカニックなんぞに・・・
車を毎日いじっています。
何かこの一年半で2回も仕事が変わり、めまぐるしかったですねぇ・・・
世田谷通り沿いの和泉多摩川駅近くの飯田クリエイトという自動車屋さんでお世話になっています。
ここの社長さんは、ヤナセ時代の先輩だったりします。
持ち込み取り付け大歓迎のお店です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
特に旧車や、輸入車はお任せください。
私よりベテランの大先輩な整備の神様??のような腕のいい職人的な方がいますよ。

通勤は自転車でしています。
自転車通勤もなかなかいいもんですね。

近況報告でした。
Posted at 2009/05/13 20:53:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月23日 イイね!

本日

バイバイしました。(ToT)/~~~

それにしても安いなぁ・・・

今は2000以上の大排気量車は売れないらしい・・・

今度は何にするかゆっくり考えよう・・・と!

取り合えず皆様のご協力のおかげでトータル大台に乗りました感謝です。<(_ _)>

気が付けば純正のグレードアップセキュリティやエンスタなどまだまだOPパーツ満載でしたがそのままでした。取り説だけでも20くらいありました。(汗)
Posted at 2008/06/23 21:43:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月21日 イイね!

本日外しました。

本日マフラーとセンターパイプとロアアームスティフナーを外しました。
リヤのロアアームバーはそのままです。

知り合いの整備工場でリフトを借りて40分ぐらいで完了しました。
やはりリフトを使うと早いですねぇ・・・

エアーツールも持ち込んだのでこれで一気にバババババーとやっちゃいました。

ロアアームスティフナーはヤフオクに、マフラーは中古店に、
センターパイプは・・・に行くことになってます。
Posted at 2008/06/21 19:50:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月16日 イイね!

ヤフオク

でインテークホース、ハンドル、パット、LEDテールすべて売れましたよ~。
外して正解でした。うれしー!!
Posted at 2008/06/16 21:11:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

暇人
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる