• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

体調が

体調が 悪くなって来たぞ~

昨日の夜から喉が痛くなって来て、夕方には悪化してダルダルに…

明日は早番だけどどうするかな(-.-;)

休むのも悪いし…

しかし俺にはエビスがある!!

どうするかな~

作業もあるし~

皆さん、元気とアドバイスを下さい!!(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:42:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:50:49
更に栄養ドリンク3本!
コメントへの返答
2010/04/09 22:58:15
1本は投与したんですが、やっぱり足りませんかね(笑)
2010/04/09 22:55:07
ニンニク食べや~(笑)
してユン○ル一番高いの飲んで! エビスかぁ。頑張ってくれよ~。 春の交通安全に注意♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:00:24
ニンニクですか(笑)

ユンケルの高いの買ったら破産しちゃいますよ(>_<)

確かに交通安全は厄介ですが大丈夫でしょう(笑)
2010/04/09 23:22:13
 体調大事にしてくださいねーー!



    作業、エビスに差支えが、、、


     とりあえず薬を飲んで早くねるべし(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:38:05
ありがとうございます(^0^)/

今日は早く寝ます☆
2010/04/09 23:37:26
最近は寒暖の差が大きいですからね・・・

早く治るといいですね~
コメントへの返答
2010/04/10 00:06:25
疲労もあったんで急に来ました(^-^;

来週も忙しいんで頑張ります!謎
2010/04/09 23:40:06
同じ風邪薬
愛用してます~♪

お大事に~
コメントへの返答
2010/04/09 23:43:01
そうなんですか~?(笑)
ありがとうございます☆

無駄に4錠飲んでます(笑)
2010/04/10 00:42:34
薬飲んでいっぱい汗かいて寝れば治っちゃいますよ~^ロ^;

エビスが待ってます(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 10:44:45
まだ喉が痛いです(^-^;

エビスまでに万全にしなきゃです!
2010/04/10 01:09:22
つけ麺食べれば治るんじゃないかな??(笑)

栄養つけてたくさん寝て下さい♪

栄養つけ過ぎると太ります(謎)
コメントへの返答
2010/04/10 10:45:41
栄養は足りてないですからね~(-.-;)

太らない体質なんでたぶん大丈夫かと(笑)
2010/04/10 06:54:34
いっぱい食うのじゃ~!!
ポカリスエットも飲む!

ガンバレ~!
コメントへの返答
2010/04/10 10:46:47
ありがとう(^0^)/

まだ朝から何も食べてないけど(笑)

ポカリ自販機になかったからDAKARAにしたwww
2010/04/10 12:05:40
大丈夫ですか(><)

春の風邪はやっかいですから、

ゆっくり休んで走行会に備えて下さい。

コメントへの返答
2010/04/10 12:19:55
今日仕事休んだから大丈夫かと(^-^;

まだ準備もあるからね~(>_<)

雨だからタイヤも4本でいいかな~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shochara 俺はだいちとみーたんとヤネックスっていうねwww」
何シテル?   04/18 09:26
チェイサーからクラウンアスリートVに乗り換えました(^0^)/ フルローンなんで返済でいっぱいいっぱいです(^-^; MT載せ換えをラスティーにお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サーキット準備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 09:29:39
昨日の続きで初速ダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 01:05:02
スバル純正 プレオ用サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 13:07:19

お友達

1J、2J乗り、DIY魂バリバリの人、貧乏チューン歓迎!
129 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ガレドリ改ガレドリ改
♂HIRO♂♂HIRO♂ よーへいちゃん♪ムフフよーへいちゃん♪ムフフ
おるちびおるちび くにぷーくにぷー

ファン

162 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート くらたん (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンアスリートV サンルーフマルチ仕様 人とは違う車作りをというコンセプトの集大 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
( ´艸`)
日産 シルビア 日産 シルビア
ずっと欲しくて最初に買った車です。T517タービン Z32エアフロ、Rポンプ、インターク ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
バンドマンなのでこの年でまだバイトですが、貧乏チューン推進で頑張ってます(笑) 最近 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.