• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ミッションオイル交換

ミッションオイル交換 昨日はミッション入れてから2回目のミッションオイル交換www

前回は慣らし後だったんでかなり走ったな(^^;)

一応メンテということで交換しました♪

110ミッションなんで下から抜いて上から入れる( ´艸`)

入れる時一気に入れて溢れたし!(笑)

汗だくでやりました!

そしてここもムフフやろうと頭の中で妄想して終了( ´艸`)

次にバーフェンの爪削り!

サンダーでやれば早いのに刃がなかったんて金ノコでwww


そしてホイールのテープもリニューアル( ´艸`)

早めにスポット付近に移動してサイゼリヤで飯食って、到着!

ちょっと狭いなwww


ネオバなかなかいいね(≧▽≦)

ちょろっとやってたらPC登場!

あまりに早くて車の前に止められたらけど切れ角で回避!!

かなり逃げたwww

まぁあそこはダメだな(^^;)

やっぱり山だな( ´艸`)

その後なぜか皆で秋葉にwww

ダベッて解散!(笑)

イヤー都内でボンネットなしの14ってwww

画像は整備手帳に♪

今日は家事やってゆっくりしよ(*´Д`*)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 11:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:39:38
110ミッチョンって上から入れるんですかぁ~淲僕もミッチョンOIL変えなきゃ猫2

昨日は海に行ったんですかぁ~?


ところで何故秋葉???www
コメントへの返答
2011/08/07 13:00:22
下からだとサクションガンに入れてやるのが面倒だから上からです(笑)

昨日は工業団地ですね(^^;)
2011/08/07 18:22:29
ボンネット無かったりバーフェンだったり…www
痛車というかムフ車だね( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 19:07:48
しかもこれかなりシャコタン( ´艸`)
2011/08/08 02:08:59
自分も上から入れてます( ̄▽ ̄)
そして同じく溢れさせましたww

切れ角UPは大事ですね(。・w・。 )
コメントへの返答
2011/08/08 10:42:54
温めればもっと早く入りそうですけどね(笑)

一気に切れる切れ角は違う意味役立ちました(笑)
2011/08/08 15:29:13
110MTはホント楽でうらやましいwww

簡単なんだから、もっと交換してあげましょう(爆)


なんだか最近、どこもPCが活発ですねw
コメントへの返答
2011/08/08 15:51:58
溢れたけどね(笑)

気が向いたら交換でいいかなwww

そうだね(^^;)

まぁこの前行ったとこは普通にポリ来る所だからしゃーないけどね(笑)
2011/08/08 15:52:48
自分は前のクルマを追い抜こうと思って加速したら2.3台後ろのパトカーが覆面だったらしく、 サイレンと停止命令!すなおに従ったら何故か自分を追い抜いて前の交差点を信号無視して居なくなりました笑
ミッションオイルやりたいけど暑くてやりたく茄子、。。
コメントへの返答
2011/08/08 15:55:03
なんだそりゃ(笑) 

暑いからこそオイル関係はしっかりしないとね(^^;)
2011/08/08 16:14:46
まさか本当に止まるとは思われ無かったか、ゲート音が90だと気が疲れなかったか理由は不明ですが助かりましたd(^_^o)
最終的にあの覆面は何を捕まえたのだろうかと気になります。
コメントへの返答
2011/08/08 19:24:04
他の事件がたまたま入ったのかもねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shochara 俺はだいちとみーたんとヤネックスっていうねwww」
何シテル?   04/18 09:26
チェイサーからクラウンアスリートVに乗り換えました(^0^)/ フルローンなんで返済でいっぱいいっぱいです(^-^; MT載せ換えをラスティーにお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サーキット準備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 09:29:39
昨日の続きで初速ダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 01:05:02
スバル純正 プレオ用サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 13:07:19

お友達

1J、2J乗り、DIY魂バリバリの人、貧乏チューン歓迎!
129 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ♂HIRO♂♂HIRO♂
みわスカみわスカ かずっち♂かずっち♂
シソヤ@ゲッツラインシソヤ@ゲッツライン ガレドリ改ガレドリ改

ファン

162 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート くらたん (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンアスリートV サンルーフマルチ仕様 人とは違う車作りをというコンセプトの集大 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
( ´艸`)
日産 シルビア 日産 シルビア
ずっと欲しくて最初に買った車です。T517タービン Z32エアフロ、Rポンプ、インターク ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
バンドマンなのでこの年でまだバイトですが、貧乏チューン推進で頑張ってます(笑) 最近 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.