• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプップ@横浜のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

走行会?(ラジコン)

最近ハマッているヨコモGT500の走行会?をお友達のgoferさんと行いました指でOK

なかなかご一緒するタイミングが合わず、やっと本日実現しました冷や汗

使っているボディー、バッテリー、アンプが違うだけで、あとはほぼ同じ仕様です。

なので、チキチキバトルが楽しめ午後3時くらいまで飲まず食わずでバトルを楽しんじゃいましたあっかんべー

今回、新しく作ったレガシィB4を試してみましたが、安定感が高くとても良く走りましたが、自分はクイックなHSVのほうが好みでした。


途中から標準の290モーターだと物足りなくなり、タミヤの380モーターに変えてみることに。


すると、これが大当たり!ひらめき

トップスピード、立ち上りのトルク感が増して、かなり楽しめるクルマになりました!ムード

ただ、スピードが増した分、プッシュアンダーに…冷や汗

いろいろとアライメント調整しながら、曲がるようなクルマにしたかったんですが、劇的に変わることはありませんでしたがく~(落胆した顔)

やはりセッティングパーツが必要かな冷や汗
Posted at 2012/04/30 19:33:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2012年04月27日 イイね!

Ζガンダム

Ζガンダム只今、製作中。

パーツ数、多すぎ冷や汗
Posted at 2012/04/27 19:14:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2012年04月23日 イイね!

ちょいと甲府まで

ちょいと甲府まで土曜日は、家族で甲府にある「愛宕山こどもの国」へ遊びに行ってきました。

ここは県営だからなのか入場無料で遊べます。

いろんな遊具や面白い自転車に乗ることができて、1日中遊べました手(パー)

この日は天気も良く、気温が20度を越えていたので、日焼けしちゃいました冷や汗


また、いろんな公園を探して遊びに行くつもり手(チョキ)
Posted at 2012/04/23 09:40:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年04月11日 イイね!

レガシィB4完成!

やっと完成しました!

カッコいいけど、走りはどうかな?









走らせるの楽しみ揺れるハート
Posted at 2012/04/11 21:23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2012年04月11日 イイね!

ここまで出来ました

ここまで出来ました時間を見つけて、ちょこちょこ作ってやっとここまで。

あとは、リアウイングとデュフューザーとサイドミラーを取り付けて完成となります!

今回は、フロントグリルとルーフは塗装しました。

HSVより作りやすいボディーですね。

さて、肝心の走りはどうかな?
Posted at 2012/04/11 08:08:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MINI CABANA クッション http://minkara.carview.co.jp/userid/333051/car/2362285/8720040/parts.aspx
何シテル?   09/20 22:35
免許を取得してからWRCに憧れてセリカGT-Fore RCに乗り、その後、スバル一筋(レガシィ~フォレスター~インプレッサ)でしたが、2011年11月にMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

11/8(SUN)朝いなに初参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 21:53:34
▼ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 09:11:53
MINI杉並 グランドオープンフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 06:56:18

お友達

24時間365日、お友達募集中で~す♪
94 人のお友達がいます
スージー &amp; きゅうスージー & きゅう * TakarobinTakarobin *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
NOCCHiNOCCHi * motop3motop3 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60クーパーS ALL4から、F55クーパーSD JCWパッケージに乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真はありませんが、初めて買ったクルマです。 カルロス・サインツの乗ってたセリカに憧れて ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
これも写真ありません。 2代目のクルマで初めてのスバル車です。 マイナーなクルマでしたが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
写真ありません。 3代目のクルマです。このクルマは10万㌔目前で オカマ掘られて全損しち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.