• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はまかい♪ムフフwのブログ一覧

2015年04月17日 イイね!

M4babyのDSG化、トレポンハンドガード交換

前回サバパに行ってからいい感じにまた仕様変更したんですがどうしてもDSGを勉強したくて買っちゃいましたwww

早速組み込み。
ピストンはピスクラ防止にこんな感じに削ります。


タペットの戻りも早くするためにスプリングも短縮。



結果、11.1V+サマコバモーターでセミのレスポンスはトレポン並み出サイクルは50位www
しかし、


安定のピスクラwww+スパー軸折れwww

やっぱりいきなり11.1V運用のDSGは無理があったようです(笑)

同じ仕様の中華モーター出サイクル30位だったら何の問題もありませんでした( ˘•ω•˘ )

とりあえず予備ピストン買っておいて色々やっていきます( ˘ω˘ )

そしてトレポンのハンドガード交換。
13.5インチのLVOAを使ってたんですがやはりCQBでは扱い辛くてM4babyでのやりやすさに仕様変更を決意www




ダニエルディフェンス7インチです( ˘ω˘ )
レイルカバーはKACタイプを買おうと思っております。

サプレッサーのありなしで楽しめるんでいいですね!


なんか普通の銃になってしまった(´д`)

アウターバレルでの加工取付したことにより精度があがり、LVOAで仕様していた電動ガン延長エクステンションが、やはり減速アダプターに近い効果が起きてたらしく初速も10位上がってびっくりです(笑)

とりあえず日曜ヤネックスで使ってみまーす( ˘ω˘ )






Posted at 2015/04/17 11:32:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月08日 イイね!

東京サバゲパーク1周年記念イベント

日曜は久々のサバゲパーでした( ˘ω˘ )
あいにくの天気でしたがゲーム中は降らず快適でした(^^)v



今回はアリストでwww



一周年記念イベントということもあり抽選会も豪華で417が当たるとか!?

さすがファーストですね( ˘ω˘ )

そんな中、朝の抽選会で…



Goproがあたりました(≧▽≦)

そしてこれもwww



更にバーベキュー食べ放題!!(≧▽≦)





朝雨降っててエントリー費半額!1500円そしてバーベキュー1000円の2500円でゲームとGopro( ˘ω˘ )

もう朝から大満足ですwww


そして今回はCQB特攻用に購入( ˘ω˘ )


久々の電動ガンだけどかなり使い易くてなかなかヒット取れました(^^)v

前日に届いて夜中身チェックしてみたら8ミリ軸受が固定されてなかったりと色々ありましたがギアノイズも少なくシムもいい感じだったのでピストンヘッド
スプリングを変更して組み上げて使いました(^^)v



さらにノズルも変えておいたんですが組み上がってスプリング変えたのに初速が同じ…
サバパはそのまま使って帰って来てバラしてノズル戻したらいい感じになったんでそのままいきます(笑)


更にラッチ数が少なかったんで次世代用に交換( ˘ω˘ )


現象0.25gでこんなもんです(^^)v



足で稼いでヒット取るような銃なんでとりあえず控えめな感じですが一応長掛けホップで50mは普通に飛びますけどね!

ライトとサプレッサー変更www


そしてGopro取付( ˘ω˘ )





そして同じセーフティーになった人と仲良くなったんで記念撮影(≧▽≦)



また行きたいって思えるイベントでした( ˘ω˘ )




Posted at 2015/04/08 18:58:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月13日 イイね!

貸切サバゲ乱入

日曜はコンラードヒルズの貸切サバゲに乱入してきました(^^)v
知らない人の貸切なのに半分は身内になってしまいましたけどねwww

入口はこんな感じ。


出来て間もないんで改善点は多々ありそうですが、バリケードの配置とかは結構いい感じでした(^^)v










(笑)





20名~30名位がちょうどいい人数かな?って感じでした(^^)v

廃墟のクリアリングは緊張しますwww

ご飯食べて温泉入って来たら帰りは1時になってました(゚◇゚)


そしてそのままメンテwww





ということで3/29(日)にコココンラードヒルズを貸切ました(*´艸`)
よろしくお願いします(≧▽≦)


Posted at 2015/03/13 11:14:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年02月27日 イイね!

初の森フィールド

初の森フィールド日曜は初めて森フィールドに行ってきました(^^)v

森初心者なんでガレドリさんとかに攻略法を教わりながら頑張りました(^^)v

トレポンもデュアルセクターギアのハイレスポンス仕様からセクターカット仕様にしてったんですけど50m位フラット弾道でその後伸びるような不思議な弾道に仕上がってたんで結構ヒット取れました(≧▽≦)

レンジもマンターゲットなんでとても分かりやすくていいですね(^^)v

フルオートじゃないと気付かない人が多いみたいでセミでの運用はなかなか厳しいものがありましたがヒドい固い人は居なかったんで楽しく出来ました(^^)v

イベントデーで三つ巴戦だったというのも良かったのかもしれませんね(^^)v

敵が横からも攻めて来るんでどこから撃たれるか分からない恐怖と気付かない敵を撃つ楽しさ(笑)

ご飯はちょっとしょぼいですけどまた行きたいフィールドだと思いました(^^)

次のサバゲは3/8(日)群馬!!www
他の人の貸切ゲームに乱入します!














そして帰りに突然トーロッドのボルトが折れましたwww


ガソスタ入った瞬間だったのが幸い(´・ω・`)

しかもボルトで良かった(´д`)
15分位で交換して一応無事帰ってきました(笑)

乗りたくない(´・ω・`)www

そして昨日はロアレシーバーを組み替えwww





まぁ自己満ですねwww
無駄なお金かけております(´д`)

とりあえずしばらくはこの仕様でいきまーす!


Posted at 2015/02/27 00:15:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月12日 イイね!

東京サバゲパーク祝日定例会

行って来ました(^^)v














ABフィールド繋がって攻略がより難しくなって楽しかった(≧▽≦)
Posted at 2015/02/12 18:25:31 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@shochara 俺はだいちとみーたんとヤネックスっていうねwww」
何シテル?   04/18 09:26
チェイサーからクラウンアスリートVに乗り換えました(^0^)/ フルローンなんで返済でいっぱいいっぱいです(^-^; MT載せ換えをラスティーにお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サーキット準備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 09:29:39
昨日の続きで初速ダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 01:05:02
スバル純正 プレオ用サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 13:07:19

お友達

1J、2J乗り、DIY魂バリバリの人、貧乏チューン歓迎!
128 人のお友達がいます
ガレドリ改ガレドリ改 * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
チャンヌ太郎チャンヌ太郎 326POWER326POWERみんカラ公認
シソヤ@ゲッツラインシソヤ@ゲッツライン jzs171乗りいりやんjzs171乗りいりやん

ファン

161 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート くらたん (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンアスリートV サンルーフマルチ仕様 人とは違う車作りをというコンセプトの集大 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
( ´艸`)
日産 シルビア 日産 シルビア
ずっと欲しくて最初に買った車です。T517タービン Z32エアフロ、Rポンプ、インターク ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
バンドマンなのでこの年でまだバイトですが、貧乏チューン推進で頑張ってます(笑) 最近 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.