• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプップ@横浜のブログ一覧

2008年01月28日 イイね!

今年こそは!

時間が許せば、サーキットデビューしたいなぁ~
クルマがクルマだけに、是非、走ってみたい!
クルマの限界ていうか、クルマの限界まで走らせるテクはないので自分の限界がどこなのかを知ってみたいのです!

サーキット走るには、それなりの準備しないとだけどね^_^;

チャイルドシート付けたクルマでサーキット走るのもいいかも~\(^o^)/
Posted at 2008/01/28 20:34:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2008年01月27日 イイね!

POTENZA RE‐11

POTENZA RE‐11去年、タイヤ交換したばっかりですが、気になるニュースが。。。
ブリヂストンから、Newタイヤがリリースされるんですねぇ~

いまは、RE050Aなんですが、その前はRE-01Rだったのでかなり気になりますね^_^;
次は、これかなぁ~(^o^)

Posted at 2008/01/27 10:33:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2008年01月25日 イイね!

こんなの欲しい~~~~

ご存知とは思いますが、新しいFORESTERのCM~
実は、あのサンダーバードばりのガレージが欲しい~~!!!!
なんて本気で思ってしまい、思わず、奥さんに、

「家を買うときに、あんなガレージ作ろう!!!!」と。。。

そう言った瞬間、かなり引いてた。。。(>_<)

あの良さがわかんなのかなぁ~爆
Posted at 2008/01/25 21:41:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2008年01月22日 イイね!

寝心地良いのかな?

寝心地良いのかな?自分には、生後2ヶ月の娘がいますが、クルマに乗せる時は当然、チャイルドシートが必要になってきますよね?
なので、産まれる前に買っておいたんですが、自分のシートがRECAROなので、
必然的(笑)にチャイルドシートも「RECARO」になってしまってます(^o^)

親子で「RECARO」!!!!

う~~~ん。カッコイイ!!!!

と、思っているのは、どうやら自分だけのようですけどね(笑)

でも、どんなにグズッていても、これに乗せると不思議と泣き止みます。
乗り心地いいのかな????
Posted at 2008/01/22 12:36:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2008年01月22日 イイね!

もうすぐ車検~

もうすぐ車検~4月に2回目となる車検がやってきます^_^;
いちおう、大蔵省の奥さんには大体の金額を言ってあるので問題はなさそう
ですが、車検後に、前から減りが気になっている「ブレーキローター」の交換
もありそうです。。。(>_<)

できるだけ、延命させようといわゆる「急」のつくことはしないように努めて
いますが、今年の夏くらいには交換かなと。。。

そこで、純正より軽くて寿命も長いと聞いてる「PFCブレーキローター」を
装着しようかと思ってます。ついでに、前後のブレーキパットとブレーキホース
も交換予定です!
そのためには、車検代をできるだけ安く済まさないとだな(笑)

作業はもちろん、Provaさんでお願いするつもりですよ~♪
Posted at 2008/01/22 12:22:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MINI CABANA クッション http://minkara.carview.co.jp/userid/333051/car/2362285/8720040/parts.aspx
何シテル?   09/20 22:35
免許を取得してからWRCに憧れてセリカGT-Fore RCに乗り、その後、スバル一筋(レガシィ~フォレスター~インプレッサ)でしたが、2011年11月にMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

11/8(SUN)朝いなに初参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 21:53:34
▼ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 09:11:53
MINI杉並 グランドオープンフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 06:56:18

お友達

24時間365日、お友達募集中で~す♪
94 人のお友達がいます
弾丸タラレバー弾丸タラレバー * TakarobinTakarobin *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * motop3motop3 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 テッチャン+テッチャン+ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60クーパーS ALL4から、F55クーパーSD JCWパッケージに乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真はありませんが、初めて買ったクルマです。 カルロス・サインツの乗ってたセリカに憧れて ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
これも写真ありません。 2代目のクルマで初めてのスバル車です。 マイナーなクルマでしたが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
写真ありません。 3代目のクルマです。このクルマは10万㌔目前で オカマ掘られて全損しち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.