• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4050のブログ一覧

2011年05月16日 イイね!

ルーミーアイズ走行会~

ルーミーアイズ走行会~お久しぶりです!


というか・・・あけましておめでとうございます


前の更新からを大雑把に~


年末前にエンジンブローにより黒い32は解体・・・


年末からドリフトではなくスノーボードと言う遊びにはまり2月くらいまでボードに行き続け~


32走が近くなったので急いで連れが乗り換える車を譲ってもらい製作~


1回乗って気に入らなくて解体(爆)




次はドンガラの箱から製作だ~と思っていたところ いまちゃんさんの32を譲ってもらえる話に~


んでいろいろいじって、板金屋さんに嫌がられるほど通い作った青紫に全塗して~


昨日地元のお世話になってる車屋さんの走行会に参加してきました~


久しぶりの、初めての車ですが最後の方には大分乗れるようになったかな~?


って感じです~


今年は耐久レースやら、ダートラーやらそれ以外にも、やりたいことたくさ~んありますが


ドリフトの大会メインでがんばりたいと思います~


どこかであったら宜しくお願いします~
Posted at 2011/05/16 19:25:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月02日 イイね!

きっず杯

きっず杯みなさんお久しぶりです!







10月31日に三河で開催されたきっず杯に参加しきました~


雨なんてきらいだ~!!!!!!!!!!!!!!



って感じです~

結果はシングル予選落ち(涙)





ツインは横井一輝君と組んだ (23歳!初めての共同作業) 練習はいい感じだけど予選でやっぱりやっちゃた~

一輝君の車の左ドアとガラス撃破

僕の車も足曲がって動きが変・・・





そんで~あらくれさんの (ジャンク) 相方の相次ぐトラブルで一番トラブルメーカーな僕が変わりに走る事に


突然ゼッケン貼られて行って来い的な~



ツインと言うより追走で予選終了


かたずけしようと思ったら何故か2組ともなぜか予選通過(笑)





もうこうなったらお祭り男になるしかない!!
ということで楽しく落ち着いて!?走ったら




あらくれさんと組んだ方で2位入賞~!!
練習なんてもちろんなしで、じゃんけんで走る順番決めたのに2位(笑)

なんか複雑だけど・・・まっいっか~





そんな感じで、今の黒い32はエンジンがかなりヤバ目なんでそろそろ箱替えします~

箱的にはまだまだ使えますが

さて車作りがんばります~
Posted at 2010/11/02 23:06:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月27日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに久しぶりにブログ書きます~!


書き方忘れ気味で時間かかってます




最近いろんなことで忙しすぎて、やりたいことが全然できません・・・




とりあえず街乗り用!?の32車検とりました





んで空飛ぶ車高のまま1ヶ月くらい放置されてます






いつになったら乗れるのか・・・








そして来月MSC出るんで練習用のタイヤ買いました





買いすぎて練習行くお金ないっす





どうしましょうかね~






そんな感じでとりあえず元気に生きています~




早くボード行きたいから冬にならんですかね~
Posted at 2010/08/27 00:16:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

4050走行会 yz東~! と作手~!

4050走行会 yz東~! と作手~!










4050走行会参加された皆様ありがとうございました~!









終わり~












って言ったら怒りますよね・・・









今回台数はちょと少なめで参加した方は走りやすかったかな~?と思います


進行の方でみんなの走りはあまり見ていないんで覚えていません・・・


とりあえず逆走外回り動画取ったんで久々にあげて見ます~


うまくできるかな?






って感じです~




タイヤがズルズルならまだいいんですが・・・


タイヤが喰う状態だと、3で蹴った瞬間からずっとレブに当たりっぱなしで全然踏めないです・・・


逆走内回りならまだいいんですが、ファイナル変えたいです(涙)



とりあえず次回4050走行会!また!いつか・・・どっかで~開催します!

宜しくお願いします~!












んで4月30日は2~3年ぶりに作手サーキットに行ってきました!


東海自然吸気会の走行会です~


久しぶりに走る作手~昔より自分がうまくなってる気が(笑)




とりあえず白煙たくさん出すことだけを考えがんばり!?ました~!


結果・・・1ヒートでタイヤ1セット終了~!


3ヒートしか走れなかったけど楽しかったです!


とにかくタイヤの減るサーキットですね・・・


という感じであとは普通仕事だったG・・・ウイーク!?でした


長期連休がある仕事に戻りたいです(涙)

Posted at 2010/05/05 21:45:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月10日 イイね!

チーム1

チーム1



チーム1決定戦だっけ?参加してきました!






結果は3位~!

トロフィーもらって帰って来れました~!

シャンパンファイトはなくて水かかっただけでよかったです (笑)






んで僕の車・・・また壊れた~!!



デフが壊れてガタガタずっといってていつロックするんだろう・・・ってビビリながら走ってましたが無事完全に壊れることなく終われました!


とりあえずエンジンも調子悪くてなんか遅いし、車また作り直しかな?




誰か車壊れない方法教えてください(笑)



直すのめんどくさいけど走るの楽しいんでがんばります~




Posted at 2010/04/11 19:01:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです~久しぶりに走行会やります淲1月4日に作手サーキット!詳しい事決めたらブログに書きます~みなさん来てくださいね~煜」
何シテル?   11/15 07:14
車、ドリフト大好き人間です~! 車、ドリフト好きの方~!楽しくみんなで盛り上がりましょう~! 勢いだけの23歳ですがよろしくおねがいします! 僕自身も、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ドリフト、車、バイク好きな方ぜひ友達になってください
37 人のお友達がいます
九玲樹九玲樹 チャ―リ―チャ―リ―
秀@328iTRG秀@328iTRG TAKU.TAKU.
雅@0310MOTORING雅@0310MOTORING 和尚。和尚。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
32ばっかり乗ってます~ もう何台目かわかりません!!
その他 その他 その他 その他
画像アップ用です。 ちなみに画像は僕ん家の犬です。 なんとなくのせてみました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.