• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒーちゃん♪のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

ラストブログ

今年もあと数時間を残すのみですね~(・∀・)
久々にやってきましたw 一応~生きてます(≧▽≦)

正月帰省で帰ってきた九重は雪景色(゚ロ゚屮)屮サムイ!

今年は特に変わりもなく終わるなぁ…と思ってましたが、27歳になった次の日にコレを手に入れましたぁ(*´▽`*)憧れの(*´ω`*)♡

























思いの外ボロくて乗れるのはまだまだ先になりそうですが(^^;)


出来上がったら、みぃちゃんから送っていただいたコレ貼らせてもらいます♪(´ε` )ありがとうゴザイマス☆


皆々様、今年も一年お疲れ様でした。そして来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、お節作りにもどろっ三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Posted at 2013/12/31 17:42:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月23日 イイね!

運転手~(´Д`)

運転手~(´Д`)2日酔い気味の彼氏が、ダークリンクスさんの走行会にエントリーしてるという事で元愛車くんをお借りして運転手…(◎-◎)
1年ぶりに見たチェイ君…なんかさらにボロくなった気が(笑)しかもハンドルは真っ直ぐじゃないしウィンカーは戻らない現象付き♡素敵でしょ(´Д`)w


往復6時間、滞在時間3時間てどんだけって感じですが楽しめたみたいだしヨシとするか(・ω・)


雨の中大変だったでしょうが主催者のダークリンクスの皆様、参加された皆さんお疲れ様でしたヾ(^^ )
Posted at 2013/06/23 19:38:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月25日 イイね!

サクラ~o(^o^)o

サクラ~o(^o^)o夜勤明けの彼氏さんにお願いして今年も恒例のお花見に☆
寒くて…たまに雨がちらついてたけど、散っちゃう前に行けたので満足②(*´∀`)ヤッパリ桜はいいなぁ~(゚ω゚)

ついでにヤギさんと戯れたかったのに逃げられちゃいましたノД`)


こちらは今週が桜の見納めになりそうですね~(´Д`)
サクラつながりで…2年半ぶりにまたケツメイシのライブ行けるのでサクラに酔いしれよーっと(・∀・)ワクドキ
Posted at 2013/03/25 23:19:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

バレンタインデー

警察24時を見てて仕事が進まないヒーちゃんです(*゚▽゚)ノ
自分が追われるのは大っ嫌いだけど見るのは意外と好きw


もう3日もすぎちゃいましたが今日彼氏さんと弟君にバレンタインのケーキをあげました(゚ω゚)


それから~頭のネジがハズれてる彼氏さんには去年に引き続き


工具シリーズ( ´艸`)
このシリーズ、セットになると1万越えに…!本物の工具セット買えるじゃんΣ( ̄□ ̄)!

ってことでボルトのみなんですがしっかり回るんですよ(・∀・)
これで少しはまともに…(笑)
Posted at 2013/02/17 21:37:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月04日 イイね!

初blog♡

初blog♡新年初blogです!
昨年は自由気ままなヒーちゃん♪に付き合ってくださった方々ありがとうございました(*^▽^*)今年も宜しくお願いしします<(_ _)>

皆さんはいいお正月を送れましたか?新年早々雪が積もっていたのにはビックリし、正月なのに慌ただしくて何だか正月らしさを味わう暇もなく過ぎていきましたw



そして今日は彼氏さんの免許更新に借り出され…二時間待ち…( ̄△ ̄)ナガッ!


大分の免許更新場はこんなことなかったのに…筑豊の方は車があふれかえり教習コースに自由に駐車w
初体験(*´Д`*)違っっ!正月明けだからこんなに多いのかなぁ…σ(^_^;



Posted at 2013/01/04 10:32:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ケツメのライブ(≧▽≦)」
何シテル?   06/29 17:31
146㌢のミクロな♀ 周りからはマスコットみたいな感じで扱われてます(笑) 性格はおとなしく極度な人見知り(/ω\)でも②、話しかけられると凄く嬉しいです♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まだ車のこと全然わからないので色々教えてくださいm(_ _)mなか②自分からは行けないので…誘っていただけると嬉しいですヾ(^▽^)ノ車のこと以外の絡みからでも大歓迎です☆噛みつかないので気楽に誘ってください☆
31 人のお友達がいます
PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ たーたん主任@R32&#215;2+S15たーたん主任@R32×2+S15
まーくっちまーくっち みぃちゃん★KIRASPLみぃちゃん★KIRASPL
あきっち~あきっち~ 和やん@県境和やん@県境

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
手が掛かりそうな雰囲気ムンムンの13ちゃんです☆
トヨタ マークII トヨタ マークII
彼のドリフト専用&私のドリフト練習車(^O^) 2011.04.10 乗り換えに ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
7月に愛知から引き取ってきましたワ─。.゜ :ヾ(*・ω・)シ.:゜ 。──ィ 10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
只今、段差なんて怖くない(^皿^)ドノーマルのAT MARKちゃん猫2 H22.4.5日 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.