• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプップ@横浜のブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

なんですと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

土曜日に車検のため、ディーラーへ預けてきました。
そこで、いきなりセールスから。。。

セ「シート交換されてますよね~ノーマルシートはお持ちですか?」

一瞬、なんのことかと思ったけど、

自「はぁ~、ありますけど、なにか?」

セ「シートの裏にクッションがはってないので、このままでは車検に通りません。」

自「ん? あー、もしかして保安基準に引っかかるの?」

セ「そうです。。。」

自「そうかもしれないけど、1ヶ月前に事前車検してもらったときは何も言ってくれ  なかったじゃん!!!」

自「そのときに言ってくれれば準備したのにさぁ~(-_-メ)」

セ「スイマセン。。。^_^;」


自「てことは、ノーマルシート持って来いと????(-_-メ)」

セ「いえ。来週自宅へ受け取りに伺います。」

自「それならいいけどさ~。車検終わったらまた取り付けてくれるんでしょ?」

セ「いえ。それはできません。保安基準から外れた状態での納車はできないので。」

自「はぁ~ どうしてもダメなの???」

セ「はい。。。」

ディーラーから何も言われなかったとはいえ、自分も全く気にしてなかったから、
仕方ないですねぇ~。あまり自分で弄ったことないけど、シートくらい自分で付け
替えるとして、次の車検までに「バックレストカバー」買わないとだなぁ~

ところで、工具ってメガネレンチがあればいいと思うんだけど、何ミリのを用意すれ
ばいいだぁ~????






Posted at 2008/03/31 22:19:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2008年03月21日 イイね!

やっと開幕

やっと開幕F1(ラジコン)、F1(本物)が先週末、開幕したけど。。。
自分は所用により開幕戦に参戦できなかったから、1週間遅れで開幕です^_^;

まずは、新車のシェイクダウンとタイヤテストかな~

いやいや、スピードに慣れることから、始めなきゃかな。

それとも、バッテリー大丈夫か心配だな。。。
Posted at 2008/03/21 21:51:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年03月14日 イイね!

乗り換えました(笑)

乗り換えました(笑)C型からF型へ乗り換えました。
しかも、色はブラック。。。

毎晩、こいつで部屋の中を走り回ってます(笑)
Posted at 2008/03/14 20:39:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年03月10日 イイね!

携帯変えてみた\(^o^)/

携帯変えてみた\(^o^)/奥さんといっしょに携帯の機種変をしました!
自分のは、P705μで奥さんのはN705μです。

今までのと違って、薄っぺらで軽いです(^o^)
Posted at 2008/03/10 21:10:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2008年03月01日 イイね!

生後3ヶ月~♪

生後3ヶ月~♪昨日(2/29)のことですが、娘の生後3ヶ月記念日でした!
初めての育児で大変だったけど、あっという間でした(^o^)

これからも、元気に育って欲しいものです☆
Posted at 2008/03/01 23:01:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MINI CABANA クッション http://minkara.carview.co.jp/userid/333051/car/2362285/8720040/parts.aspx
何シテル?   09/20 22:35
免許を取得してからWRCに憧れてセリカGT-Fore RCに乗り、その後、スバル一筋(レガシィ~フォレスター~インプレッサ)でしたが、2011年11月にMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

11/8(SUN)朝いなに初参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 21:53:34
▼ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 09:11:53
MINI杉並 グランドオープンフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 06:56:18

お友達

24時間365日、お友達募集中で~す♪
94 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * NOCCHiNOCCHi *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 TakarobinTakarobin *
☆☆かよ☆☆☆☆かよ☆☆ * TokyoFillerTokyoFiller *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60クーパーS ALL4から、F55クーパーSD JCWパッケージに乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真はありませんが、初めて買ったクルマです。 カルロス・サインツの乗ってたセリカに憧れて ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
これも写真ありません。 2代目のクルマで初めてのスバル車です。 マイナーなクルマでしたが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
写真ありません。 3代目のクルマです。このクルマは10万㌔目前で オカマ掘られて全損しち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.