• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

初公開

これまでの日記で散々ジムカーナのことを書いてきたくせに、1回も動画をアップしたことがありませんでした。
理由は面倒だったから、ってだけなんですが・・・orz
そんなわけで初公開。昨日のお気楽ジムカーナ第2戦の3本目の走りになります。

見返してみると三日月の島のクリアはたぶんこれだと遅いかと思います。
もうちょっとスピード乗せたまま曲がっていけたかなー?
せめてブレーキをもっと奥までつめるべきでした。
そしてテクニカルでのパイロンの位置が遠いですね。

全体的にうまくいったとしてもNB乗りのYさんに追いつけたかどうか・・・。




<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=kKxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosi7NOmVVY3hkAkD.PRKWlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:35:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:26:08
仰るとおり三日月はこれだとタイムロスみたいですネ。ふみちょさんのろどすたならもっと滑らかなラインでブレーキ&アクセルコントロールで小回りできるかと。
テクニカルは、パイロン遠くてもライン取りはばっちりじゃないっすか! 十分速いでしょ~!
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:54
三日月は練習のときにもっと別なアプローチをやっとくべきでした。
ビデオで見直してから失敗したなー、と。そういうところも早く発見できないといけませんね。
今回のテクニカルはあんな感じでよかったんですかね?
見た感じ速いとは思うものの、もう少し詰められないかなーって欲張っちゃうんですよね(笑
2008/06/17 00:06:53
画像見て愕然。。
既に敗北宣言。。します。。
コースおぼえられない~!
コメントへの返答
2008/06/17 21:16:30
あはは(笑
最初はみんな同じこと言いますよ。
でも参加してるうちに自然と覚えるコツをつかみますので、まずはチャレンジです!
2008/06/17 06:37:38
水着姿のギャルは観戦してないの?

コレ用の車があればまたやりたいけど
自分の車じゃ出来ませ~ん(*^_^*)

でもカッチョイイね!★ス★テ★キ★
コメントへの返答
2008/06/17 21:18:17
ジムカーナはひじょーに地味なイベントなので水着姿のギャルはいません(笑

sutakoさんの車はきれいなのでさすがにもったいないですね。
また、ってことは昔やってました?

お褒めに預かり光栄です。
もっと速いタイムを出して古いロドでも戦えることをアピールしていきたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もっと!お気楽ジムカーナ 2017 第3戦 http://cvw.jp/b/333037/40204361/
何シテル?   08/07 18:48
ジムカーナ、ダートラやってました。 CX-3を買って落ち着いたつもりですが、 機会があればまたやるかも? もっと!お気楽ジムカーナ 運営のお手伝いをし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
何年かぶりに「オーナーになりたい!」と思った車。 自分のモータースポーツ活動も落ち着いて ...
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
CRFに乗っていてケツが痛い、航続距離が短い、という理由でどうしようかなーと思い面倒だし ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
街乗り仕様からジムカーナ仕様へ GSRを買ったことを後悔しつつ、地区戦専用車両として奮闘 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
友人Yと共同所有ということで購入したロードスター。 前オーナーがとても可愛がっていたおか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.