• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

襲撃~!!

襲撃~!! 筑波行ってから途中でスピードメーターが動かなくなり、サイドブレーキ警告灯が付きっぱなしになり、その原因究明をしてたんですが、やる事はやったのでお助けでラスティへ(笑)

19時に出発したんですが着いたのは21時30分…(^-^;

渋滞が半端なかったです。


アップルティから電話がありラスティ行くって行ったら付いてくると(笑)

アップルティが先に着きましたが!爆

途中スイーツ買って到着!

ちょっと見てもらったんですが、エラーコード見るために自己診断コネクターからRVITを外したら直りました(笑)

なんだったんでしょう(^-^;

不発な感じで終了!

イマティさんありがとうございました(^0^)/

そしていつもの様に飯の決定ですが、23時近かったのでやってる店がなく、はまかいオススメの誠屋に☆

場所は…高井戸(笑)

ラスティから40キロ!

地元熊本なら八代市から熊本市位の距離ですね~謎

もちろんイガティーさんも一緒に高速○○○しながら到着!

渋滞してましたが高井戸インターからも近いので良かったです(^0^)/


いつもの太麺に細麺替え玉♪

相変わらず美味かったです(^0^)/

みんなからもいい評価だったので良かったです☆

次は柏のつけ麺ですかね~謎
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

燃費が悪いのは体重とオイルと・・・ ...
@Yasu !さん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:40:06
ラーメンすきやね(´ω`)
コメントへの返答
2010/03/21 20:46:22
みんな共通で好きだからな(笑)
2010/03/21 20:53:07
スイーツ持って行くとはさすが(笑)

診断コネクターのヤツは、マレに何か起きるとか?
どこかで見た様な気がするけど...(謎)

八代市から熊本市?40キロよね。
大分市から湯布院ぐらいかな~
近くではないね(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:08:26
いつも持ってってます(笑)

自分は初めて聞いたんで全く予想もしてなかったです(^-^;

首都高のはじからはじまでですね(笑)
2010/03/21 21:01:23
フリー走行ですか?
走行会ですか?
今度僕も筑波に走りに行くかもかも・・・かも

なんですが・・・

本庄とならどっちが面白いですかね?
コメントへの返答
2010/03/21 21:10:57
壮行会っていう時間決められてるのって自分のペースで走れないから嫌いなんだよね(笑)

筑波行くの?

本庄とどこを比べてるのかな?(^-^;
2010/03/21 21:26:14
誠屋の近くのコインパはあの車高じゃ停めれないですよ(;^_^A


是非今度はラーメン小川にも足運んで下さい(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:28:38
甲州街道が駐車場ですから(笑)

行きたいですね(^0^)/
2010/03/21 22:26:29
昨日はお疲れ♪

取り合えずあっさり直ったんで良かったね(笑)

次回は柏だね~wwwwwww
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:46
ありがとうございました(^0^)/

エビス前夜にでも柏行きませんか?(笑)
2010/03/22 00:03:50
一応初コメです(汗)

ラーメンかなり詳しい感じが・・・
と言う事でラーメン部のリーダーに!(謎)



コメントへの返答
2010/03/22 00:12:28
初コメありがとうございます(笑)

ラーメン部リーダーですか!?

千葉はまだあんまり開拓してないんですよね~(^-^;
2010/03/22 00:46:03
11時過ぎにクレ吉とラスティ近くまでドライブ行った(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:50:09
マジですか?(笑)

夜ばいしてたんでしょう?
2010/03/22 00:52:57
そうそう(笑)
ってことでアパートで待ってます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:58:22
アパート?謎
2010/03/22 01:00:47
クレ吉アパート(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:03:17
三郷のですか?
2010/03/22 01:06:21
佐倉です(^O^)スーパーオートバックスの方ですよ(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 01:08:31
佐倉ですか~(>_<)

もっと早く言ってくれたら行ったのに(笑)
2010/03/22 01:10:56
じゃあ、今から来い!byクレ吉

だそうです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:38:13
明日は昼からバンドなの~(>_<) むしろこっちに遠征を(笑)
2010/03/22 01:19:08
メーター治ってよかったですよねグッド(上向き矢印)
次ゎ混んでない首都高をカッ飛びたいっすね猫るんるん
コメントへの返答
2010/03/22 01:39:13
まだ原因不明だけどね(笑)

空いてたら事故りそうで怖い猫2
2010/03/22 01:54:35
 写真の2台、極悪ですねーー♪


  ステキーーー!
コメントへの返答
2010/03/22 01:59:21
そうですかね~(笑)

ドライバーは至って好青年ですよ~!
2010/03/22 03:31:12
何か勝手に集合コメが?!

今日はゴリラが俺の家に入りこんで来ました。


コメントへの返答
2010/03/22 10:19:29
気付かなかったの?(笑)
俺も今度荒らしに行こうかな!
2010/03/22 17:09:03
このグリル、いつからですか??
通気性が良さそうですね!!太麺通りますか?(笑)
アップ画像求む!!
コメントへの返答
2010/03/22 18:43:13
あれっ? 結構前からですよ~(笑)

中太麺位なら(爆)

パーツプレビューに載せますね(^0^)/
2010/03/22 22:35:12
お彼岸ですからね~。

どこもかしこも渋滞だったのでは?
コメントへの返答
2010/03/22 22:37:16
渋滞凄かったですね(>_<)

慣れてるんでそこまでは苦じゃなかったですが(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shochara 俺はだいちとみーたんとヤネックスっていうねwww」
何シテル?   04/18 09:26
チェイサーからクラウンアスリートVに乗り換えました(^0^)/ フルローンなんで返済でいっぱいいっぱいです(^-^; MT載せ換えをラスティーにお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サーキット準備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 09:29:39
昨日の続きで初速ダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 01:05:02
スバル純正 プレオ用サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 13:07:19

お友達

1J、2J乗り、DIY魂バリバリの人、貧乏チューン歓迎!
129 人のお友達がいます
かずっち♂かずっち♂ * シソヤ@ゲッツラインシソヤ@ゲッツライン *
326POWER326POWERみんカラ公認 ガレドリ改ガレドリ改
みわスカみわスカ ♂HIRO♂♂HIRO♂

ファン

162 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート くらたん (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンアスリートV サンルーフマルチ仕様 人とは違う車作りをというコンセプトの集大 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
( ´艸`)
日産 シルビア 日産 シルビア
ずっと欲しくて最初に買った車です。T517タービン Z32エアフロ、Rポンプ、インターク ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
バンドマンなのでこの年でまだバイトですが、貧乏チューン推進で頑張ってます(笑) 最近 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.