• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

輝ちゃんのブログ一覧

2008年07月13日 イイね!

エアロ装着ハートたち(複数ハート)

エアロ装着とう②我が愛車にもエアロ付きましたぁウィンクspikeゎ中々エアロ出しているメーカーがないので一年掛かりで探してやっと…装着手(パー)(笑八月のイベにもエントリーしちゃったし…(笑)あせあせ(飛び散る汗)キターo(^-^)oキターハートたち(複数ハート)テンション 上げ②あせあせ(飛び散る汗)で~す手(チョキ)
Posted at 2008/07/13 21:06:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月07日 イイね!

超久々カキ

なが~く放置してましたぁm(._.)m実は…バスを忘れちゃって半年位、放置しちゃったぁ冷や汗今日からまた、皆様仲良くしてねぇ~手(チョキ)
Posted at 2008/06/07 18:56:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月23日 イイね!

ヒサ書き…あせあせ(飛び散る汗)

ヒサ書き…超久カキっす手(パー)この間、ポチッとしたブツが届きましたぁあせあせ(飛び散る汗)店頭より1諭吉…安かったよ手(パー)
Posted at 2008/01/23 22:56:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年01月21日 イイね!

久しぶりの贅沢手(パー)

久しぶりの贅沢今日~ってか昨日ダッシュ(走り出すさま)チームメンバーとステキな(笑)ステーキを食べて来ましたぁあせあせ(飛び散る汗)中々の味でしたぁ手(パー)
Posted at 2008/01/21 00:54:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年01月12日 イイね!

ウーハー取付

ウーハー取付やっとウーハー付けましたぁウィンク15インチdbですグッド(上向き矢印)とりあえず慣らしの為100wちょっとで鳴らしたんですが…ヤバぃexclamationexclamationです手(パー)音圧で頭がガンガンしてますグッド(上向き矢印)次ゎ高音用にスピーカー探さなきゃ…(笑)
Posted at 2008/01/12 16:50:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イベに向けてコツ②DRY手(パー)
何シテル?   07/18 12:11
はじめまして Club Limit茨城支部長をやってるモビSPA!乗り 輝(ヒカル)です。キター)^o^(キター
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず宜しくお願いします^^
14 人のお友達がいます
がんちゃん(Sensation-008)がんちゃん(Sensation-008) おーぎおーぎ
ЖドクЖЖドクЖ 茶子茶子
☆ケンケン☆☆ケンケン☆ stepwgn-shinstepwgn-shin

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.