• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプップ@横浜のブログ一覧

2015年05月10日 イイね!

懐かしい〜

今日は天気が良かったので三浦方面へどらしてきました!

到着した三浦海岸で、子供と一緒に凧上げ!




凧上げしたのは数十年ぶりでしたが楽しめました!

その後は、葉山にあるブレドールというパン屋さんへ行って美味しいパンを買って帰りました!

このお店は、有名なのか駐車場も店内も混んでました(⌒▽⌒)


写真は撮り忘れ( ̄O ̄;)
Posted at 2015/05/10 19:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2015年05月07日 イイね!

これがカクセイ遺伝ってヤツなのか?

これがカクセイ遺伝ってヤツなのか?5月5日のこどもの日は、娘のピアノ発表会でした!



まだ、習い始めて1年経ってないんですが、ソロで2曲(メリーさんの羊、ブンブンブン)と奥さんとの連弾(小さな世界)の3曲を演奏しました。

一生懸命練習したかいがあり、ソロではノーミスでした(⌒▽⌒)
連弾は、少しミスがありましたが、なんとか立て直して無事に終了〜(⌒-⌒; )
聞いてみると、全く緊張しなかったとか‥(⌒-⌒; )

自分は、人前で何かするのは苦手なんですが、いったい誰の血を生け継いだのやら?
奥さんも苦手だしなー( ̄O ̄;)

そのことを自分の両親に話てみたら、なんと!
自分の両親は人前で何かするのは全く平気なんだとか‥

これがカクセイ遺伝ってヤツなのか‥
Posted at 2015/05/07 23:53:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2015年02月13日 イイね!

新車購入!

新車を購入しました!

といっても自転車ですけど(⌒-⌒; )

子どもが乗っていた自転車が小さくなってきたので買い替えた訳です。

これがいままでの自転車。


そして、これが買い替えた自転車。


身体の大きさに合わせて22インチにしてます。
いまは、サドルを1番下げても足の裏が半分くらいしかとどきませんが、まぁ、問題ないでしょう\(^o^)/
Posted at 2015/02/13 12:34:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2014年11月18日 イイね!

七五三でした😍

七五三でした😍先週末の土曜日、娘の七五三でした。

早くもので、あっと言う間に7歳になりました。

これからも元気に育って欲しいものです\(^o^)/




Posted at 2014/11/18 12:55:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2014年04月08日 イイね!

初登校!

初登校!今日から、子どもが小学校に初登校しました!

緊張してるかと思いきや、全くそんな気配なし^_^;
笑顔で登校していきました(^_^)

すでに入学式から友達を作ったらしい‥
成長したんだなあー(^O^)/

親離れするのも時間の問題かな(⌒-⌒; )
Posted at 2014/04/08 19:01:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MINI JCW用マフラーカッター http://minkara.carview.co.jp/userid/333051/car/2362285/8795093/parts.aspx
何シテル?   10/29 18:27
免許を取得してからWRCに憧れてセリカGT-Fore RCに乗り、その後、スバル一筋(レガシィ~フォレスター~インプレッサ)でしたが、2011年11月にMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

11/8(SUN)朝いなに初参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 21:53:34
▼ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 09:11:53
MINI杉並 グランドオープンフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 06:56:18

お友達

24時間365日、お友達募集中で~す♪
94 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * テッチャン+テッチャン+ *
ノイエ汁ノイエ汁 * コスナー11コスナー11 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 TakarobinTakarobin

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60クーパーS ALL4から、F55クーパーSD JCWパッケージに乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真はありませんが、初めて買ったクルマです。 カルロス・サインツの乗ってたセリカに憧れて ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
これも写真ありません。 2代目のクルマで初めてのスバル車です。 マイナーなクルマでしたが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
写真ありません。 3代目のクルマです。このクルマは10万㌔目前で オカマ掘られて全損しち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.