• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプップ@横浜のブログ一覧

2009年03月28日 イイね!

玉砕…もうやだ~(悲しい顔)

F1レースでしたが、パワーソースがダメダメNG涙バッド(下向き矢印)で、全く話になりませんでした…げっそり
クルマのハンドリングは問題なかったんですが、パワーがなく、レースといいよりまるでクルージング(笑)のようでしたもうやだ~(悲しい顔)コーナーは良くてもストレートで追い付かれる始末。
やっぱり、バッテリー買えば良かったかな~

とりあえず、次戦までに新しいバッテリーを準備しよっと冷や汗2
Posted at 2009/03/28 20:41:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2009年03月27日 イイね!

準備完了~ウッシッシ

準備完了~明日のレースの準備が出来ました!
まだボディが綺麗なうちに記念撮影です(笑)

一応、フェラーリF187のつもりです冷や汗

あ~、明日が楽しみだ!目がハート
Posted at 2009/03/27 21:29:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2009年03月26日 イイね!

2009F1開幕!

2009F1開幕!いよいよ今週末にF1がオーストラリアのメルボルンで開幕しますね!
今シーズンは大幅なレギュレーションの変更があり、どうなるのか興味は尽きませんうまい!
と、実車のほうはおいといて、ラジコンのF1開幕戦も実車の開幕に合わせてスタートします!
自分は、先シーズンはほとんど参戦できなかったので、約一年ぶりの参戦となります冷や汗
先週末もクルマのセットアップに行ってきたわけですが、クルマの調子はいまいち…冷や汗
レースカーよりもTカーのほうが調子いいのですがく~(落胆した顔)
なので、開幕戦はTカーを少しモディファイしてレースカーに昇格させることにしちゃいました…冷や汗

練習不足は否めないけど、楽しんでレースを満喫することとします!\(^-^)/
Posted at 2009/03/26 08:11:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2009年03月23日 イイね!

入校しましたわーい(嬉しい顔)

入校しましたインプを運転するために昨日、奥さんが教習所に入校しました!
もちろん(笑)、マニュアルで取得です冷や汗
入校説明会に出てる人達の中で女性でマニュアルは1人だけだったようです冷や汗2
子供を託児所に預けながらの教習なので、大変そうですが、頑張ってもらいたいものですあっかんべー

そのうち、奥さんの運転でオフ会参加するかもしれませんねうまい!
Posted at 2009/03/23 14:26:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2009年03月19日 イイね!

明日から3連休\(^-^)/

明日から待望の連休です!まず、明日は、お墓参りのため、奥さんの実家のある川越へいきます。

明後日は、28日からにF1のシリーズ戦(ラジコン)が始まるので、クルマのセットアップをしにサーキットへ。
そして最終日は、奥さんが来月から教習所に通うため、入校説明会&入校手続きに連れていきます。

こんな感じで明日からの連休は予定がいっぱいですが、自分の趣味の時間が取れたので、良しとしましょう~冷や汗
Posted at 2009/03/19 23:51:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MINI CABANA クッション http://minkara.carview.co.jp/userid/333051/car/2362285/8720040/parts.aspx
何シテル?   09/20 22:35
免許を取得してからWRCに憧れてセリカGT-Fore RCに乗り、その後、スバル一筋(レガシィ~フォレスター~インプレッサ)でしたが、2011年11月にMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

11/8(SUN)朝いなに初参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 21:53:34
▼ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 09:11:53
MINI杉並 グランドオープンフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 06:56:18

お友達

24時間365日、お友達募集中で~す♪
94 人のお友達がいます
スージー &amp; きゅうスージー & きゅう * TakarobinTakarobin *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
NOCCHiNOCCHi * motop3motop3 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60クーパーS ALL4から、F55クーパーSD JCWパッケージに乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真はありませんが、初めて買ったクルマです。 カルロス・サインツの乗ってたセリカに憧れて ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
これも写真ありません。 2代目のクルマで初めてのスバル車です。 マイナーなクルマでしたが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
写真ありません。 3代目のクルマです。このクルマは10万㌔目前で オカマ掘られて全損しち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.