• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプップ@横浜のブログ一覧

2013年10月16日 イイね!

New MINI STYLE MAGAZINE

New MINI STYLE MAGAZINE発売されてたので、買ってきました!

大きくはないですが、4箇所ほど写ってました(^^)/


P17中段左端、P19の上段右端、P22の中段の右上に載ってました!

わかるかな?(笑)
Posted at 2013/10/16 23:49:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年10月13日 イイね!

お台場へ!

予定外にお台場で行われているモータースポーツJAPANに行ってきました!

あまり時間がなく足早に観てきましたが、レプリカのコンテストなどありなかなかたのしかったです!






Posted at 2013/10/13 19:50:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年10月07日 イイね!

1年点検と運動会

1年点検と運動会早いもので、ミニクロの1年点検の実施時期がきたのて、点検してもらいました。
特に異常もなく、エンジンオイルの補充と前後のワイパー交換ですみました。

しかし、点検後に雨だったのでワイパーを動かすとワイパーがスムーズに動かずにゴムの部分が引っ掛かってなんとも言えない不快な音が…(^-^;


なので、再度診てもらうことに…

すると、ゴムがガラスの表面に馴染んでないということで、少しゴムを柔らかくする薬?を塗ってもらい症状は治まりました(^.^)

あー、良かった!

続いて、土曜の雨の影響で延期になっていた幼稚園の運動会が日曜日に開催されました。

幼稚園最後の運動会ということで、朝5時起きで場所取りをし、見事希望の場所を確保できました!

年長ということで、出る競技が多くて、写真やビデオを撮るのも大変でしたが、とても良いものが撮れたと思います!

来年は、小学生かぁー(^-^)
Posted at 2013/10/07 21:05:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年10月04日 イイね!

これは、いい!(ボディーのこと)

今度、発売さられるF1ボディーがかなり良いです!
いままでは、サイドポンツーンは、別体式でしたが、こらは一体成型です。
それで、サイドの絞り込みを再現してるのが凄いです!
これは買いかな(^^)/




それから、これが再販されるみたい!


欲しいなぁー(^.^)
Posted at 2013/10/04 23:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2013年10月03日 イイね!

これはいい!(モーターの話)

これはいい!(モーターの話)25.5Tのブラシレスモーターを試してみました!

結論から言うと、かなり良いです!
噂とおり、540+リポくらいのpowerで扱い易くて、ストレートの伸びもあり走らせてて気持ちが良かったです(^-^)v

指数は、70~80くらいが目安てをすが、今回は75くらいでした。
約2ヶ月ぶりに走らせましたが、その日の2番目のタイムで走ることができたので、速くて、なおかつ扱い易いのだと思います!
Posted at 2013/10/03 23:04:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MINI CABANA クッション http://minkara.carview.co.jp/userid/333051/car/2362285/8720040/parts.aspx
何シテル?   09/20 22:35
免許を取得してからWRCに憧れてセリカGT-Fore RCに乗り、その後、スバル一筋(レガシィ~フォレスター~インプレッサ)でしたが、2011年11月にMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

11/8(SUN)朝いなに初参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 21:53:34
▼ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 09:11:53
MINI杉並 グランドオープンフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 06:56:18

お友達

24時間365日、お友達募集中で~す♪
94 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * motop3motop3 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 TakarobinTakarobin *
テッチャン+テッチャン+ * ノイエ汁ノイエ汁 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60クーパーS ALL4から、F55クーパーSD JCWパッケージに乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真はありませんが、初めて買ったクルマです。 カルロス・サインツの乗ってたセリカに憧れて ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
これも写真ありません。 2代目のクルマで初めてのスバル車です。 マイナーなクルマでしたが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
写真ありません。 3代目のクルマです。このクルマは10万㌔目前で オカマ掘られて全損しち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.