• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

komo@赤ミニのブログ一覧

2009年03月18日 イイね!

卒業

卒業お久しぶりです.
更新が滞り申し訳ッス.
大学を無事卒業いたしました.
式当日は天候も良く,すがすがしい気持ちで去ることが出来ました.


門出にあたり,石川県で出会った皆様に,心より感謝の気持ち表します.
ありがとうございました.
また遊びに来たいと思います.
その際はよろしくお願いします.

では失礼します.
本当にありがとうございました!

Posted at 2009/03/18 19:23:03 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年02月25日 イイね!

ハーレー&ビュエルの展示会

2週ほど前の日曜日
ハーレー&ビュエルの展示会へ行ってきました.
私は2輪車免許を持ってないのですが,
荒々しさ,獰猛さ,ワイルド,アメリカ,・・・
ハーレーとビュエルは何かと惹かれてしまいます.

撮影した写真をご覧下さい

















この日は久々にカメラを持っての,お出掛けとなりました.
写真は楽しいですね.

最後まで見ていただきありがとうございます.
では,本日はこの辺で失礼します
Posted at 2009/02/26 00:21:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2009年02月23日 イイね!

論文完成 卒業発表終

論文完成 卒業発表終先週はバタバタ,論文作成と発表があり
忙しがしく過ごしておりました.

先週の土曜日に発表を無事終える事ができました.
その後は教授にお疲れさん会を開いて頂き,
同期と今までの事や,今後の事をいろいろ語り合いました.
お疲れさん後,他の研究室の同期達と,またまたお疲れさん会をし,
とても楽しい一日となりました.


その次の日,学系の同窓会があり,学系教授とその研究生総勢,50名ほどで料亭へ
社会人としてのマナー講座的な要素もあり,なかなか楽しめました.
ちなみに私はこの会の司会をさせてもらいました.
(発表より緊張した)

同窓会後,クラブマニール(ライブハウス)へ
エフエム石川主催「福原美穂のトークショー」の公開録音を見に行きました.
昨年ニューヨーク辺りで行なわれたゴスペルに参加された時のムービーを交え
アルバムの話をされておりました.
サプライズで,私お気に入りの「雪の光」の弾き語りもあり,
大満足のトークショーでした.


また日記を再会でき,嬉しく思ってます
まだ3月に県外での発表,引越し準備やらで
気が抜けませんが,楽しんで乗り切っていこうと思います.

以上です.
Posted at 2009/02/23 23:31:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年02月12日 イイね!

2/12(Th)

2/12(Th)写真は夕暮れ空と赤ミニ.
先週日曜日に撮影したものです.

*******
午前
大寝坊


洗濯後,コンビにでご飯を買い研究室へ

夕方
論文/スライド作成

24時頃帰宅
*******


昨日は,別の研究室の後輩から,指摘を頂き
参考文献を探しに図書室へ行きました.

その後,昼ごはん(印度屋),CDショップ(タワレコ)その他イロイロ回った後
ホンダディーラー行き,念願のインサイトを見学させてもらいました.
営業さんに,とても丁寧に説明して頂き,
インサイトにかける意気込みを感じました.
その中でメータ照明の色を変化させ,
燃費の良い走行を促す試みに関心しました.
インサイトは非常に関心が高く,私達が去った後も
来客者の足は止まりませんでした.


昨日と今日はこんな感じでした
失礼します.
Posted at 2009/02/13 00:07:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年02月10日 イイね!

2/10(Tue)

2/10(Tue) タイトルが思いつかなかいほど
私にとっては平凡な日でした.

写真は日曜日,夕日をバックに撮ったものです.


*****

寝坊しました


研究室へ行く
昨夜遅くまで,研究に励んでいた後輩の吉報
別の後輩の凶報を聞く.
あれこれ言いたいのですが,
教授から「本人のために」と停められているため
突き放すような形で対応してしまいました.
互いにせっぱ詰まってるんス

夕方
お腹が空いたが我慢する(当たり前)

22時帰宅
友達にDVDプレーヤーを貸す

******

今日という日にタイトルが付けられないという事は
今日という日に対し,何も印象に残っていないという事で,
ちょっと悲しい事実ですよね.

少しでも記憶に残せるように頑張ろうと思います.

失礼します.

Posted at 2009/02/11 00:47:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

どうも。こんにちは 自動車が大好きなkomo@赤ミニと申します. よろしくお願いします 赤いMiniを所有し、3年が過ぎました。 ブログは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

未熟物ですが
よろしくお願いします
23 人のお友達がいます
hirosseihirossei * テッペイテッペイ
主翼班主翼班 カト@FMYSカト@FMYS
MacmonMacmon いのえーいのえー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
96年式 インジェクション式のミニです。 トラブル多々あります・・・ 乗り心地最悪です・ ...
その他 その他 その他 その他
写真庫でーす

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる