• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプップ@横浜のブログ一覧

2012年06月17日 イイね!

これ欲しい!

これ欲しい!家族で東京ビッグサイトで行われているおもちゃショーに行ってきました。

いろんなおもちゃがあって子供は大喜びでしたが、自分的には写真の大人の超合金が凄く気になったちゃいましたムード

まだ試作品みたいですけど冷や汗
Posted at 2012/06/17 17:59:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年06月16日 イイね!

ロールアウト!

ロールアウト!やっと完成です。

まだ、スミイレや表面処理など細かい作業は残ってますが、形にはならました!

次は、カトキVerのRX-78を作成予定です指でOK
Posted at 2012/06/16 19:24:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2012年06月11日 イイね!

またまた物欲が~冷や汗

またまた物欲が~また1つ欲しいものリストにエントリーされました(笑)



F1シャーシたくさんあるのに…。
Posted at 2012/06/11 21:52:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年06月10日 イイね!

美味しく頂きましたレストラン

昼間から自宅前でバーベキューをしてました。

こんな感じで火をおこし、


こんな感じの物を薄暗くなるまで、食べたり飲んだりしてました。


それにしても、今日は暑かったです。日向で火の番をしてたので、ビールを何本飲んでもたりませんでした冷や汗




バーベキューとは、まったく関係ないですが、ラジコンにも暑さ対策を施しました。
暑さでモーターブローする可能性もあるので冷却用フィンを付けました。ファン付きが良かったんですが、手持ちがなかったので、とりあえずこれで冷や汗
まぁ、付いてないよりマシかなムード
Posted at 2012/06/10 21:05:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年06月10日 イイね!

只今、準備中

只今、準備中自宅前バーベキューの準備中です指でOK

それにしても暑い冷や汗

雨が降らなきゃいいな晴れ



誰か来ますか?(笑)
Posted at 2012/06/10 13:19:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MINI グリルセンターモール http://minkara.carview.co.jp/userid/333051/car/2362285/8564739/parts.aspx
何シテル?   07/04 13:00
免許を取得してからWRCに憧れてセリカGT-Fore RCに乗り、その後、スバル一筋(レガシィ~フォレスター~インプレッサ)でしたが、2011年11月にMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

11/8(SUN)朝いなに初参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 21:53:34
▼ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 09:11:53
MINI杉並 グランドオープンフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 06:56:18

お友達

24時間365日、お友達募集中で~す♪
94 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
ノイエ汁ノイエ汁 * こみぞうこみぞう *
もちたろうもちたろう * YaaaYaaa *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60クーパーS ALL4から、F55クーパーSD JCWパッケージに乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真はありませんが、初めて買ったクルマです。 カルロス・サインツの乗ってたセリカに憧れて ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
これも写真ありません。 2代目のクルマで初めてのスバル車です。 マイナーなクルマでしたが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
写真ありません。 3代目のクルマです。このクルマは10万㌔目前で オカマ掘られて全損しち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.